はじまらない結婚(単行本版)

はじまらない結婚(単行本版)

【単話版1~12話までを収録】「夫さん、浮気してますよ」――結婚式当日に新婦・陽(よう)が目にしたのは、バスローブ姿の幼馴染・星(あかり)と、その横でいそいそとベルトを締める夫・木(もく)の姿だった――。予期せぬ妊娠、能天気な夫、陰湿な女友達……どうして私ばかりこんなに苦しまなきゃいけないの?けれど、決断しなくてはならない。これは私の人生だから――。
真夜中ミラーボール【電子特装版】

真夜中ミラーボール【電子特装版】

『真夜中ミラーボール【電子特装版】』おまけ収録の電子特装版! 「乱パって興味ある?」異様でも構わない、血が沸騰してしまうような特別なモノを求めていた。そんな世界に突然踏み込んでしまった――。ファッション誌のサポート編集・千晶。平凡に生きていたが、自分とは別次元を生きるパリピでゲイのモデル・礼の誘いから、大きく世界が変わり始める。戸惑いながらも、好奇心から指定された場所に向かうと、そこには男同士が享楽的にsexに興じる異世界のような光景が広がっていた。優しく声を掛けてくれた太芽は、その手を千晶と繋ぎ会話しながらも他の男に抱かれていく―― ギラギラして妖しくてスリルだらけなこの光景は…オレが求めてた東京だ―― 【収録話は「真夜中ミラーボール」第1~7巻です。】
スクリーンの外側で【おまけ付き特装版】

スクリーンの外側で【おまけ付き特装版】

「誰か止めてほしい、私はもう止まれないから」ささやかな非日常を求めて映画館でパートを始めた栞(しおり)、38歳。圧力のある夫との結婚生活は息苦しく、虚しい。そんなある日、栞は主婦友達が出会い系アプリを使って男性と会っていることを知る。良くないことだとわかっていたが、夫に対するほんの少しの腹いせで登録してしまう。可愛い娘と養ってくれる夫、もちろんそれ以上何かするつもりはなかった。しかしそこには主婦と知りながらもたくさんの男性からメッセージが…。そこで会話の弾む男性と出会い、何気無い会話を楽しむようになる栞。さらにパート先で親しくなった大学生の東郷からも2人きりで会いたいと言われてしまいーー?【本作品は「スクリーンの外側で」第1~7巻を収録した電子特装版です】【恋するソワレ+】
不幸力2万の女たち

不幸力2万の女たち

不幸だなんて、認めない。夫の不倫により幼き頃からの人生プランが崩れ、妻が狂気の行動に出る『紙きれの中の幸せ』。姑からの迷惑なプレゼント攻撃に困り果てる『お義母さま、やめて!』。まだ未練のある元カレと親友の結婚に揺れる『どうしようもなくクズで愛おしい』。結婚にまつわる問題を描いた3作品を収録したアンソロジー!
真夜中ミラーボール

真夜中ミラーボール

「千晶くんさ、乱パって興味ある?」異様でも構わない、血が沸騰してしまうような特別なモノを求めていた。そんな世界に突然踏み込んでしまった――。ファッション誌のサポート編集・千晶。平凡に生きていたが、自分とは別次元を生きるパリピでゲイのモデル・礼の誘いから、大きく世界が変わり始める。戸惑いながらも、好奇心から指定された場所に向かうと、そこには男同士が享楽的にsexに興じる異世界のような光景が広がっていた。優しく声を掛けてくれた太芽は、その手を千晶と繋ぎ会話しながらも他の男に抱かれていく―― ギラギラして妖しくてスリルだらけなこの光景は…オレが求めてた東京だ――
コーヒー男子にシロップ

コーヒー男子にシロップ

「俺はコーヒーが飲めない。ギターもベースも弾けない。かっこいいからはじめて結局やめて、コーヒーショップ店員もオシャレだからなりたかった」すべては大好きなかっこいい当吾先輩に近づくため――。心の奥深くに秘めた劣等感に苦しみながら、脇役の人生を甘んじて受けるつもりだった主人公たち――。そんな彼らに訪れた5つの希望。BL界の異才、木村イマの初単行本!
ぼく専属ヒーロー ~ヒーローはエッチな秘密をもっています!~

ぼく専属ヒーロー ~ヒーローはエッチな秘密をもっています!~

大手デパート勤務の平は部屋をヒーローグッズで埋めてしまうくらいの戦隊マニア! そんな平は勤務地のデパートでカブトマンネクスト! のヒーローショーをやることに。楽しみにしていた平だけど、ショーが始まってすぐにカブトマン・レッドアイ役が行方不明に!!? 必死に探す平は、トイレでカブトマン・レッドの中に入っている生嶋を発見する。生嶋は緊張すると異様に興奮してしまうエッチな秘密をもっていた。手伝って欲しいという生嶋にイベント期間中、手を貸してあげることにする…。普段は好青年なのにエッチな秘密…平は次第にもっとしてあげたくなると感じてしまい…。
紙きれの中の幸せ

紙きれの中の幸せ

『結婚をして子どもを産む。それが幸せ』私はそれを信じて疑わなかった―――。妊娠をきっかけに、結婚して家庭に入った梨果。旦那のため、お腹の子どものためと家事を頑張り、家庭を守っていた。しかし、ツワリもあって小さいことで旦那の京汰に当たってしまう。うまく噛み合わないふたり。嫌気がさした京汰は…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい