五百住さんが無口なのには理由があって

五百住さんが無口なのには理由があって

関原歩夢は人生で経験したことのないスランプに陥っていた。親が転勤族で小さい頃から同じところに2年以上もいないおかげか、コミュ力や順応力は高め。けれど、憧れのカプセルトイ会社の企画部に入社して2年目、同じ場所に居続けていたらアイディアが出てこなくなったのだ! 提出した企画はボツになるし、給湯室で水を被るし…そんな落ち込む彼に、そっとハンカチを差し出してくれる無口な綺麗な女性が現れる。社員証には「五百住」と見慣れない苗字。どうしてもお礼がしたくて、関原は五百住さんを引き留めようとするが…!? コミュ力高いけど悩める男子と、優しいけど訳アリ無口なOLの、ほろ甘オフィスラブストーリー。
知らない恋を綴る繭

知らない恋を綴る繭

人の「死」の描写が苦手でミステリー嫌いの文芸部員・杏蕾(あずら)は、ミステリー作家・辻子那由多に名刺を渡される。昔、学校で起きた心中事件の取材にきたという辻子先生はうさんくさくて、はじめ杏蕾は警戒していたけれど、年が離れた自分を子ども扱いしない飄々とした「大人」の先生に、強く惹かれてしまう。「小説のタイピングのお手伝いをしてくれると嬉しいな」誘われるままに、杏蕾は先生の家を訪ねるが…家の前で辻子先生が女の人とキスをしているのを見てしまい──!?
知らない恋を綴る繭【合冊版】

知らない恋を綴る繭【合冊版】

人の「死」の描写が苦手でミステリー嫌いの文芸部員・杏蕾(あずら)は、ミステリー作家・辻子那由多に名刺を渡される。昔、学校で起きた心中事件の取材にきたという辻子先生はうさんくさくて、はじめ杏蕾は警戒していたけれど、年が離れた自分を子ども扱いしない飄々とした「大人」の先生に、強く惹かれてしまう。「小説のタイピングのお手伝いをしてくれると嬉しいな」誘われるままに、杏蕾は先生の家を訪ねるが…家の前で辻子先生が女の人とキスをしているのを見てしまい──!?【この作品は同タイトルの電子合冊版です。1話-2話の内容が収録収録されています。重複購入にご注意ください。】
ハダカの純愛

ハダカの純愛

オレの名前は小阿田陸人(こあだむつと)。そしてオレの大切な彼女の名前は伊武林檎(いぶりんご)。ちょー可愛くて大好き!……なんだけど一つだけ問題が……。林檎は超のつく奥手で天然なのだ! しかもHにもかなり誤解があって…………。
かみながひめ

かみながひめ

美容師・千鶴は、お客様のひとり・岡江にずっと片思いをしている。彼女の長くて綺麗な髪に触れるたび、思いを募らせていくが…。迷う心を持つ少女たちのガールズラブストーリー。※この作品は「百合心中 猫目堂ココロ譚 1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
したたかでいて、不器用な

したたかでいて、不器用な

女同士の馴れ合いが苦手な女子校生・相原は、同じクラスの曽根崎と、慣れ合わない「パート―ナー」になっていく。迷う心を持つ少女たちのガールズラブストーリー。※この作品は「百合心中 猫目堂ココロ譚 1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
花が散っても

花が散っても

女子校生・世津は幼馴染の諒のいいなり。冷たくされても離れられない理由があった…。迷う心を持つ少女たちのガールズラブストーリー。※この作品は「百合心中 猫目堂ココロ譚 1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
美しく残酷な誇り

美しく残酷な誇り

小説を書くことが趣味の高校生・亜子は、自分の小説を読んでくれる友人・美咲に、明かせない想いを寄せていた。迷う心を持つ少女たちのガールズラブストーリー。※この作品は「百合心中 猫目堂ココロ譚 1」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ラブリーズ!!

ラブリーズ!!

愛らしい絵柄で『可愛い』を描く♪東雲水生先生の『ラブリーズ!!』が登場!幼なじみの鈴鹿に密かな恋心を抱く双子の弟、飛鳥。ある日彼女がピッチャーを務めるソフトボール部の試合に、『女の子』として出場することになり…!?短編8本収録、読み応えあるおすすめ作です
百合心中 猫目堂ココロ譚 豪華版

百合心中 猫目堂ココロ譚 豪華版

私は最愛の彼女と心中する――。しっかりものの女子高生・シホの恋人は、同じクラスの内気な女子生徒・日和。奇異の目を向けてくる周囲に耐えられず、命を絶とうとする。――その時…気づけばシホは日和とはぐれ、小さな女主人が営む骨董品店『猫目堂』に迷い込んでいた。「迷う心のしるべ」を見つけられるという店で、シホははぐれた日和を探そうとするが…。不思議な骨董品店に誘われてやってくる、迷う心を持つ少女たちの、オムニバス短編ガールズラブストーリー。『百合心中 猫目堂ココロ譚1』『少女薄命 猫目堂ココロ譚2』『恋愛彼岸 猫目堂ココロ譚3』の、全十三作品を収録!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい