私の婚約者を奪った男爵令嬢がなぜか懐いてきます~麗しの令嬢♂のはかりごと~【単話版】

私の婚約者を奪った男爵令嬢がなぜか懐いてきます~麗しの令嬢♂のはかりごと~【単話版】

「“僕”のお嫁さんになってくれますよね」伯爵令嬢スカーレットは、自身の婚約者と最近学園入りした男爵令嬢アリシアが仲睦まじくしていることに頭を悩ませていた。噂の広がりを危惧してアリシアに注意したところ彼女の様子が一変して…!?※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライドアイビーvol.12に収録済みの内容です。
虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック

虐げられ乙女の幸せな嫁入り アンソロジーコミック

「小説家になろう」掲載の短編を中心に和風シンデレラストーリーをコミカライズ!不遇な境遇に置かれた儚げなヒロインが、嫁入りをきっかけに幸せになる物語を5本収録。ALLハッピーエンドです♪ 【収録作品】カバーイラスト:白谷ゆう 01.「落ちこぼれ華嫁は日向の愛で花開く」 漫画:羽おり 原作:道草家守 座敷牢で育ったタンポポの“華嫁”は、太陽のような旦那様から求婚されて……? 02.「龍神秘湯物語~美味しいごはんと猫と温泉があれば~」 漫画:いなる 原作:有沢真尋 意地悪な伯父の家を出て、三食まかない&温泉付きのお屋敷の、住み込み女中として働きます! 03.「契約夫婦に愛ある結婚生活を」 漫画:餅田むぅ 原作:しきみ彰 利害が一致したお見合い結婚だけれど、呪いに苦しむ旦那様が気がかりで――? 04.「わたくしの幸せは、今ここに」 漫画:花篠ゆの 原作:真弓りの 想い人の皇子に、隣国へ嫁ぐよう命じられた姫君が出会ったのは……? 05.「あやかし屋敷に堕ちた花」 漫画:かわのあきこ 原作:マチバリ 奉公先の主人から妾になるよう知られ、逃げ出した先で出会った美しい人の正体は――?
王弟殿下のお気に入り 転生しても天敵から逃げられないようです!?

王弟殿下のお気に入り 転生しても天敵から逃げられないようです!?

伯爵令嬢アシュリーの前世は勇者に滅ぼされた魔族の黒ウサギ。自身を殺した勇者の子孫が治めるトルファ国に転生した挙句、婚約相手が勇者にそっくりな王弟・クライド殿下に決まってしまう…そしてなぜかクライドはアシュリーの反応を楽しんでいる!?む、無理だわ――!!!WEBコミック誌「コミックライド 2021年10月号~2022年1月号」同単話版1話~5話までを収録しています。
私の婚約者を奪った男爵令嬢がなぜか懐いてきます【単話版】

私の婚約者を奪った男爵令嬢がなぜか懐いてきます【単話版】

【収録ページ数20ページ】伯爵令嬢スカーレットは憂いていた――原因は、学園内で自分の婚約者が男爵令嬢アリシアと仲睦まじそうにしているせい。噂の広がりを危惧してアリシアに注意をしたところ、何やら様子が一変――!?※価格は販売サイトによって多少差異が出る場合があります。※コミックライド2021年6月号(vol.60)に収録済みの内容です。
溺愛ヤンキーに目をつけられました

溺愛ヤンキーに目をつけられました

高校の入学式当日から風邪を引いてしまった、ツイてない女の子の柚。ようやく復帰し登校すると、親友の沙織から同じクラスに学校イチの不良・紫堂蓮がいることを知らされる。地味で平凡、普通の高校生活に憧れる柚は、自分には関わりのない話だと聞き流したけど、桜の木の下でケガをしている蓮と遭遇してしまう。柚は怯えながらも手当てをすると、なぜか放課後、蓮から強引に呼び出されて…!? 不器用なヤンキーの溺愛が止まらない学園ラブストーリー。(この作品は電子コミック誌noicomi Vol.08~Vol.10、Vol.12~Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください)

婚約者の性格が原作と違うのですが

こんやくしゃのせいかくがげんさくとちがうのですが
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2021/01/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい