新着トピック

あらすじ

水面下の愛憎。死と絶望にあふれた病院から、ついに脱出した産科医の立木梅子。赤子を元に戻す方法も判明し、希望の光が差したかに思えた。しかし、病院の外もまた異界となっていた。あるはずのない謎の海が出現し、そこでは巨大な、あまりにも巨大な怪魚となった赤子が泳ぎ、人を襲う…恐怖の海はどこまでも広がる。戦慄のベイビー・パニック・ホラー、激流。
アカゴヒガン 1巻
生まれたのは、厄災。子供好きで、患者からの信頼も厚い女医・立木梅。愛する夫との子を望み、待ち望んだ結果が判明する夜、それは起こった。病院に転がる無数の死体。次々と襲いかかる異形の化物。その正体は、赤子!? 守られるべきか弱き命が、命を奪う。地獄と化した病院から梅は脱出できるのか。戦慄のベイビー・パニック・ホラー、開幕!!
アカゴヒガン 2巻
育ちゆく、絶望。ある日突然、世界は地獄と化した。赤ん坊たちが化け物となり、人々を襲い始める。勤務中に異変に見舞われた産科医・立木梅子。勤務先の病院に入院していた出産間際の親友は、胎内で異形となった我が子に殺され、同僚の医師でもある夫・ハルトも赤子の襲撃を受け、梅子の目の前で絶命する。悪意も敵意もなく、ただ気紛れに命を奪っていく赤子たち… 死の病院からの脱出劇は続く。戦慄のベイビー・パニック・ホラー、加速。
アカゴヒガン 3巻
水面下の愛憎。死と絶望にあふれた病院から、ついに脱出した産科医の立木梅子。赤子を元に戻す方法も判明し、希望の光が差したかに思えた。しかし、病院の外もまた異界となっていた。あるはずのない謎の海が出現し、そこでは巨大な、あまりにも巨大な怪魚となった赤子が泳ぎ、人を襲う…恐怖の海はどこまでも広がる。戦慄のベイビー・パニック・ホラー、激流。
アカゴヒガン 4巻
赤子は異形に、大人は人のまま醜悪に。抱きしめることなど到底不可能な巨大すぎる怪魚の赤子。しかし抱きしめなければ、赤子を元には戻せない。産科医の立木梅子が考えた、たったひとつの方法はあまりにも残酷だった。謎のカルト集団の幹部・不知火は、そんな梅子を許さず… 異形の化け物となった赤子たちに囲まれて、大人たちの愛憎は交錯する。子供を愛する親の想い、生き抜くための大人の変化、世界はもう元には戻らない。戦慄のベイビー・パニック・ホラー、転回。
アカゴヒガン 5巻
異形の世界、地獄の世界の糸口は!? 異形の世界、地獄の世界の糸口は!? 巨大ターミナル駅で繰り広げられるのは、異形へと変わり果てた女子高生たちの終わりのない悲劇。彼女たちの心の闇が露わになるたびに、負の連鎖は加速して…… 絶望的な状況を打開すべく、産科医の立木梅子が異形の世界へ立ち向かう術を探る中、昏睡状態から目覚めた宗教団体の巫女・蛍が予言めいた言葉を口にする。そう…「始まりの赤子」と―――― 戦慄のベイビー・パニック・ホラー、急進。
アカゴヒガン 6巻
アカゴの「悲願」…ここに完結―― 異形と化した不知火の言葉に導かれて、立木病院を目指す産科医・立木梅子と千里。それは、絶望と混沌の世界の中で新たな「親子の果て」を目の当たりにする道程だった。そして…ようやく「始まりの赤子」にたどり着こうとしたその時、梅子の前に最後の地獄が現れて―― 戦慄のベイビー・パニック・ホラー、完結。
満天の星と青い空

満天の星と青い空

西森博之原作小説を完全コミカライズ! 接近する巨大隕石―― 人類滅亡が不可避な状況にもかかわらず、高校生の中澤真吾はなんの感情も持てず、その心臓は少しもドキドキしなかった。幸い隕石は大気圏突入直後に謎の爆発を起こし、人類の滅亡は辛くも回避される。だが周囲が歓喜する中、ひとり中澤は無感動な自分に幻滅していた。予定通り修学旅行へ旅立つ中澤とクラスメイトたち。ところがその日、東京でスカイツリーが崩壊するという大事件が発生して…? 原作小説は「今日から俺は!!」の西森博之氏! 作画は「何もないけど空は青い」で西森氏とタッグを組んだ飯沼ゆうき氏! 傑作サバイバル青春ノベル、コミカライズが登場!!
いつわりびと◆空◆

いつわりびと◆空◆

あるところに、孤児達が助け合いながら暮らしている里があった。里の長である住職は、孤児のひとりである青年・空(うつほ)の嘘つきな性格をなんとか改めようとしていた。しかし当の本人は「バカ正直に生きるなんてブザマだ」と聞く耳を持たない。そんなある日、里に強盗団が現れて…!?
何もないけど空は青い

何もないけど空は青い

隕石の影響で“鉄”を失い普通に暮らすことが許されなくなった世界。東京から200km離れた地方都市に住む男子高生、河守仁吉(かわかみ じんきち)が真っ先に浮かべてしまうのは同級生・七ノ宮華羅(しちのみや から)のコトだった。その華羅も仁吉のことを…!? 誰もが絶望し悲観する中、人生の目的を強く持つ2人の生き様は? ネーム原作に『今日から俺は!!』の西森博之、作画に『いつわりびと◆空◆』の飯沼ゆうきが参加! 強力タッグが紡ぐ新たなる青春の足跡! 第1巻は特別に価格据え置きの32ページ増にて発売!
新世のリブラ

新世のリブラ

明治日本によく似た国・八国。維新により新しい世が始まり、民の平等が説かれたが、逆に格差は広がる現実があった。その社会で最下層に属する青年・鈴(せず)の里を、国政を担う侯族の一員・間宮薫が訪れた時、二人の運命とこの国の未来が大きく動き始める―― 黒い権力には黒い武器を。新しい世には新しい秤を。衝撃の維新ピカレスクロマン、開幕!