巡りあう愛が実るまで

めぐりあうあいがみのるまで
著者:シリ崎
最新刊:
2020/11/20
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『巡りあう愛が実るまで』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
巡りあう愛が実るまで
巡りあう愛が実るまで
シリ崎
シリ崎
あらすじ
『もしも生まれ変わることが出来たなら、今度こそあなたに伝えたい。』 運命に抗うことは許されず叶わぬ恋から時は流れ、現代。姫様から社長令嬢へと生まれ変わった・五条ひなのはかつての従者・深井雅也と運命的な出会いと遂げる。前世の記憶を持つ二人は出会った瞬間から惹かれあい当時の想いを巡らせる。それから運命に導かれるようにして距離を縮めていく。今度こそ幸せになれると思っていた矢先、社長令嬢であるひなの前には残酷な運命が再び立ちはだかる。「初めては好きな人としたいの」だからお願い、思い出を作らせて。叶わぬ恋を越えて巡りあった二人、切なくも甘い情事へと溺れていく…。
巡りあう愛が実るまでの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません

政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません

「俺は心から君との結婚を望んでいた」因縁の相手との愛のない結婚――だったはずが…!?大手不動産会社社長のお嬢様・伊織はライバル会社社長の尊成と期限付きの政略結婚をすることに。冷徹な彼との結婚生活はすれ違いの毎日だが、離婚が決まっているのだからと割り切る伊織。しかし彼が時折伊織に見せる素顔と優しさを知り、徐々に意識し始めてしまう。もしかして本当は冷たい人じゃないのかもしれない――勇気を出して彼にある提案した伊織だが、その日から尊成の態度が急に変わり…!?
あの憧れが、レンズ越しに染まる【電子合冊本版】

あの憧れが、レンズ越しに染まる【電子合冊本版】

“あの時からお互いどうしようもなく惹かれてたんだな” 俳優の高松隼人は、ある日出会った写真に心奪われ“撮られる側”から“撮る側”になりたいと思った。それから間もなくカメラマンへと転身した彼は、いまだにあの写真を超えるモノを撮れてはいない。そんな日々が続いていた中、恋愛をテーマにした撮影でモデルのSENAと仕事をすることに。見た目は高嶺の花のような美人だが、いざカメラの前に出ると表情を上手く作れないSENAは『せっかく“あの”高松さんに撮ってもらっているのに』と…。一方、SENAの笑顔を見た瞬間に隼人の頭をよぎったのは、人生を変えた1枚の写真。しかし彼女から思いもよらない相談をされて!? 恋愛経験がないから私に『そういうこと』教えてください! 同じ時、同じ場所で二人は惹かれ合っていたのに、恋する気持ちがこんなにも甘く切ないなんて知らなかった。憧れが交差する二人の瞳に映るその先は――… 表紙イラスト《デザインなしver. 》購入者限定で大公開します♪ ※こちらの作品は『あの憧れが、レンズ越しに染まる cut.1-3』を収録しています。重複購入にご注意ください。
今日、嘘からはじめます~純情チャラ男の我慢は限界~

今日、嘘からはじめます~純情チャラ男の我慢は限界~

大学内でも屈指のモテるチャラ男、谷ヶ崎喜一(やがさききいち)。『関係に肩書きを求められるのはめんどくさい!』そう思ってたのに、学園祭の日、構内を歩いていた美女に一目惚れ! 思わず声をかけ、なんとか食事までこぎつけるも、自分のことを何も明かさない彼女。ミステリアスなところも、笑った顔も可愛すぎる!! ますます惹かれて、そのままホテルへ。「ごめん、俺も全然余裕ない」キスと愛撫で濡れた彼女の奥を、熱いオスで激しく貫いて――『この子の全部を、俺の物にしたい』初めての感情に戸惑う喜一だったけど、彼女には正体を明かせない理由があって…? チャラ男大学生×正体不明(?)な美女の、ちょっと不器用な純情すぎるラブコメ、開幕★(第1話)
10年ぶりの愛撫でとろっとろにされました 溺愛オーナーと求婚えっち!?

10年ぶりの愛撫でとろっとろにされました 溺愛オーナーと求婚えっち!?

「僕と結婚してくれませんか?」静香は、本日29歳を迎えたエステティシャン。誰にも祝ってもらえず、結婚も後輩に先を越される始末。ヤケになって入ったバーでべろべろになった末、介抱してくれたイケメンとワンナイトラブする展開に…!ところが10年ぶりのセックスで、彼のが入らなかった…!!!!(ショック)いい年してやらかした! と逃げ帰った静香だけど、彼のほうは何か思うところがあるようで……!?それから1週間後、まだ反省中の静香の前に、あの時の彼が現れる!!その日から、なぜか彼の猛アプローチが始まって――!?【猛愛系ハイスペ彼】×【ごぶさたアラサー】の一途すぎるシンデレラ・ストーリー♪
あの憧れが、レンズ越しに染まる【電子単行本版】

