あらすじ

【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミック化】累計35万部突破の人気シリーズ! 働き過ぎて気づけばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い、異世界の田舎で転生することになる。田舎貴族の次男アルフリート=スロウレットとして新たな生を受けた彼は、楽しくのんびりと田舎でスローライフをおくる!? せっかく転生したのに冒険もなし! おまけにハーレム作ってウハウハ展開も全然ない!! ただただ日々をのんびり過ごす……。ええっ、そんなんでいいの!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ第3巻!
転生して田舎でスローライフをおくりたい 1巻
【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミック化】累計35万部突破の人気シリーズ! 働き過ぎて気づけばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い、異世界の田舎で転生することになる。田舎貴族の次男アルフリート=スロウレットとして新たな生を受けた彼は、楽しくのんびりと田舎でスローライフをおくる!? せっかく転生したのに冒険もなし! おまけにハーレム作ってウハウハ展開も全然ない!! ただただ日々をのんびり過ごす……。ええっ、そんなんでいいの!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ!
転生して田舎でスローライフをおくりたい 2巻
【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミック化】累計35万部突破の人気シリーズ! ブラック企業で働きづめなうえ、トラックに轢かれて死んでしまった伊中雄二。しかし、神様の手違いで魂が異世界へ送られ、異世界で転生することになってしまった!? 神様がくれた魔法を駆使して快適なスローライフをおくるアルフリート(雄二)。転生した姿では6歳になり、さらに行動範囲が広がりやりたい放題!……とはいかず、姉のエリノラにペースを乱されっぱなしでもう毎日が忙しくて……!? 「俺が求めていたのはこんな生活じゃない…!」果たしてアルはのんびり平和なスローライフ生活を守れるのか!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ第2巻!
転生して田舎でスローライフをおくりたい 3巻
【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミック化】累計35万部突破の人気シリーズ! 働き過ぎて気づけばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い、異世界の田舎で転生することになる。田舎貴族の次男アルフリート=スロウレットとして新たな生を受けた彼は、楽しくのんびりと田舎でスローライフをおくる!? せっかく転生したのに冒険もなし! おまけにハーレム作ってウハウハ展開も全然ない!! ただただ日々をのんびり過ごす……。ええっ、そんなんでいいの!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ第3巻!
転生して田舎でスローライフをおくりたい 4巻
【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミック化】 累計40万部突破の人気シリーズ! 働き過ぎて気づけばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」 そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い、異世界の田舎で転生することになる。田舎貴族の次男アルフリート=スロウレットとして新たな生を受けた彼は、楽しくのんびりと田舎でスローライフをおくる! ? せっかく転生したのに冒険もなし! ハーレム作ってウハウハ展開も全然なし!! ただただ日々をのんびり過ごす……。ええっ、そんなんでいいの!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ第4巻!
転生して田舎でスローライフをおくりたい 5巻
【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミック化】 累計40万部突破の人気シリーズ! 働き過ぎて気づけばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」 そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い、異世界の田舎で転生することになる。田舎貴族の次男アルフリート=スロウレットとして新たな生を受けた彼は、楽しくのんびりと田舎でスローライフをおくる! ? せっかく転生したのに冒険もなし! ハーレム作ってウハウハ展開も全然なし!! ただただ日々をのんびり過ごす……。ええっ、そんなんでいいの!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ第5巻!
転生して田舎でスローライフをおくりたい 6巻
【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミック化】 累計40万部突破の人気シリーズ! 働き過ぎて気づけばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」 そんな雄二の願いが通じたのか、彼は神様と出会い、異世界の田舎で転生することになる。田舎貴族の次男アルフリート=スロウレットとして新たな生を受けた彼は、楽しくのんびりと田舎でスローライフをおくる! ? せっかく転生したのに冒険もなし! ハーレム作ってウハウハ展開も全然なし!! ただただ日々をのんびり過ごす……。ええっ、そんなんでいいの!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ第6巻!
転生して田舎でスローライフをおくりたい 7巻
【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミカライズ】累計40万部突破の大人気スローライフファンタジー! 働き過ぎて気づけばトラックにひかれて死んだ主人公、伊中雄二。「来世はのんびり田舎で暮らすんだ……」 そんな願いが通じたのか、彼は田舎貴族の次男・アルフリート=スロウレットとして新たな生を受けた。せっかく転生したのに冒険もなし! ハーレム作ってウハウハ展開も全然なし!! ただただ日々をのんびり過ごす……。ええっ、そんなんでいいの!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ!7巻ではついにアルが王都へ! ノルド父さん&エルナ母さんに連れられて貴族たちの交流会に出席することに。王都のご馳走を食べまくってさっさと帰ろうと思うアルの前に立ちふさがるのは、同い年の男爵家の少年に、謎多き美少女令嬢に、エリノラの婚約者と名乗る謎の貴族……!?
転生して田舎でスローライフをおくりたい 8巻
【第4回ネット小説大賞 金賞受賞作がついにコミカライズ】シリーズ累計47万部突破の大人気スローライフファンタジー! 働き過ぎて気づけばトラックにひかれて死んだ主人公、伊中雄二。「来世はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな願いが通じたのか、彼は田舎貴族の次男・アルフリート=スロウレットとして新たな生を受けた。せっかく転生したのに冒険もなし! ハーレム作ってウハウハ展開も全然なし!! ただただ日々をのんびり過ごす……。ええっ、そんなんでいいの!? ゆる~い日常がくせになる、本当にスローライフな大人気シリーズ! 8巻では、はじめての王都で貴族交流会に参加……だけど、クセの強い美男美女貴族に囲まれ、アル、大ピンチ!?公爵令嬢のアレイシアに一目惚れしたエリック。ノルドのことが大好きな第二王女クーデリアは、ノルドに逆プロポーズ! そしてアルは、エリノラにフラれた伯爵家の美少年・ブラムに決闘を申し込まれ……!? ほんとはゆっくりご馳走を食べたかったのに……。
転生して田舎でスローライフをおくりたい 9巻
大人気のんびり平和なスローライフファンタジー シリーズ累計54万部突破! アルフリートのはじめての王都訪問はハプニングの連続! 刺激の強すぎる毎日で心身ともにクタクタだけど、楽しみにしていた“ドラゴンスレイヤー”の観劇へ。でも、あれ? エルナ母さんのキャラクターが違う??? ドタバタ駆け回った王都での日程もようやく終わりを迎え、なつかしのわが家へ戻ります。みんな、お土産楽しみに待っててね!
転生して田舎でスローライフをおくりたい 10巻
ゆる~い日常がくせになる、のんびり平和なスローライフファンタジー、待望の第10巻! ドタバタだった王都訪問を終えていつもの日常に戻ったアルフリートは、エルナ母さんのリクエストで新しいお菓子作りに挑戦! そういえば王都で「新しいお菓子をたくさん作る」と約束して、高価な調理用の魔道具を買ってもらったんだった…! 「ブランコ」「お菓子を作ろう」「揚げ物は美味しい」「ドール子爵からの贈り物」「奇術師もいいかも」の本編5編のほか、小杉繭さんによる描きおろしおまけマンガや原作者の錬金王さんによる書き下ろし短編を収録。
転生して田舎でスローライフをおくりたい 11巻
シリーズ累計110万部突破!大人気のんびり平和なスローライフファンタジー、待望の11巻!ブラック企業で働きづめなうえ、トラックに轢かれて死んでしまった伊中雄二。しかし、神様の手違いで、異世界で転生することになってしまった!神様がくれた魔法を駆使して快適なスローライフをおくるアルフリート(雄二)は、転生した姿では6歳になり、さらに行動範囲が広がりやりたい放題!……のはずが、個性豊かな村人たちに振り回されっぱなし!?最新刊では、アルが家族のもとを離れて、商人のトリエラと海の向こうのカグラまで、いざお米買い付けの旅へ!「アルのお絵描き」や「お米はどこに?」「スライム枕」など6篇を収録。
転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう

転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう

ブラック企業で働いていた宿屋健太は、ある日過労死してしまう。彼が目を覚ますと、異世界の勇者として…ではなく、田舎街にある宿屋の息子・トーリとして転生していた! 今度こそ、ほどよく働いてのんびり過ごしたい! やさしい家族とにぎやかなお客さんに囲まれて、宿屋の息子のまったりスローライフが幕を開ける! 「小説家になろう」発の、まったりお仕事ファンタジーです☆ 原作者描き下ろし小説も収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!

