あらすじ

王侯貴族との恋がテーマのタイトルをまとめたハーレクインコミックスのセットです。「シンデレラと氷の王子」「私の選んだプリンス」2巻をまとめて収録。
王侯貴族との恋 テーマセット vol.1
王侯貴族との恋がテーマのタイトルをまとめたハーレクインコミックスのセットです。「シークとの夜【あとがき付き】」「伯爵との一夜のあとで」2巻をまとめて収録。
王侯貴族との恋 テーマセット vol.2
王侯貴族との恋がテーマのタイトルをまとめたハーレクインコミックスのセットです。「砂に消えた偽りの誓い」「砂の檻」2巻をまとめて収録。
王侯貴族との恋 テーマセット vol.3
王侯貴族との恋がテーマのタイトルをまとめたハーレクインコミックスのセットです。「シンデレラと氷の王子」「私の選んだプリンス」2巻をまとめて収録。
大富豪と禁断の果実【タテヨミ】

大富豪と禁断の果実【タテヨミ】

スターの父とデザイナーの母をもつ生まれついてのセレブリティ、エヴァ。亡き母をしのぶ慈善パーティーを主催するが、寸前で来られなくなった兄の代役として、よりによって大富豪ダンテ・ヴィターレが現れる! 5年前、エヴァは初恋の彼に純潔を捧げようとしたが、一途な想いは冷たく拒まれた。スピーチを終えた彼女はテラスで彼に熱いキスをされ、それが一大スキャンダルをまき起こしてしまう。マスコミを抑えるため、ふたりは期間限定で恋人のふりをすることに!?
美女と野獣?【タテヨミ】

美女と野獣?【タテヨミ】

名門政治家一族の令嬢アマンダは非道な動物虐待の噂を聞き、プロレス試合の会場へと赴く。スポットライトを浴び、虎を従えて現れたのは“ビーストマスター”ブラム! 王の風格さえ感じるけど、なんて粗野な男性かしら。試合に勝利した彼は意地悪そうに笑い、アマンダをかついで野蛮さを見せつける。屈強な半裸の胸に抱きかかえられると、男性に免疫のない彼女の身体は感じたことのない甘い熱にさらされる。しかも大勢の観客の前で強引に唇を貪られ…!?
世話好きな恋人【タテヨミ】

世話好きな恋人【タテヨミ】

肌もあらわなレースの衣装をまとい、音楽にあわせて踊る場末のバーのダンサー――それがジョージアの仕事だった。ふたりの子供と病気の母親を養うには、週末だけでも実入りのいい仕事をしなくてはいけないからだ。ある夜、ひとりの男性客から送られる熱い視線には、彼女の理性を飛ばす特別な情熱がこめられていた。彼の名はジョーダン。ジョージアの貧しい生活に助けの手をさしのべてくれるやさしい紳士であり、守るためには大乱闘さえ辞さない情熱家だった…!
一瞬で恋して【タテヨミ】

一瞬で恋して【タテヨミ】

無実の罪を着せられ、恋人に捨てられ、絶望のどん底のミスティ。家も仕事も財産も失った彼女は姉の結婚式で、結婚相手の弟モーガンを紹介されるが、彼はなぜか不機嫌。熱く険しいまなざしはまるで発火するよう。ドレスを着ているのに裸にされたような気分だわ…。ダンスで抱きすくめられると火照った肌の香りに遠くなる意識。しかし、彼はむさぼるようなキスをすると、まるでミスティが誰かれかまわず誘惑する女だと罵り、バックホーンから出ていくよう言った。
疑われた献身 (分冊版)

疑われた献身 (分冊版)

ローラは、ロシア人と砂漠の民の血をひく実業家ワシーリー・デミドフの個人秘書に応募した。友人の兄である彼にローラは10年前から憧れていて、隠し撮りした写真を今も大切に持つほど。しかし、面接をする彼はなぜかローラに異様な敵意を燃やし、悪意に満ちた質問を投げかけてくる。憤然として帰ろうとしたものの彼には中国語が堪能な秘書が必要な切迫した事情があるらしく、意外にも採用される。翌日、ローラは彼とふたりきりでモンテネグロ出張へと旅立つことに!?
試し読み
追憶は甘く切なく (分冊版)

追憶は甘く切なく (分冊版)

会社を売却し、再出発をはかろうとロンドンから故郷へと帰ってきたヴェリティ。彼女の運転する車の前に少女が飛び出してきて病院へとつれて行くことに。その少女が、彼女を捨てたサイラスの娘だと知り、愕然とする。身分違いを理由に伯父にひきはなされた元恋人。永遠の愛を誓ったのに、彼女がNYへ行かされている間に、彼は他の女性と結婚して今は実業家として成功しているらしい。その彼が突然やってきて、冷たく言い放った。「僕の人生にかかわるな」。
試し読み
罪深き誘惑 (分冊版)

罪深き誘惑 (分冊版)

ロンドン郊外の会社に勤めるリジー。4年前、彼女は憧れの男性フィリップとベッドをともにしたことで誰にも言えない秘密を抱えていた。ある日、音信不通だった彼が突然現れてこう告げた。「君にもう一度会いたかった」彼は覚えていないの? 別れ際に投げつけた残酷な言葉を――!?
ゆがめられた年月 (分冊版)

ゆがめられた年月 (分冊版)

イタリアから来た御曹司カルロと初めて会った瞬間、令嬢ベネティアは確信した。 この人こそ私の運命の男性! だが、ちょっとした誤解からその想いは無残に打ち砕かれた。 そして6年後、父の葬儀で再会したカルロの言葉に耳を疑う。経営不振だった父の会社を救うために私と結婚するですって!?私をふしだらな女と軽蔑しているのに・・・。
危険すぎる契約 (分冊版)

危険すぎる契約 (分冊版)

ミスティの経営するケータリング会社は倒産の危機に瀕していた。 そんな彼女に救いの手を差し伸べたのは、イタリア系大企業の重役レオーネ・アンドラッキ。しかし彼は支援の見返りとして、ミスティに恋人のふりをするように要求する。女性には不自由しないであろう彼がなぜ? ミスティが選ばれた裏には恐るべき計画があった・・・!!
シークの誘い (分冊版)

シークの誘い (分冊版)

降りしきる雪の中、ロンドンの空港でリディアは中東のシーク・アミールに出会う。 彼女は彼に対し、未だかつてないほど激しい欲望を感じ、熱く官能的な夜を過ごす。翌朝目覚めると、悪天候のため空港が3日間閉鎖されるという知らせが・・・。 そんな時、彼から「君が望むなら3日3晩を君に捧げよう」と告げられて!?
恋のメビウス~彼との主従は幻影の彼方から~【電子単行本】

恋のメビウス~彼との主従は幻影の彼方から~【電子単行本】

前世の夢を見続けるOLの綺凛(きりん)は、会社の超絶美形CEOである君島から「お前は俺の性奴隷だ」と宣言される。抵抗するも、君島の魅力に抗えず抱かれる綺凛だが…!? 時空を超えて惹かれ合う輪廻転生ラブストーリー!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
美女はお好き?【タテヨミ】

美女はお好き?【タテヨミ】

地味な秘書のシンディは仕事人間の上司カイルに片思い中。彼にとって私は信頼できるビジネスパートナーでしかない。誕生日だってスルーされたし、女性として見てもらうなんて夢のまた夢。でもいつか心と能力でカイルに選ばれ、奇跡的に結ばれる日が来るかも…。そんなシンディを応援しようと世話好きの女友達が彼女の女子力アップ計画を企てた。おかげで目の覚めるような美女に変身したシンディ。しかしカイルの反応は、奥手な恋をさらにこじらせてしまうことに!?
麗しきレッスン【タテヨミ】

麗しきレッスン【タテヨミ】

「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上で組み敷かれて、そのか細い体を震わせた。カタリーナは21歳の誕生日を迎えた今日、自由の身になるはずだった。しかし両親の遺言をもって現れたこのジェイクに、2か月以内に花婿を探して結婚させると言われたのだ。拒めば力ずくで従わせようとする彼に、カタリーナは恐れを抱く一方で、甘い好奇心をもち始めて…。
二つの顔を持つ恋人【タテヨミ】

二つの顔を持つ恋人【タテヨミ】

「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」元恋人アントンの嘲りを含んだ申し出は、気高いクリスティーナのプライドを粉々に打ち砕いた。経営難に陥っていたクリスティーナは出資者を求めてパーティーに来ていた。そこへ世界的に有名な銀行の頭取となったアントンが現れ、彼女に蔑みの情けをかけたのだ。これはアントンの復讐だ。クリスティーナの脳裏に6年前、彼に浴びせた辛辣な言葉が蘇る。最愛の恋人を傷つけてまで別れなければならなかった事情も…。
氷の伯爵【7分冊】

氷の伯爵【7分冊】

マグナス・ダレンヴィル伯爵――ギリシャ彫刻なみの美貌をもつが、心まで石でできていると噂の“氷の伯爵”。住み込み家庭教師のタリーは、彼のため開かれる花嫁選びパーティーの準備に追われていた。そんな折偶然、彼女はマグナスの会話を盗み聞いてしまう。「欲しいのは跡継ぎを産むための丈夫な歯と腰をもつ妻だ」いったい彼は女性をなんだと思っているの!? 憤慨するタリーの耳にさらに信じられない言葉が続く。なんですって、彼は私を花嫁にするつもりなの!?
夏草のメルヘン【2分冊】

夏草のメルヘン【2分冊】

貧民街の再開発計画に反対を唱える団体の若き統率者マーシーは、対立する大企業からの交渉要員ランダルと一戦を交えることに。私のおばが遺した街の中央にある館。どんなに脅しても大金を積んでも手放さないとわかったら、今度はハンサムな男性を送り込んで色仕掛けで落とそうという魂胆ね。安易な戦略を鼻で笑うマーシー。だが野性の少女の気高き意志と無垢な体は、しだいにランダルの大人の色気に、大胆な誘惑に、何より彼の驚くべき正体に翻弄されていく――!?
試し読み
麗しきレッスン

麗しきレッスン

「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上で組み敷かれて、そのか細い体を震わせた。カタリーナは21歳の誕生日を迎えた今日、自由の身になるはずだった。しかし両親の遺言をもって現れたこのジェイクに、2か月以内に花婿を探して結婚させると言われたのだ。拒めば力ずくで従わせようとする彼に、カタリーナは恐れを抱く一方で、甘い好奇心をもち始めて…。
仮面舞踏会の夜に

仮面舞踏会の夜に

仮面をつけた瞬間、年の差も忘れて激しく求めあった仮面舞踏会の夜、熱い視線を素肌に感じたジョージアナは、それが想い人のオルトン子爵のものであるとすぐにわかった。両親を亡くし、下卑た従兄の屋敷で怯えながら暮らしていたジョージアナ。その窮地を救ってくれたのが彼だ。ひとまわり以上も年上のオルトンは社交界で数多の女性と浮名を流す伊達男。いつもは幼いジョージアナのことなど相手にしないのに今夜だけは違った。私だと気がついていない? まさか彼の色香に包まれて、激しく求められる時が訪れるなんて。
恋愛必勝の法則 (分冊版)

恋愛必勝の法則 (分冊版)

選挙コーディネーターのリサは資金集めのパーティーで幼馴染のマークと再会した。彼に会うのは8年ぶり――熱いキスを交わした30分後に、他の女性の肩を抱き個室に消えるマークの背中を見送って以来。その裏切りを許すつもりはなかったが、さらに魅力的に成長したマークは何もなかったかのように再会を喜び、あまつさえ自分のもっている有力なコネクションを餌にリサを誘惑しようとする。8年越しの第2ラウンド…あなたがそのつもりなら、この勝負受けてたつわ!
試し読み
ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する【再編集版】

ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する【再編集版】

「王子様とデートですって!?」パトリシアの庶民な日常は、母親の企みで一変!デート相手は美形で尊大な王子レナルド。実は学生時代に誤解を重ねたまま別離した初恋の人だった。甘く官能的な香りに包まれる中、王子に強引に純潔を奪われてしまう。抗えぬまま夜ごとミダラに抱かれ続けて…!?(この作品はコミックス「ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
まんがグリム童話 囚われの奴隷姫

まんがグリム童話 囚われの奴隷姫

修道女の身で、恩人の貴族に恋し、娼婦と名乗って逢瀬を重ねる…! 財閥令嬢から一転、家の没落で身売り同然の縁談を迫られる! ほか。美麗7作家によるとびきりの童話スキャンダル! 甘く危険な王子様との恋に揺れる残酷ロマンス・アンソロジー。
試し読み
流砂の獅子【7分冊】

流砂の獅子【7分冊】

アリーヤ王女は黒の花嫁衣装で婚礼の場に現れた。それは夫となる隣国の若き王カマルへの、言わば宣戦布告だ。7年前、恋仲だった彼にもてあそばれて捨てられた。その憎き男と政略結婚をし、世継ぎを産まなければならない屈辱! 挙式中もカマルに敵意を示すアリーヤだったが、反抗的な態度が逆に彼を刺激する。カマルは初夜を告げるドラムの音が鳴り響いた瞬間、アリーヤを宮殿の奥へと連れ去り、寝室まで我慢できずに彼女の黒いドレスを一気にひき裂いたのだ!!
溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~【描き下ろしおまけ付き特装版】

溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編2Pを新たに収録!!】「小春には生まれた時から婚約者がいるんじゃよ――」ある日突然に祖父から告げられた言葉。恋愛初心者の私(25)にいきなりの婚約者!? しかも入院している祖父に代わって、同棲だなんて…!! イケメンで高身長でお金持ちで社長さんで12歳年上のオジサマ……ハードルが高すぎるよ!! だけど優しくてちょっぴり天然さんなところにキュン…私、気が付いたら彼のこと――!? 期間限定の同棲生活と祖父が決めた婚約者ごっこ…これは決して知られてはいけない秘密の恋――…【桃色日記】【本作品は「溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~」第1~6巻を収録した電子特装版です】
【無料連載】スルタンの花嫁 (分冊版)

【無料連載】スルタンの花嫁 (分冊版)

薔薇の花びらが舞い散るなか、砂漠の王は厳かに現れた。ニコレットは息を呑んだ。彫りの深い顔、輝く民族衣装をまとった長身。なんて魅力的な人なの!「千の夢の国へようこそ、シャンタル王女よ」低く甘い声が呼んだ名が、ニコレットを現実にひき戻した。そうよ、私は今シャンタルお姉様になりすましてここに来ている。彼が結婚相手に選んだお姉様の姿で虜にして利用するの、あの計画を実行するために!! ああ、でも彼みたいな人を操るなんて、私にできるのかしら!?
試し読み
その愛しき花の名は(単話版)

その愛しき花の名は(単話版)

「気がついたら 君だけを見ていた」銀座の老舗のカフェバー・ブルーメはごく一部のお客様にだけ特別に開かれる扉がある。そこで働く椿は、常連の薫に気に入られ、ある日、交際を申し込まれる。ひとまずデートをすることになったけれど、薫を待っていたところ突然酔っぱらいに絡まれてしまう椿。すると薫が現れ助けてくれたが、同時に彼が久宝グループの財閥の御曹司ということがわかり…!?愛は格差を越える!?1杯のコーヒーが繋ぐ現代版シンデレラストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
絶倫教授 オトナの職業図鑑

絶倫教授 オトナの職業図鑑

『オレ様彼氏のお気に入り』(桃果コウ)厳しいがイケメンで有名な教授の助手になったさや。先生との恋はダメだと思っていたのに思わず告白してしまい!?『献愛~教授と私の99日~』(田中琳)家庭の事情で大学の清掃員をしている葵。憧れの高柳教授に次第に惹かれるが、彼にはある噂があって…『愛の奴隷になりなさい』(春宮ぱんだ)ドSな滝川准教授と付き合っている悠里。先生好みのドMになろうと頑張るけど「違う」と言われ――!?『先生のひとりじめ』(御子柴トミィ)美優は人気者の藤堂教授と内緒のお付き合い中♪ある日男友達から告白されるといつも冷静な先生が豹変して!
砂漠の王と千一夜 (単話)

砂漠の王と千一夜 (単話)

不妊に悩む姉のために、シェリダンは人工授精を受けた。ところが病院の手違いで、義兄とは別の男性の精子が提供されてしまう。相手は文明から遠く隔たった未知の国キルの国王ラシード――威圧的なのに、まるでアラビアンナイトの王子様のような美貌の男性だった。キルへつれて行こうとするラシードに、シェリダンは必死に抵抗した。すると、彼は予想もつかない行動に出た。いきなり彼女を抱え上げ、唇を奪ったのだ。激しすぎるキスに、シェリダンは気が遠くなり…?
砂に消えた偽りの誓い (単話)

砂に消えた偽りの誓い (単話)

生真面目な秘書エミリーの目下の悩みは、美しすぎる上司カディルの女性問題。彼は世界中を飛び回る才ある経営者でありながら豊かな砂漠の王子でもある、天から二物も三物も与えられた人。甘いマスクと鷲のように鋭い瞳で、その気がない女性までも夢中にさせてしまう――。そんなカディルのもとに故国から緊急の知らせが。すると彼はエミリーに思いがけない頼み事をしてきた。私に高額な報酬とひき替えに最悪な花嫁を演じろですって? 彼はいったい何を企んでいるの?
億万長者の恋人は誰?

億万長者の恋人は誰?

科学者ながら女優業もこなすタリア。ところが順調な女優業に比べて、本業としたい科学者の仕事は、資金不足でパッとしない。そこで、新聞で自らの研究の出資者を募ることに!!幸運にも資産家ブラッドから融資の手紙が届くが、その日の夜、女優・ナターシャとして出席したパーティで、タリアは彼に口説かれてしまう。ナターシャが自分だと、ばれることを恐れたタリアは、科学者としてブラッドと面会する際には、わざと醜い変装をしていくことを思いつく。だが、予想に反してブラッドは、醜く変装したタリアに興味を示してきて…!?
シークの人質

シークの人質

宝くじに当選し、砂漠の国・西バラカットに招待されたキャロライン。―この旅行が、私にとっての最後の自由なひとときになるんだわ…―そう、彼女はお金に困っている両親のために、資産家と望まぬ結婚を控えているのだった…。だが、西バラカットで出迎えてくれた観光ガイドカイファルを目にした瞬間…―何!?この甘くときめくような気持ちは…。ガイドとは思えぬ堂々たる物腰、情熱的な瞳…。彼のすべてに、心惑わされるキャロライン。この出会いが、ある巧妙な罠だとも知らずに…!
スルタンの薔薇

スルタンの薔薇

チャリティーオークションの商品として「売られる」ことになった女優ダナを、周囲に有無を言わせないほどの高値で「買った」謎の男アシュラフ。戸惑うダナに、彼は情熱的な口づけだけを残して、何事もなかったかのように去っていった。その瞬間から、ダナは「消えた薔薇」をめぐる最後の戦いに巻き込まれていく!!
暗闇のシーク

暗闇のシーク

自動車事故に遭い、病室で目覚めたアンナは、看護婦から一人の赤ん坊を手渡される。何と、その赤ん坊はアンナの子供だと言うのだ!困惑と動揺を隠しきれない彼女の前に、今度は、夫と名乗る男性・ガジが現れた。「私には、夫と子供がいたの?何も思い出せない…。」アンナは、事故の衝撃で記憶喪失に陥っていたのだ。全ての記憶を失ったアンナは、夫・ガジに導かれるまま、彼の故国・バラカットへと旅立つ。その地でアンナは、驚くべき真実と、それに関わる陰謀に巻き込まれていく…!!
略奪された花嫁

略奪された花嫁

アリナーは、外交官・ガブリエルと結婚しようとしていた。ある「過去」から逃れるかのように。だが、まさに結婚の誓いを立てようとしたそのときに、静寂を力強い男の声が破った。「この結婚に異議を申し立てる」忘れもしないその声は、バルバン王国の皇太子―アリナーの夫・カビアンのものだった。「なぜあなたがここに…!?あなたは私を<離縁>したのではないの?」しかし、カビアンは有無を言わせずアリナーを教会からさらってしまって!?
シークのたくらみ

シークのたくらみ

女優リズビットが映画の撮影に訪れたのは中東に輝く神秘の国・バラカット。しかし、砂漠でのロケ中に現れた白馬の男が、突然リズビットをさらってしまう!彼の名は、シーク・ジャフ。この国の大富豪でかつてリズビットが熱烈な恋に落ちた相手。独占欲の強い彼の言うなりにはなるまいとリズビットから別れを切り出したのだった。…あなたはいったい、私をどうしたいの!?変わらず強引なジャフに翻弄されながら彼への<愛>を見つめなおすリズビット。そんな二人の再会の影では国を揺るがす巨大な陰謀が渦巻いており…。
恋するシーク

恋するシーク

古代遺跡を発掘するため、東バラカットを訪れた発掘隊員・ザーラ。ある日、水浴びをしていたザーラは、黒曜石のように輝く瞳をもった男性と出会う。「なんて美しい…水の精のような女性だ!」彼は東バラカット国王プリンス・ラフィ。なんとザーラはラフィに一目ぼれされてしまったのだ!――彼の力強いあのまなざしは素敵だけど…。冗談じゃないわ、こんな女好きのプリンスなんて!――一方、ザーラへの想いを隠そうともしないラフィ。さらにザーラたちの噂を聞きつけ、二人を恋人同士だと思った盗賊ジャラルが、ザーラを誘拐してしまい!?
スルタンの後継ぎ

スルタンの後継ぎ

亡き夫ジャムシドは、幻の王国バジェスタンの後継者だった!!突然、現れた夫の従弟だと名乗る男・ナジブは、ロザリンドに衝撃の事実を告げる。そして、ジャムシド亡き今、王位継承権は彼女の息子・サムにあり、ナジブは、後継者が持つ証「アル・ジャワディの薔薇」を追って来たのだということも…。ナジブは更に、王位を狙う者の手からサムを守るためロザリンドとナジブが「偽の結婚」をする計画を持ちかける。それは魅惑的な生活の始まりでもあり…!?
孤独なシーク

孤独なシーク

家庭教師として採用され、砂漠の国中央バラカットを訪れたジェーナ。ところが、彼女を採用した生徒の父親として目の前に現れた男性は…――この国を治めるプリンス・オマール!?――「君には私の王女たちの家庭教師を務めてもらう。」オマールの予想外の言葉に動揺しつつも、その影のあるまなざしに強く惹かれるジェーナ。しかし、妻を亡くした経験から、オマールの心は氷のように閉ざされていた…。――なんとかして彼の心に触れたい――揺れる想いを胸に、ジェーナはある計画をたてるが!?
スルタンと踊り子

スルタンと踊り子

友人のために、とある事務所に忍び込んだマリエルは、偶然見つけた男性の写真に見惚れてしまう。誰かが入ってくる物音に、慌てて逃げようとしたマリエルの前に現れたのは、その写真の男ハルンだった!!マリエルは状況が飲み込めないまま、彼と一緒に事務所の追っ手から逃れることに…。魅力的だけれど、どこか危険な薫りのするハルン。マリエルはなりゆきで彼とともに、「消えた薔薇」の行方を追う旅をすることになって!!
ナニーがついた愛の嘘 (単話)

ナニーがついた愛の嘘 (単話)

訳あって子供たちを手放したシエラは、子供の養父が事故で死亡したことを知る。子供たちは養父の弟クープの元にひき取られたのだが、手をやいた彼は、ベビーシッターを雇うことにした。我が子の様子を知りたい彼女は、小児科看護師としてベビーシッターに応募する。無事採用となったシエラは、我が子を抱いて母としての幸せを感じる。父親代わりのクープはプレイボーイとして有名だったが、子供たちの前ではただのやさしい男性だった。そんな彼を見てシエラの心は…!?
誓いのキスは天使のために (単話)

誓いのキスは天使のために (単話)

1年以内に結婚して跡継ぎの男児をもうければ3千万ドルの遺産が手に入る。しかし恋人のいないトニーは、身近にいたモデルのアリスに短期間の契約結婚をもちかけた。だが結婚式当日、式場に場違いな人物が現れた――彼女の名はルーシー。トニーが4か月前までつきあっていた女性だ。忘れがたい彼女の姿は別れたときと少し変わっていた。なんとお腹のなかにトニーの子どもが宿っていると言うのだ! 混乱のなか、慌ててルーシーを家につれ帰るトニーだが…?
オフィスでキスはおあずけ (単話)

オフィスでキスはおあずけ (単話)

大晦日の夜、理想的な男性ロブと一夜を過ごしたキャリー。だが彼は翌朝には姿を消していた。気持ちを切り替え、新しいクライアント先に出向いたキャリーは偶然にもロブと再会する。まさか彼が仕事相手だったなんて! 仕事に恋愛は持ち込まないと決めていたキャリーだが、彼はあまりにも魅力的すぎた。一方、ロブは焦っていた。莫大な遺産を手に入れるためには、早急に結婚相手が必要なのだ。キャリーと遺産、どちらも同時に手に入れることを画策するロブだったが…。
本気のキスは契約違反 (単話)

本気のキスは契約違反 (単話)

失恋するたびに、天才ショコラティエの親友ニックが作るスイーツに慰められてきたテリー。30歳を目前に結婚を諦めた彼女は一大決心をした。それは精子バンクを使ってシングルマザーになること! しかしニックは猛反対。そのうえ彼はテリーにとんでもない提案をしてきた。「子どもの父親として最適の人物がいるんだが…僕が父親なら君も安心できるだろ?」何を言ってるの!? 私は今の関係を壊したくないのに…! 拒否しようとするも、彼を意識し始めてしまい――。
ワシントンの秘めた夜 (単話)

ワシントンの秘めた夜 (単話)

上院議員の娘レキシーの人生は、つねに厳格な父によって決められてきた。今回のブロディ家との政略結婚もそうだ。長男ランスとの間に愛はないが、それでもレキシーに縁談を拒む権利はない。1度でいいから奔放に人生を、恋を謳歌してみたい。追いつめられたレキシーは、ある夜大きな過ちを犯してしまう。あろうことか、ランスの弟ミッチに惹かれ、花婿に捧げるべき純潔を彼に捧げてしまったのだ! 初めて満ち足りた朝を迎えたレキシー。しかしミッチの表情は暗く…。
愛を願いし王女 (単話)

愛を願いし王女 (単話)

モーガンアイル国の王女メリッサは和平のため、これまで対立していた隣国トーマスアイルを訪れた。初めての大役に緊張する彼女を温かく出迎えたのは、穏やかな翡翠の瞳が印象的な次期国王クリス王子だった。しかも2週間の滞在中はクリス自らエスコートをしてくれるという。魅力的で親しみやすいクリスに、メリッサの心は瞬く間に奪われた。しかし、この時メリッサは知らなかった。彼のやさしさの裏には残酷な目的があるということを――。
許されない一夜の情熱

許されない一夜の情熱

ケイティは、亡くなった姉の元夫アダムから驚くべき告白を受けた。姉が遺した凍結卵子で代理出産を計画している─そう聞いて、たまらず代理母に名乗り出たケイティ。信頼できる女性は私よりほかいない。こうして関わらなければ、生まれてくる子供をアダムに独占されてしまうかもしれない。この裕福で美しい義兄は、姉を富に溺れさせて家族からひき離したのだから…。ケイティの決断は最良に思えた。彼女が義兄の魅力に屈し、過ちの夜を迎えてしまうまでは…。
ボスの優雅な私生活

ボスの優雅な私生活

調査会社に勤めるジェーンは、派遣秘書として大企業に潜入することになった。ターゲットは会社役員のジョーダン・エヴェレット。任務は、彼に近づき先日起きた爆発事故の真相を探ること。でも、地味でさえない私が、若くして成功したゴージャスな男性の気をひくなんてできるのかしら? 仕事人間のくせに、従業員へのやさしさも示す彼に、次第に惹かれていくジェーン…。一方、彼女の正体を見抜いたジョーダンは、この茶番につきあうふりして弄んでやろうと企んでいて…!?
ベネチアの夜に燃えて (単話)

ベネチアの夜に燃えて (単話)

一夜だけでいい。自信に満ちた魅力的な女性になれたら。内気なティナはベネチアの仮面舞踏会で悪魔的な魅力の男性と出逢い、純潔を捧げる。「仮面はつけたまま。名前を明かさないことにしよう」甘く耳元でささやかれ、過ごした魔法のような一夜。翌朝、ひと目素顔を見たいと眠る彼の仮面をそっとはずすと――まさか初めての男性が兄の仇敵ニコだったなんて! 皮肉な運命に愕然とし、何も言わず逃げだす。だが2か月後、ティナはその身に小さな命を宿していて…!?
時間外の恋人 (単話)

時間外の恋人 (単話)

社長レンツォに頼まれ、秘書フェイスは恋人の代役としてパーティーに同伴することに。彼は5つの世界タイトルをもつレーサーにしてバイク会社の経営者。そして、世間をにぎわすプレイボーイだ。地味な自分とはあまりにも不釣り合いだし、社交界なんて…人に注目されたくないのに。自信のもてない彼女が、彼につれて行かれたのは美容院にブティック。恋人のふりをするため、華やかに着飾ることになる。しかも、彼女の変身ぶりに興味をひいた彼に甘くキスをされて…!?
砂漠の一夜の代償/逃避行は地中海で

砂漠の一夜の代償/逃避行は地中海で

許嫁の砂漠の首長タージに恋しながら、彼の目当てが父親の石油会社との提携だと知り婚約を解消したアンジェリーナ。しかし、彼への気持ちは高まるばかりで、3年後、ナニーとして働く彼女の前にタージがふたたび現れた夜、彼の魅力にあらがえず純潔を捧げてしまった。衝動に身をまかせたアンジェリーナを待っていたのは妊娠…。タージに告げると、宮殿に連れてこられ、有無を言わせず強引に結婚を迫られ!? (「砂漠の一夜の代償」)。「逃避行は地中海で」も同時収録。
勝利の美酒は罠

勝利の美酒は罠

ルシーラは子供に無関心な両親に代わり弟妹の世話をしつつ、家業の高級ホテル<チャッツフィールド>の経営にも関心があった。彼女の願いはただひとつ、かつてのホテルの名声を自分で取り戻すこと。だが一族の長である父は娘の願いを一蹴し、謎のギリシア人富豪クリストスを新CEOに任命する。彼の部下として服従を強いられ、その圧倒的な魅力に惹かれながらもルシーラは抗い続けていた。誰にでも弱点はあるはずよ――密かに彼を調べると、衝撃的な事実が判明し…!?
億万長者に捧げた一夜

億万長者に捧げた一夜

調香師の卵のホリーは、大手化粧品会社に香水を売りこむための面接を奇跡的に取りつけた。オフィスで出迎えた社長ドラコは、彫刻のような美貌と香りで彼女は一瞬にして惹きつけられてしまう。しかし、その日は新商品のCMオーディションと重なり、気がついたときにはモデルとして採用されてしまっていた。言いだす機会がないまま、ドラコから伝わる熱に惑わされて夢のような一夜を過ごしてしまう。翌日、ドラコはうってかわって冷たい態度で私を追いだし――…!?
砂漠に消えた妻

砂漠に消えた妻

ジャーファル国の王アダンは、2年前に砂漠で行方不明になった妻イザベラを見つけ出した。従順だったイザベラは、記憶喪失から、挑発的で奔放な女性に変貌していた。夜のクラブで歌うイザベラの艶めかしい衣装は、アダンの体に刻みこまれた欲望を呼び覚ます。その美しい体で僕を喜ばせることが望みだと言っていたあの頃を、力ずくで思い出させてやろうか――アダンにはもはや愛などなかった。ある目的のために、彼女の身を翻弄する冷酷な王となっていたのだ!!
妻という名の囚人

妻という名の囚人

両親亡きあと、必死で妹を育ててきたペイジ。社長秘書を務める彼女は、やさしいボスに密かな恋心を抱いていた。同行した出張先のロシアで、ボスの厚意から連れてきた妹がいなくなってしまう。夜の街をひとり探し回るペイジは、酔った男たちに追われ、謎の青年に間一髪助けられた。「恋人のふりをして追い払え」その助言に導かれて重ねた唇は、強い男に守られ支配される悦びをペイジに与える。けれど妖艶な男の正体を知って、彼に惹かれる心は背徳の欲望にひき裂かれた!
愛の囚われ人

愛の囚われ人

どうしてこんなことに!?――リリーは留置場でひとり震えていた。仕事で訪れた地中海の小国モンテビアンコで、街で買った土産物に盗品があり、囚われてしまったのだ。すると、リリーにとって1番会いたくない人が目の前に現れた。かつて夢のように愛しあい、彼女を捨てたニコ・カヴェッリが!しかも、あろうことか彼はこの国の皇太子。再会した彼はリリーに冷たい眼差しを向け「この子供は誰だ?」と問いつめる。ニコの手には、彼とそっくりな男の子の写真があった。
悪魔との結婚

悪魔との結婚

大富豪の娘フランチェスカは、父親の死後、今は命の恩人のジャックという老人と暮らしている。だがジャックが癌だとわかり、治療費を作るため、実業家マルコスから“悪魔の心臓”という名の宝石を取り戻そうと考える。マルコスとは18歳のときに結婚し、“悪魔の心臓”を贈ったが、彼は初夜も済まないうちにそれを持って姿を消した。その恨みを晴らすためにも宝石を奪い返してみせる!なんとか成功したものの、8年ぶりにマルコスと再会するはめに――!!
千の夜をあなたと

千の夜をあなたと

「新王への貢ぎ物として、この女を献上する!」族長の昂る声が、宮殿に響き渡った。いったい何が起きているの…考古学者のジニーは、砂漠で馬に乗った男たちにさらわれて今ここにいる。王と呼ばれた男はおもむろに顔を上げ、不敵に笑った。ジニーはその顔に驚愕した。「…あなたはザフィール!」10年前に私を捨てた男が、新しい王ですって!?「貢ぎ物、しかと受け取ったぞ」ザフィールはジニーを抱え上げると、後宮の奥へと連れ込み、荒々しくベッドに押し倒した!!