あの憧れが、レンズ越しに染まる【電子単行本版】

“あの時からお互いどうしようもなく惹かれてたんだな” 俳優の高松隼人は、ある日出会った写真に心奪われ“撮られる側”から“撮る側”になりたいと思った。それから間もなくカメラマンへと転身した彼は、いまだにあの写真を超えるモノを撮れてはいない。そんな日々が続いていた中、恋愛をテーマにした撮影でモデルのSENAと仕事をすることに。見た目は高嶺の花のような美人だが、いざカメラの前に出ると表情を上手く作れないSENAは『せっかく“あの”高松さんに撮ってもらっているのに』と…。一方、SENAの笑顔を見た瞬間に隼人の頭をよぎったのは、人生を変えた1枚の写真。しかし彼女から思いもよらない相談をされて!? 恋愛経験がないから私に『そういうこと』教えてください! 同じ時、同じ場所で二人は惹かれ合っていたのに、恋する気持ちがこんなにも甘く切ないなんて知らなかった。憧れが交差する二人の瞳に映るその先は――… 電子単行本版の表紙イラストは《描きおろし》となります。さらに《デザインなしver. 》購入者限定で大公開します♪ ※こちらの作品は『あの憧れが、レンズ越しに染まる cut.1-5』を収録しています。重複購入にご注意ください。
初心恋マッチング~純情課長は恋ベタでお硬め~《恋蜜ミエーレ》

初心恋マッチング~純情課長は恋ベタでお硬め~《恋蜜ミエーレ》

「気持ち良い所、教えて?」「わ、わかんない。こういうの、初めてですもん…」不器用で拙い、熱い指が私のナカで淫らな音を立てる。私も課長も初めて同士で…なんでこんなことになったんだっけ…? 恋愛経験にトラウマあり。けれど素敵な恋を夢見るOL・湖春は、友人の勧めでマッチングアプリに登録することに。取り合えずで会ってみたら、キラキラオーラ全開なイケメンと遭遇!? 顔写真と全然違くない!!? けれど…あれ? 接してみるとなんか、眩しさも華もないような…?? 【お堅め恋ベタ童貞課長×恋愛初心者の処女OL】 マッチングアプリで初心同士がマッチングしたようです。
禁断同居生活~イジワル御曹司の独占欲~

禁断同居生活~イジワル御曹司の独占欲~

意地悪なイケメン上司と偽兄妹・・・!?幼い頃から母と二人暮しをしていた真珠。その母が決めた再婚相手は自身が勤める会社の社長で、その息子で上司にあたる一颯が義兄になることに。さらに彼との同居も勝手に決められてしまって・・・。一颯を警戒していた真珠だが二人になった途端、会社での彼からは想像もできない過激なスキンシップにドキドキしてしまう――。
10年ぶりの愛撫でとろっとろにされました 溺愛オーナーと求婚えっち!?(分冊版)

10年ぶりの愛撫でとろっとろにされました 溺愛オーナーと求婚えっち!?(分冊版)

「僕と結婚してくれませんか?」静香は、本日29歳を迎えたエステティシャン。誰にも祝ってもらえず、結婚も後輩に先を越される始末。ヤケになって入ったバーでべろべろになった末、介抱してくれたイケメンとワンナイトラブする展開に…!ところが10年ぶりのセックスで、彼のが入らなかった…!!!!(ショック)いい年してやらかした! と逃げ帰った静香だけど、彼のほうは何か思うところがあるようで……!?それから1週間後、まだ反省中の静香の前に、あの時の彼が現れる!!その日から、なぜか彼の猛アプローチが始まって――!?【猛愛系ハイスペ彼】×【ごぶさたアラサー】の一途すぎるシンデレラ・ストーリー♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.63」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております!《カノンミア》

可愛いストーカーくんはいずみさまを溺愛崇拝しております!《カノンミア》

「橘さん! 今日も神々しいです!好きです!!!!」 「ありがとう。ごめんなさい。」――ハイ、退散。可愛らしい見た目から女の子といじめられていた高校時代、橘いずみに助けられてからストーカーのように想いを寄せている五十嵐海くん。想い方が少しズレている(?)彼は、いずみを女神さまのように崇拝しているが、彼女は≪強くて頼りになる逞しい男がタイプ≫のため、海くんなんて『論外!』 ある日、友人に「たまには違うタイプと付き合ってみたら?」と言われ、とりあえずデートをしてみることに。デートをすると普段見えてこない海くんの紳士的な一面が見えてきて、真剣な想いから<お試しで付き合う>提案をする。それから数週間経っても彼の信仰心は変わらず、仮にも交際している男女なのに手を出されないことで、魅力がないのかと不安になったいずみからエッチを仕掛けるが――… 【初心童貞ヒーロー(受?)】×【サバサバ系ヒロイン(攻?)】 溺愛崇拝な日常が変わ…………るのか!?!?!?!?
隠れ一途な彼は無自覚彼女を飼いならしたい。(単話版)

隠れ一途な彼は無自覚彼女を飼いならしたい。(単話版)

「そういう顔、ほかのやつに見せんなよ?」ごく普通のOLゆり子には、唯一人と違うことがある。それは、幼なじみの朔馬とお隣同士に住んでいて、セックスしている(のに付き合っていない)仲なこと!「今日、俺ん家な」それがふたりのHの合図。朔馬が何を考えているかわからないまま、曖昧な関係が続いていた――。ある日友人に朔馬とのことを心配されたゆり子は、きちんと彼氏を作るため、紹介された男性と会うけれど、その現場を朔馬に見られて――!?【クールすぎ(実は溺愛)男子】×【鈍感すぎ女子】近すぎて“好き”に気づけない、幼なじみ同士のもだきゅんラブ!※この作品は「禁断Lovers Vol.120」に収録されております。重複購入にご注意下さい。