役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!

新恋人を作った王太子から一方的に婚約破棄を告げられた辺境伯令嬢フローラ。ぶっちゃけそれはどうでもいいけど「辺境伯家など国の端にいるだけの役立たず」って、どういう意味ですか(怒)。宮廷内に陰謀の気配が立ち込めるなか、領地からは魔物襲来の知らせが届きーー!?伝説の竜とモフモフ精霊たちに愛された聖女様の快進撃、いよいよ開幕!
弱小貴族の異世界奮闘記

弱小貴族の異世界奮闘記

慌ただしかったサラリーマン生活から一転、異世界の弱小貴族の三男に転生してしまったクリス。前世ではできなかったのんびりスローライフを送るつもりが、兄の家督放棄によりある日突如、領主になることに。更に周囲を見渡せば、強力な大貴族ばかりで!? 弱小貴族の生き残りを賭けたドタバタ異世界奮闘記が、いま始まる!
最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す!

最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す!

魔力量至上主義の世界で、魔力量がたったの5しかなく、貴族の生まれながらも落ちこぼれの烙印を押されてしまったスカイ。しかしある日出会った謎の魔法使いアンスの教えにより、その常識は覆される。真の強さとは、どれだけ効率よく、そしてどれだけ早く魔法を撃てるかであり、なんとスカイはその天才だというのだ! 落ちこぼれ魔法使いだったスカイの、大逆転劇がここから始まる…! 【小説家になろう】発! 大人気魔法バトルファンタジー、堂々のコミカライズ!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
どうでもいいから帰らせてくれ

どうでもいいから帰らせてくれ

王立魔法学園に通うも魔法も座学もからっきしの伯爵令嬢・ルルリーア。友人の助けもあり、なんとか卒業に漕ぎ着けた彼女だったが、卒業パーティで、何故か王太子殿下の婚約破棄騒動に目撃者として巻き込まれてしまい……。巻き込まれ型ご令嬢のハイテンション×ファンタジー×ラブコメ、第1巻!
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

最強魔導士ラックたちのパーティーは魔神王を倒すため、激しい戦いを繰り広げていた。激しい追撃の中、ラックは仲間に叫んだ。「ここは俺に任せて先に行け!」全滅の危機を避けるため、ラックは1人敵と戦い続ける決意をする。そうして、ひたすら戦い続け、ついには魔神王をも倒したラック。しかし、街に帰る彼を待っていたのは「10年」という歳月が過ぎた世界だった――… ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
DRAW 魔女の眠る海で

DRAW 魔女の眠る海で

妹を小さい頃に亡くした葉柴海は平塚市のミッション系学校に通う高校生。ある日の学校帰り、海はクラスメイトの帰国子女・詠ドロウの不思議な能力を知ってしまう。衝撃をうける海の元へ、次の日転校生・吉良女舞がやってきて……!?すべての漫画読みに捧ぐ現代魔女物語!!
ダンタリアンの書架

ダンタリアンの書架

亡き祖父から“悪魔の叡智”が込められた“幻書”が収められた“ダンタリアンの書架”を引き継いだヒューイ。彼は漆黒の美少女・ダリアンと共に各地に散らばった禁断の“幻書”を追う。英国を舞台に繰り広げられる“幻書”を巡る冒険譚が今始まる─―。
ペルソナ5 コミックアンソロジー

ペルソナ5 コミックアンソロジー

心の仮面を剥がしてオタカラを盗み出せ!! 世界中で大人気の「ペルソナ5」が公式コミックアンソロジーでも大暴れ! まだまだ怪盗団のメンバーと遊びたいあなたに贈るショートコミック15編です。【執筆作家陣】・カバー ヤスダスズヒト ・イラスト 荻野アつき/えびも/悌太/はくり ・漫画 秋月しょう/板垣ハコ/カモトタツヤ/狂zip/小杉 繭/築山竜二/永緒ウカ/七路ゆうき/服部昇大/はやせれく/堀口レオ/美川べるの/望月和臣/森キノコ/もりこっこ
ASB-封魔九星伝-

ASB-封魔九星伝-

妖魔に立ち向かう若者を描く学園伝奇ジュブナイルの登場!!皆実真琴が入学した中央高校の生徒会には、永き歴史を持つ「街」に現れる様々な怪現象を解決するという、隠された任務があった。強力な霊刀を使うことができても、霊をみることのできない皆実を中心に、様々な思惑が渦巻くが……。
異世界ゆるりキャンプ

異世界ゆるりキャンプ

過労のせいで階段から落ちて死んでしまった樹木柱は、幼い頃に直したオンボロ祠の神様(植物神)の計らいで、加護を授かり異世界に転移することになった。柱の願いはただひとつ、「自然豊かな場所でのんびり暮らしたい!」。そんな柱の願い通り、転移した先は自然あふれる場所だったのだが……そこは想像していた田舎とは違う大森林の中だった!?『転生して田舎でスローライフをおくりたい』『異世界のんびり素材採取生活』の錬金王が贈る新たな異世界スローライフファンタジー、ついにコミカライズです!
田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている

田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている

新鮮な空気。ゆったり時間。美人女騎士が同居中。田舎暮らしって最高です。「小説家になろう」発、超人気スローライフ!! 小さな田舎町で農家を営む三田仁は、ある朝自分の田んぼに女騎士が倒れているのを発見する。セラフィムと名乗る彼女は、異世界からやって来たらしい。行き場のない彼女と同居を開始するも、どうやら周りからはセラフィムが俺の嫁だと思われてるようで…!? お日様の下の農作業! 新鮮素材のお料理! そして美人女騎士と送る、極上田舎スローライフ開幕!
独身貴族は異世界を謳歌する ~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~

独身貴族は異世界を謳歌する ~結婚しない男の優雅なおひとりさまライフ~

独楽場 利徳、35歳。高スペックだが結婚しない、いわゆる“独身貴族”である彼は、ある日自宅で孤独死してしまう。しかし、その生き様を気に入った異世界の神「独神(ヒトリガミ)」によって数々のスキルを与えられ、イケメン貴族「ジルク=ルーレン」として生まれ変わることに。生まれ変わった彼がやることはもちろん、チートスキルを使って異世界無双!! ―――ではなく、独身生活を満喫することだった…。これは、異世界に転生しても結婚しない、一人の独身貴族の生活を描いた物語である。
異世界のんびり素材採取生活

異世界のんびり素材採取生活

大人気シリーズ『転生して田舎でスローライフをおくりたい』著者・錬金王による最新作シリーズが待望のコミカライズ!異世界で綺麗なものやレアアイテムをひたすら集める、スローなコレクトライフファンタジー!ゲーム内の素材集めが好きな収集癖を持つ社会人の蘇材集は、命を落としたことをきっかけに、神様の力で異世界に転移することに。異世界で過ごしやすくするために集が願ったのは、「のんびり素材採取できる力」! その願いは無事に叶えられたが、なんだか異様に強いし便利!? どうやら神様は、魔物から素材を採取する力と勘違いしていたようで、集の力は桁外れに……。集は無駄に強い力に頼らずとも、ユニークスキルである【調査】を駆使して素材を探し、豊かでのんびり穏やかな素材採取生活をおくるため、様々な素材集めに奮闘する!
【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック

【完全無料】ヤンマガ異世界大集結! 試し読みパック

ヤングマガジンが贈る、ただいま大ヒット中の異世界漫画12作品の冒頭1・2話がまるごと無料で読める! 総ページ数900ページ超えの大ボリュームの試し読みパックが登場!! ラインナップはこちら! 『転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~』 『股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~』 『Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~』 『技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし~トイチって最初に言ったよな?~』 『ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す~経験値抑制&レベル1でスキルポイントが死ぬほどインフレ、スキルが取り放題になった件~』 『美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~』 『異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです』 『底辺冒険者だけど魔法を極めてみることにした ~無能スキルから神スキルに進化した【魔法創造】と【アイテム作成】で無双する~』 『その無能、実は世界最強の魔法使い ~無能と蔑まれ、貴族家から追い出されたが、ギフト《転生者》が覚醒して前世の能力が蘇った~』 『追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する』 『辺境の老騎士 バルド・ローエン』 『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』
異世界ではじめる二拠点生活

異世界ではじめる二拠点生活

田舎と王都を行き来して自分の居場所をつくっていく充実した異世界スローライフ!家族を失い、ひとりぼっちになったクレトは謎の存在によって異世界へ転移し、どこへでも行ける《空間魔法》の能力を授けられる。王都で自分にしかできない《空間魔法》を使った仕事をしながら、のどかな風景が広がるハウリン村を訪れる。王都と田舎、それぞれで出会う人々と交流を重ね人間のつながりやぬくもりに気づいたクレトは──…。
盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~

盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~

家族や仲間と幸せに暮らしていた亜人の少女ラフタリア。しかし、強力な魔物があふれ出る「災厄の波」によって両親と故郷を失い、兵士による略奪に遭って奴隷となってしまう。そんな絶望的な状況も、異世界から召喚された盾の勇者、岩谷尚文(いわたに・なおふみ)との出会いによって大きく変わっていくことに。尚文の奴隷となり、魔物と戦いながら生活を共にしていくなかで深まっていく絆。希望を取り戻し始めた彼女の前に再び試練が訪れる――。ラフタリア視点で描かれる、もうひとつの物語。
転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~

転生貴族の万能開拓~【拡大&縮小】スキルを使っていたら最強領地になりました~

魔物の襲撃で故郷は壊滅! 今あるのは【拡大&縮小】スキルのみ! 残ってくれた二人と共に復興せよ! 異世界ニート、領主になる!「小説家になろう」大人気作コミカライズ! 全世界の「働きたくない人」に捧ぐスローライフ万能開拓!! 過労死した元社畜は弱小領主・ビッグスモール家の次男、ノクトとして転生した。「異世界に来たからには絶対働きたくない」という固い決意とともに! しかし領地は大森林から襲いかかる魔物のせいで常に貧困状態。さらには魔物の襲撃で領主の父と頼れる兄がいなくなり、残った領民は二人だけ……。領主となったノクトは一見ハズレな【拡大&縮小】スキルを駆使し、領地復興に向け立ち上がる!!
転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~

転生大聖女の目覚め~瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました~

勇者パーティーは世界を脅かす魔王を倒した。しかし、魔王は死に際に世界を破滅させる瘴気を解放した。誰もが絶望する中、聖女ソフィアは己が身を犠牲にして魔王の瘴気を食い止めることに成功する。そして歳月が流れ、目覚めた彼女を待っていたのは二十年後の世界。かつての仲間がおじさんになっていたり、後輩が年上になっていたりと戸惑いながらも、ソフィアは平和に? なった世界で生きていく。「小説家になろう」の人気作をコミカライズ!!
Aランク冒険者のスローライフ(コミック)

Aランク冒険者のスローライフ(コミック)

竜殺しを果たした最強の冒険者アルド。強さを求め続けた彼は、昔訪れた村の色とりどりな花畑の美しい風景を恋しく思う。「あの美しい風景の中でゆっくりと暮らしたい。」花畑の村の住人になる。おいしい食事、村人たちとの触れ合い、自分を慕ってくれる女の子…。幸せいっぱいの異世界スローライフがここに!