【単話】私の隣

【単話】私の隣

恋人はバツイチ。同棲して4年になるのに入籍の話が出ないのは気になるところだが、娘の養育費とか大変そうだから…と思っていたら、事実はとんでもなかった! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.51に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】一緒に行こうね

【単話】一緒に行こうね

喘息持ちなのに愛犬と一緒にアパートの一室で暮らす老女。民生委員の鴨居は彼女のことを心配するが、本人は自分のことより隣室の住人のネグレクトが気になっていた… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.44に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】魔女たちのパーティー

【単話】魔女たちのパーティー

女子高の10年ぶりの同窓会。地味だった山田さんが美魔女になって現れた。皆、その変身ぶりに興味津々で後日、改めて女子会を開いて美の秘訣を教えてもらう事になったのだが…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.39に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】彼女の親友

【単話】彼女の親友

誰もが同情してしまう貧乏な環境で育った木下みどり。よかれと思っていろいろ世話を焼いていたのだが…。その行為はただの欺瞞ではないかと気づかされて… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.33に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】ほんとうの笑顔

【単話】ほんとうの笑顔

息子の祥太は小5の明るい優等生…だと思っていたのに、ある日、担任から呼び出されて告げられたのは、学校で飼っている生き物を祥太がイジメているという疑い。思ってもみない話を聞かされて激しく反論する母だったが、実際に学校で起きていた本当のことは教師も親も知らなかった!! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.32に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】愛の向こう側

【単話】愛の向こう側

診察のためとはいえ若いイケメンの医師にコンプレックスの貧乳を見せるのは恥ずかしい。でもセンセイはそんな私の胸の形を褒めてくれた。センセイは今まで自分の周りにいた容姿で女性を差別するくだらない男とは違う、そう確信した瞬間から私は彼のすべてを知り、そして寄り添おうと決めたのだ…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.29に収録されています。重複購入にご注意ください。
女のブラック掲示板

女のブラック掲示板

■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■<ようこそ、女の無間地獄へ……。>・SNSで昔の男を検索するバブル主婦の暴走!!・高額会費で私腹を肥やす町内会に決死のリベンジ!!・もしも!!新型インフルエンザにご近所が感染したら…!?・ふしだらなママは好きですか?仕組まれた筒抜けネット恋愛!!・いじめの主犯格は教師!?栃木・ママ友LINEいじめ連続自殺事件(2015年)
【単話】幸福の仕分け方

【単話】幸福の仕分け方

「データと理論で男をそれぞれ系統に仕分けてベスト・パートナーを選ぶ」と婚活パーティーで知り合った美女の沙也加から教えを受けても、バツイチでポッチャリの比呂子はポカンとするばかり…。会費の元をとるため、ひたすら食べるだけだった。果たして、二人のゴールは… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.22に収録されています。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい