あらすじ

時は大正二十年。『秘密結社コドクノマレビト』は、『供倶璃の媛』に蓄えられた霊力を解放し、強大な悪魔を召喚しようとしていた。だが、異世界より帰還した十四代目葛葉ライドウの刃が敵の作戦を食い止める――!今、闇が帝都に堕ちる。
デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1)
時は大正二十年。日常の影に潜む妖なる存在から、帝都を護る者たちがいた。鳴海探偵社に身を寄せる若きデビルサマナー、十四代目葛葉ライドウもそのひとりである。煌びやかな外観とは裏腹に、様々な欲望が渦巻く帝都。奇妙な事件を解決していくライドウたちの周辺に、やがて畏怖すべき存在が迫りくる……。今、闇が帝都に潜む。
デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(2)
時は大正二十年。日常の影に潜む妖なる存在から、帝都を護る者たちがいた。鳴海探偵社に身を寄せる若きデビルサマナー、十四代目葛葉ライドウもそのひとりである。ヤタガラスの使者より、『供倶璃の媛』護衛の任務が下されたライドウ。さらなる怪事件を追うライドウの前に、謎の組織が襲い掛かるのだった……。今、闇が帝都で動く。
デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3)
時は大正二十年。日常の影に潜む妖なる存在から、帝都を護る者たちがいた。鳴海探偵社に身を寄せる若きデビルサマナー、十四代目葛葉ライドウもそのひとりである。『秘密結社コドクノマレビト』と名乗る集団に、徐々に蝕まれつつある帝都。『供倶璃の媛』を求める邪悪な者共を阻止すべく、ライドウと阿倍星命は次なる事件を追う……。今、闇が帝都に出づる。
デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4)
時は大正二十年。帝都で相次ぐ怪事件の裏には、『秘密結社コドクノマレビト』の存在があった。幾多の怪事件――“実験”の末、彼らは作戦の障害となる帝都の守護者、十四代目葛葉ライドウの排除に成功。『供倶璃の媛』を簒奪すべく、鳴海探偵社を襲撃する……。今、闇が帝都を喰らう。
デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(5)
時は大正二十年。『秘密結社コドクノマレビト』は、『供倶璃の媛』に蓄えられた霊力を解放し、強大な悪魔を召喚しようとしていた。だが、異世界より帰還した十四代目葛葉ライドウの刃が敵の作戦を食い止める――!今、闇が帝都に堕ちる。
デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(6)
時は大正二十年。闇に閉ざされた帝都では『秘密結社コドクノマレビト』と『超國家機関ヤタガラス』の総力戦が行われていた。人も、悪魔も、生きとし生ける者すべてが命を散らし……、ひとつの闇が、すべてを喰らう――!?今、光が帝都を包み込む。
リビルドワールド

リビルドワールド

原作小説が『このライトノベルがすごい! 2020』(宝島社刊)「単行本・ノベルズ部門」新作3位受賞!そして電撃“新文芸”スタートアップコンテスト大賞受賞を記録した大作を実力派漫画家・綾村切人が圧倒的表現力で贈るコミック版「リビルドワールド」!スラム街の少年アキラは、決死の覚悟で踏み入れた旧世界の遺跡で謎の美女アルファと出会う。彼女からある遺跡の攻略を依頼されるが――?最高にスリリングなバトルアクション!「奪われて、騙されて、切り捨てられて、何もかも失った。」「だから――」「俺はもう二度と踏みにじられない。」
親指さがし

親指さがし

7年前、由美が聞きつけてきた奇妙な儀式の噂から、武たち5人が遊び半分で始めた“親指さがし”。……やがて、儀式が終わって目を開くとそこに由美の姿は無かった。そして、大学生になった武は失踪した由美を見つけるため、あの時の謎を仲間達と解こうとするが、それは彼らに訪れる惨劇の始まりだった……。山田悠介原作小説のコミック化!
イヌカイ×トライヴ

イヌカイ×トライヴ

古来より闇に潜む、人ならざる者“狗属”。その脅威に対抗すべく、正義の狗属たちによって構成された国家公認の対狗属組織、“犬養部”! 天狗の力を持つ局長を中心に、個性豊かな犬養部たちの戦いが始まる…。NEW退魔アクション、第1巻!!
まんが人物伝

まんが人物伝

うつけ(ばか者)とよばれた少年・信長は、わくにはまらない革新的な考えの持ち主だった。桶狭間の戦いや長篠の戦いなど、新しい戦法で混乱の戦国時代にめきめきと頭角を現していく。はたして信長は天下統一することはできるのか…!?■『織田信長』監修 山本博文先生のポイント紹介尾張(愛知県)・美濃(岐阜県)を支配下に入れた織田信長は、足利義昭を奉じて京都に上り、周囲の戦国大名を打ち破り、義昭も追放してほぼ天下を手中にします。その生涯は戦いの連続で、今回の人物伝では、駿河の今川義元を討った桶狭間の戦い、鉄砲を有効に使って武田勝頼を撃退した長篠の戦いなど、信長の多くの戦いを、確かな史料で再現しています。なぜ信長が強かったのかを考えながら読んでください。■目次第1章 大うつけとよばれた男第2章 「天下布武」のはじまり第3章 信長包囲網第4章 宿敵・武田との戦い第5章 本能寺の変