ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『女の子同士で付き合ってます。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
女の子同士で付き合ってます。
女の子同士で付き合ってます。
みしぇ
みしぇ
あらすじ
性別なんて関係ない、だって手を繋いだらこんなにもドキドキするんだから――。(本文より一部抜粋) “恋愛対象=男性”から女性と付き合い始めた著者がつづる、女の子同士のピュアなラブストーリー。Instagramで約13万人がキュンとした2人のなれそめを完全収録。さらに、・嫉妬の対象は男の子? 女の子? ・友達にはどう伝えた? ・付き合い始めて変わったことは? ・女同士だったからよかったことって? など、女の子同士カップルの本音や日常を、約20Pの描きおろしとともに収録。【著者プロフィール】みしぇ 2019年よりInstagramで女性同士の恋愛について描いたイラストエッセイの投稿を開始。フォロワー数は13万人を超え、『ViVi』デジタルマガジンなどのメディアに取り上げられ話題に。Instagram @msmr567
女の子同士で付き合ってます。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。