あらすじ

ガテン系アヒルの兄弟たちの元に拾われてきた、1人だけ毛色の違う子。毎日兄アヒルたちに“いじめられてる”と感じていたが、それはいちばん末っ子がかわいすぎての愛情表現だった。ある日遊園地ではぐれた弟くんは兄たちに捨てられたと思うが、様々な人との出会いのなか、本当の自分の居場所を見つける……。誰もが知っている日本&世界の童話を、BLにアレンジ! こんなに危険な童話、読んだことない★
桃太郎最凶伝説【分冊版】1
誰もが知っている良い子の童話や昔話が、幼馴染みあり、鬼畜攻めあり、純愛ありのラブ&キュートなBL童話に様変わり。 桃から出てきた桃太郎は媚薬入りのキビ団子で、犬、猿、キジを従え鬼退治に向かう。そして、褐色の獲物、鬼に出会い……?こんなに危険な童話読んだことない、第一話。
桃太郎最凶伝説【分冊版】2
幼馴染みの青鬼と赤鬼は、小さい頃から大の仲良し。泣き虫だった赤鬼への感情が「友情」ではなく「愛情」だったと気づいた青鬼が、鬼ヶ島へ帰ると、赤鬼は桃太郎に飼われていた! 赤鬼を救うべく、桃太郎の元に向かった青鬼だったが……。「桃太郎最凶伝説」の後日談! 誰もが知っている日本&世界の童話を、BLにアレンジ! こんなに危険な童話読んだことない★
桃太郎最凶伝説【分冊版】3
美しい服で自分を着飾ることしか興味のない、傲慢でワンマンな高飛車王子。豪華な服にお金を使い、国は財政危機に。それに目をつけたキレ者の商人が用意した服は、メイド服と「愚か者や高貴でない者には見えない服」……。“見えない”とは言えない王子は、裸に剥かれて商人に弄ばれる。そのほか、人間の姿になる妖猫と和尚さんの秘めごとを描いた短編も収録。誰もが知っている日本&世界の童話を、BLにアレンジ!
桃太郎最凶伝説【分冊版】4
罠から助けてくれた恩返しに、子鶴のツル亀が、美少年の姿でおじいさんの家にやってきた。ツル亀をひと目見てピーンとフラグが立ったおばあさんは、ツル亀との生活をうながす。予想通り、天然ドジっ子のツル亀と気のいいおじいさんとの絡みで、腐女子のおばあさんは大暴走! おかげでお婆さんの描く漫画は、大ヒットするのでした。誰もが知っている日本&世界の童話を、BLにアレンジ! こんなに危険な童話、読んだことない★
桃太郎最凶伝説【分冊版】5
ガテン系アヒルの兄弟たちの元に拾われてきた、1人だけ毛色の違う子。毎日兄アヒルたちに“いじめられてる”と感じていたが、それはいちばん末っ子がかわいすぎての愛情表現だった。ある日遊園地ではぐれた弟くんは兄たちに捨てられたと思うが、様々な人との出会いのなか、本当の自分の居場所を見つける……。誰もが知っている日本&世界の童話を、BLにアレンジ! こんなに危険な童話、読んだことない★
狼と赤ずきんちゃんと【分冊版】

狼と赤ずきんちゃんと【分冊版】

童話や昔話が、緊縛&ケモミミ&純愛ありの、ラブ&ピースなBLに様変わり! おばあさんの家に忍び込んだ狼は、お見舞いに来た赤ずきんの罠で気を失ってしまう。その後、見回りにきたハンターに見つかった狼は、巨大な鉄砲の餌食に……。狼のお初を奪ったハンターとの番外編も収録! こんな弾けた童話読んだことない。日本や世界の、誰もが知っている童話を、妄想力全開でBLアレンジ!
世界BL妄想童話

世界BL妄想童話

こんなに危険な童話よんだことない。愛と妄想のBL童話がついに解禁!「桃太郎」「人魚姫」「赤ずきん」「親指姫」など、誰もが知っている日本や世界の童話を腐女子妄想アレンジ。桃太郎最凶伝説/人魚王子のミラクルラブ/ハーメルンの幸せ家族計画/白雪王子の甘い罠/萌えぎつね/北風と太陽のドキドキ大作戦/狼と赤ずきんとワイルドハンター/なりゆき親指王子/マッチ売りのメガネ
桃太郎最凶伝説

桃太郎最凶伝説

「桃太郎の一本角で鬼退治!」世界の童話を妄想で描く笹原智映のBLコミック単行本! 「桃太郎最凶伝説」「裸の王子様」「ツルツルの恩返し大作戦」「みにくいアヒルの子萌え」ほか、誰もが知ってる良い子の童話や昔話が、幼馴染あり、鬼畜攻めあり、純愛ありのラブ&キュートなBL童話に様変わり。既刊のアンソロジー集に掲載された作品を厳選+タイトル番外編の新規描き下ろしも収録!
狼と赤ずきんちゃんと

狼と赤ずきんちゃんと

「悪い狼にはお仕置きが必要だな…」世界の童話を妄想で描く小林こたろのBLコミック単行本! 「狼と赤ずきんちゃんとワイルドハンター」「ヘンゼルと絶好調グレーテル」「雪の女王vs.ゲルダ」「かちかち山~ウサギのお仕置き~」「マッチ売りの男の娘」などなど、童話や昔話が緊縛&ケモミミ&純愛ありのラブ&ピースなBLに様変わり。既刊のアンソロジー集に掲載された作品を厳選+タイトル番外編の新規描き下ろしも収録!
~おとぎぞうし~安倍晴明が本気の恋をするわけがない

~おとぎぞうし~安倍晴明が本気の恋をするわけがない

都イチの陰陽師といわれる安倍晴明の元に、播磨国の自称最強陰陽師・道摩法師こと蘆屋道満が弟子入りと称して陰陽対決に現れた。しかし変装も見抜かれ、貞操の危機に遭う童貞・道満だが……!? そのほかドS武将・源頼光×酒呑童子など、平安男子のちょっぴり破廉恥な禁色古典BL開帳ッ!
~おとぎぞうし~やんちゃな虎の射止め方

~おとぎぞうし~やんちゃな虎の射止め方

貴族の着物ばかりを狙って平安の都を騒がせていた盗賊袴垂は、貴公子の藤原保昌によって捕らえられてしまう。盗賊をやめさせるべく、保昌から愛の折檻でお初を奪われてしまう袴垂だが……!? ほか、イケメンな姫(♂)×一寸法師など、禁色破廉恥な古典BL第二弾☆
幼馴染が野獣-女体化フェロモン発動中-

幼馴染が野獣-女体化フェロモン発動中-

僕は製薬会社の新規事業の香水部門に研究員として勤務する瑞樹透…れっきとした成人男性だ。今日は最近ハマった女装サロンへ行く日♪なんて浮かれてたらうっかり…ガシャーン!!!うわぁ、やっちゃった…でも提出用のサンプルは無事でよかった…って思ってたんだけど…あれ、なんか僕の体が…えっ…ええええぇ!?なんと香水の副作用?で女の子になってしまった!!ひとまず気を取り直して幼馴染で親友の隆也に相談しようとしたんだけど…僕の体から発せられた香で隆也が豹変してまるで野獣のように襲い掛かってきて…!?そ…そんなとこ…っ男の体でも自分しか触ったことないトコなのに…あっ、やっ…さ、触っちゃ…や…やだ…見られちゃう…いっぱい濡れちゃってるのに…僕…このまま隆也に…?
鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック

鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック

「ムーンライトノベルズ」の大人気短編をコミカライズ!鬼畜すぎる王子たちの終わりのない愛の攻めから逃げる方法は無し!?鬼畜王子に抗えない乙女たちの激しくも甘いラブストーリー5本を収録したアンソロジーが初登場!!【収録作品】 01.子兎令嬢は猫かぶりの虎王子に食べられる コヤマナユ/原作:おうぎまちこ 王太子の執務室に呼び出された侯爵令嬢は「服を脱いで」と命令されて――!? 02.テンプレ前夜 春海た子/原作:うすいかつら テンプレな乙女ゲームイベントを回避しようとしたら王子に媚薬を盛られてしまい――!? 03.眠れる森の王子はキス以上で目を覚ます 笹原智映/原作:鯛若芽 「眠れる王子」の言い伝えを聞いて向かった先で王子に押し倒されて――!? 04.ぽっちゃり姫と変態王子 北村シン/原作:エダム・ア・ペロ 裸婦のモデルになってほしいとお願いされて裸を見られているうちに――? 05.アドルフ王子の教育的指導 生還/原作:宵の月 婚約破棄を企てている婚約者を鬼畜王子は逃さない――。
落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした

落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした

落ちこぼれの白魔導士セシルはパーティーの最中、社交界人気ナンバーワンの第一聖騎士隊隊長オズワルドにお手製の解毒薬をぶっかけてしまう。その理由は、彼から強烈な邪気が放たれていたから。不機嫌なオズワルドに彼の屋敷まで拉致され「貞操の危機!?」と焦るセシルだが、「お前は趣味じゃない」と一蹴される。どうやら彼の目的は、以前受けた呪いに初めて効果があったというセシルの薬のようで――!?オズワルドから正式に治療の依頼を受けたセシルは、功績を残すチャンス!と引き受けることにするが……。呪いを受けた聖騎士と落ちこぼれ白魔導士のラブコメディ第1巻♪
ストーカー騎士の誠実な求婚

ストーカー騎士の誠実な求婚

下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。目を覚ますと、そこは、平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。彼に運命を感じていた。ふたりの距離はやや強引に縮まり、熱い一夜を過ごすのだが……。実は、彼が騎士であり、このところずっとエリーにつきまとっていたと知らされて――!?一途すぎる騎士×しっかり者の町娘、愛しい女性は陰からそっと見守ります!?【目次】序章1章2章3章4章5章6章7章8章9章終章あとがき
ストーカー騎士の誠実な求婚

ストーカー騎士の誠実な求婚

下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。目を覚ますとそこは、平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。ふたりの距離はやや強引に縮まっていき、ついには熱い一夜を過ごすのだが……。その後エリーはグレイが実は騎士であり、このところずっと自分につきまとっていたストーカーだと知らされて――!? しっかり者の町娘×一途すぎる騎士が織りなす笑いあり胸キュンありのラブコメディ! ソーニャ文庫の大人気作が待望の公式コミカライズ!!
チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!

魔法学院の首席でありながら「最悪の天才」と呼ばれるカレンは、とある事情から学院退学の危機に陥ってしまう。唯一の回避条件は、封印師見習いとして新しく聖王に就任した青年レオンの魔法を封じることだった。だが彼は人を害するための魔法の使い手であり、封印師の病院送りや半殺しは日常茶飯事の暴君だという。けれどカレンはそんなレオンに対して恐れるどころか彼の珍しい魔法に興味津々で――!? 魔法バカな封印師見習いと凶悪な聖王さまの退学回避ラブコメ第1巻!!
椎名教授の異常な愛情【分冊版】

椎名教授の異常な愛情【分冊版】

大学の単位も危うい苦学生・葉山は、天才と呼び名の高い変人・椎名教授のもとで留学免除という条件で、実験の手伝いをすることになった。しかし、実験で盛られた怪しいクスリは、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす「ドジっ子になる☆クスリ」。童貞(推定)葉山の、教授による受難、セクシャルハラスメンな日々が始まる。教授×助手、恋するクスリでセクハラ三昧? ドタバタBLコメディ第一話。
椎名教授の異常な愛情

椎名教授の異常な愛情

大学の単位も危うい苦学生葉山は、天才と呼び名の高い変人・椎名教授のもとに留年免除という条件で実験の手伝いをすることになった。しかし実験で盛られた怪しいクスリは、ベタな恋愛シチュエーションを引き起こす「ドジっ子になる☆クスリ」。童貞(推定)葉山の、教授による受難、セクシュアルハラスメントな日々が始まる……。