マンガ家ちゃんとお隣さんのつれづれ恋【合冊版】

マンガ家ちゃんとお隣さんのつれづれ恋【合冊版】

杏子(あこ)はかけだしの少女マンガ家。推しで癒やしは若手俳優のminato(ミナト)君。いつか彼みたいなハイスペイケメン彼氏を…と夢見ていて、友だちにはマンガ脳もほどほどにして現実を見ろとツッこまれつつ、それなりに忙しい日々を送っている。ある日、マンションの部屋の前で、隣に住むあやしい陰キャ男・黒瀬が行き倒れ(?)ているところに遭遇し、以来なぜか親交が深まっていく。でも見た目と違う、お隣さんのふと見せる優しさが次第に気になり始める杏子。そこへ担当編集があのminato君にからむビッグニュースを持ってきて!?すれ違って近寄って…恋の予感にキュンしちゃうピュアラブコメディ!あとがき&描き下ろしイラストを1P収録!※本書には電子配信中の「マンガ家ちゃんとお隣さんのつれづれ恋」(1)~(5)が収録されています。
年下カレとの恋は盲目

年下カレとの恋は盲目

恋愛下手な33歳OLに21歳王子系大学生の甘すぎる愛がとまらない――!!10年間の片思いをこじらせている夏目加奈子(33)。周りの友達は結婚・出産し、同期の多田亮介(33)からは“お一人様”とからかわれる日々。焦る気持ちはあるものの、なかなか恋愛できずにいた。そんな彼女に12歳下の早乙女晴真(21)から突然の告白…。「俺は誰にも負けないくらい本気で夏目さんが好きです」って!さらにいじわるばかりしてきていた多田も夏目のことが好きで――――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい