ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アウトロー日本昔話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アウトロー日本昔話
アウトロー日本昔話
島崎康行
島崎康行
あらすじ
桃太郎、金太郎、一寸法師、猿蟹合戦etc、皆が知っている日本昔話をモチーフに極道、殺し屋、復讐代行屋などのアウトローたちが躍動する世にも不思議な物語。新解釈満載の超絶エンターテイメント!!
アウトロー日本昔話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
猿蟹合戦編、原典に忠実すぎる弊害としてひとりとんでもないコードネームのやつが生まれてしまった
暴対法施行(1992年)から3年ってことはちょうどWindows95の発売時期だな
ギャグ漫...
「鬼退治に来ましたオヤブン」
展開の格好良さとお供のシュールさが絶妙ですごく良かった
ストーカー失格

ストーカー失格

突如起こった女性のバラバラ殺人事件。捜査の指揮を執るのは武蔵川署副署長・殿川慎吾。警察上層部の娘と結婚し、エリート街道を進むキャリア官僚。誰もが羨むそんな彼だが、裏にはもう一つの顔が…。それは、“ストーカー”―――。かつての恋人を忘れられず、似ている女性を見つけてはストーキングするという衝動から逃れられずにいる。そんな中、美緒という女性と出会い運命が狂い始め……。戦慄のインモラルサスペンス、開幕!!