初恋わんチャンス

初恋わんチャンス

呪いを解くのは『初恋のキス』!? 14歳の誕生日を迎えた鈴は、「水をかぶると犬になる」呪いにかかってしまう! 解く方法は「初恋の人とキスをすること」。鈴の初恋の相手・歩は幼なじみといえど、みんなに優しい学校一のモテ男子! しかも3年前にフラれている始末…。果たして鈴は苦い初恋を取り戻し、呪いを解くことができるのか!?
ディアバディ~きずな動物病院~

ディアバディ~きずな動物病院~

ペットとの絆を描く動物病院ドラマ!! 中学生の苺(いちご)は産まれたときから 愛猫・プリンとずっと一緒! だけどある日プリンの体に異変が…!? かけつけた動物病院で ぶっきらぼうだけど優しい 狼牙先生に出会い、苺は 獣医師としての夢ができて――!! “ペット”――それは大事な家族、かけがえのない“相棒(バディ)”。命をつなぐハートフル・アニマルストーリー!!
初カレ~片想い卒業しました~

初カレ~片想い卒業しました~

初カレは、人生最高のドキドキ…! 大人気の大木真白先生の「恋はキスのあとで」にくわえ、これまでに大好評だった恋の読み切りを集めた全7編のキュンキュンアンソロジー! 初カレとの初デート、初キス…、初めての恋はドキドキしすぎてキュン死しちゃいそう…!! [収録作品] 大木真白「恋はキスのあとで」 あずき友里「うぶキス」 寺本実月「初恋ジンクスベル」 詩瀬はるな「センパイと嘘恋」 あまねあい「表ガールには裏がある!?」 小森チヒロ「コクハク戦線 異常あり!?」 花星みくり「キミに言えないコト」
恋する女の子 かわいいのヒミツ

恋する女の子 かわいいのヒミツ

読めばきっと、かわいくなれる! 恋をしている女の子はとってもかわいい…!! このアンソロジーはそのヒミツがつまった、7つのものがたりを収録しています。まいた菜穂先生「12歳。」は、コミックス未収録の番外編です。花日ちゃんがリップをつけてみたら…!? やぶうち優先生「ゲキカワデビル」は、ヒロイン・マイがオシャレにめざめたキッカケのお話を収録。**収録作品** まいた菜穂「12歳。」 やぶうち優「ゲキカワデビル」 あずき友里「だれにもナイショのシンデレラ」 おりとかほり「はつこい試練」 かわだ志乃「みらくるデビュー!!」 綿雨りん「ほんとのココロ☆コロン」 寺本実月「くるくる恋模様」
問題提起シリーズ ともだち

問題提起シリーズ ともだち

読めば絶対、勇気をくれる本 ずっとそばにいるよ キミは私の一生の宝もの―― 大切な仲間でもあり、でも時にケンカしちゃったりもする。それがともだち。友だち関係に、立ち止まったとき、きっとあなたに勇気をくれる一冊。読んだ後はきっと不思議と心が軽くなり、前向きになれる話を集めました! 収録作品 いじめ-はじまりの時- 五十嵐かおる こっちむいて!みい子 おのえりこ 窓をあけたら 笹木一二三 正反対ガールズトーク あずき友里 私は、人じゃないですか? 泉道亜紀 あしたの居場所 ときわ藍
ぎゅっとしたいの!

ぎゅっとしたいの!

かわいすぎる動物モノアンソロジー! ブームな「ねこ、はじめました」と「犬の国」の完全新作を掲載! ちゃおで好評だった動物系ストーリーを7本も集めました。ここでしか読めない作品が2本も入って、超お得な一冊です。まんがの他にも、心理テストなど読み物ページも充実!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい