戀という字をほどいてみれば

こいというじをほどいてみればでんしげんていおまけつき
著者:MT
最新刊:
2021/01/07
こいというじをほどいてみればでんしげんていおまけつき
戀という字をほどいてみれば【電子限定おまけ付き】【ebookjapan限定特典付き】
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『戀という字をほどいてみれば』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
戀という字をほどいてみれ...
戀という字をほどいてみれば【電子限定おまけ付き】
MT
MT
あらすじ
【拾われ弟子×意地っぱり師匠】八田甚蔵は道で倒れていたところを小さな剣術道場を営む柳静一郎に拾われた居候だ。気難しいようで案外子供っぽい面もある柳と暮らす中で芽生えた恋心は、すでに身のうちに抑えられず柳が寝ている間にこっそり口づけをしてしまう。ある日、柳に武家屋敷での剣術指導という大きな依頼が舞い込んだ。柳はどうにも気が進まないが、師匠の出世を喜ぶ甚蔵の姿に複雑な心境になる。二人の想いがすれ違うその夜、深酒に酔った柳にしなだれかかられた甚蔵は、情欲に任せてそのまま肌を重ねてしまった。翌朝後ろめたさを抱えた甚蔵に柳は思いがけない提案をしてきて…!?道場で織りなす江戸恋絵巻。描き下ろしつき。
戀という字をほどいてみればの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。