アキバタリアン

アキバタリアン

秋葉原で行われていたゲームイベントの最中、ゾンビパニックが発生! 半年後、日本は荒廃し世界に見捨てられた。そんな中、秋葉原で生き残るオタク達がいた。ゲームオタクのコーヘイ、アイドルオタクのタケちゃん、ミリタリーオタクのスギタ。3人はお宝の山が眠る雑居ビルに住み、好きなモノに囲まれる生活を謳歌していた。しかしある日、逃げ惑うアイドルを目撃し、助けに向かったことから思わぬサバイバルをすることに……。
耳よわ委員長と耳責めパンクギャルちゃん

耳よわ委員長と耳責めパンクギャルちゃん

『耳が弱い真面目な委員長』を『耳に興味があるパンクギャルちゃん』が耳責めしちゃうお話です。ギャルちゃんの目的は一体何なのでしょうか? ゾワゾワゾクゾク…読みながら気持ち良くなれるかもしれない? 耳に興味がある人も、そうでない人も、一度試してみてください。
かわいいひと

かわいいひと

ヤンキーギャルの剣崎さんが密かに好意を寄せているのは、いつもクラスでいじられている男の子・中島くん。ある日、いじめられている中島くんを助けたことから、二人の仲は急速に縮まっていく。そんな時、剣崎さんは街で中島くんによく似た女の子を見つけるが、それは女装した中島くんで……!?SNSで話題になったピュアラブコメディーが、描き下ろしアフターストーリー20Pを加えて待望のコミックス化!
田所さん

田所さん

作者のSNSや商業誌などで連載されていた【田所さん】シリーズの新作です。2人のドキドキエッチな一夜が描かれています。本編を知らなくても大丈夫ですが、本編を知ってる方がよりドキドキ出来るかもしれません。
田所さん

田所さん

お嬢様が地味子に恋をした!? SNSで話題沸騰! 少女たちの青春ストーリー開幕!! 教室の隅でこっそりと絵を描くことが好きな地味系女子、田所さん。クラスの人気者にして容姿端麗、頭脳明晰なお嬢さま、二階堂さん。あまり接点のなかった二人ですが、漫画を読んだり、放課後に寄り道したりと、徐々に親密になっていきまして──。
書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。

書店員さんの部屋に聖騎士が住んでます。

異世界の騎士、普通の書店員さんに忠誠を誓う!? 異世界で闘っていた聖騎士・アンティは気が付くとなぜか秋葉原にいた。さらに仕えていた王にそっくりな書店員・雨澤を王と勘違い。一方、雨澤はアンティをオタクなコスプレ外国人と誤解。そんなかみ合わない2人が、異文化なルームシェアをスタートすることに…!? 一緒に外出すれば鎧が悪目立ち、一緒にカレーを作れば鍋ごと燃える。それでも2人はなんだか仲良しで…。ず~っと眺めていたくなる、イケメンの無駄遣いなほっこり同居観察コメディ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい