みつあいしんでれらやじゅうかれしのみだらなしつけくるわあき
蜜愛・シンデレラ~野獣彼氏の淫らなしつけ~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『蜜愛・シンデレラ~野獣彼氏の淫らなしつけ~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
蜜愛・シンデレラ~野獣彼...
蜜愛・シンデレラ~野獣彼氏の淫らなしつけ~
くるわ亜希
くるわ亜希
あらすじ
借金のカタに社長と偽装結婚!?ふさわしい女性になるために鬼畜秘書の淫靡なスパルタ教育を受けることに…!?「さすがは俺が仕込んだ身体だ」オモチャを入れたまま食事のお作法!!社交ダンスでも欲情しちゃって…!?「言ってみろ、何が欲しい?」サディスティックに抱かれちゃう…!イケメンボディーガードとの秘密の恋やカリスマシェフとの美味しいHも同時収録!エロきゅんStory満載☆
蜜愛・シンデレラ~野獣彼氏の淫らなしつけ~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君なら君なら【単行本版】

君なら君なら【単行本版】

歌舞伎界屈指の女形の名家・京月屋に養子として入門した柚流は、幼馴染で名門・鳴神屋の御曹司でもある凜弥との約束を心の拠り所にしていた。しかし現実は凜弥の隣には遠く及ばず悶々とする日々で――。そんな中、2人きりの稽古中に、いきなりキスをされ凜弥の手が合わせの中に入ってきて…「俺がお前を本当の女形にしてやる」と言われそのまま押し倒されて――!?【本単行本は話売り『君なら君なら』1~5話+描きおろしを収録】
奪われた姫君【新装版】

奪われた姫君【新装版】

騎士と姫君、宰相と姫君、王子と踊り子。それぞれに譲れない願いを抱き、身分の壁に阻まれても、惹かれあってやまない究極のロイヤルロマンス!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
発情サイコメトリ 合本版

発情サイコメトリ 合本版

『発情サイコメトリ 』第1、2話を収録した合本版! 刑事の辰臣は捜査の為に、物体に触れると残留思念を読み取ることができる特殊能力を持つ“サイコメトリスト”の瑠偉と組むことになる。初対面から「アソコ立派そうだね」とからかってくる瑠偉だったが、彼の〈能力〉は本物で……。犯人逮捕の局面で瑠偉の力を借りると、赤らんだ顔で欲情する瑠偉…なんと彼には過剰に能力を使うと発情してしまう体質があって――!?
プリンスの魅惑のプロポーズ【新装版】

プリンスの魅惑のプロポーズ【新装版】

伯爵令嬢アリスは生まれたときから王家に嫁ぐと決まっていた。けれど夜会で出会った仮面の男性と運命の恋に落ち…!? /小国の王女ポーレットは許嫁のレミエ王子のためお菓子作りに励む毎日。でも、実はレミエ王子は甘い物が大の苦手で…!? /小国の王の姪クリス王女の前に、ハリウッドスターのマイケルが現れた。彼はなんと、現国王の隠し子だと名乗り!? /3名の作家による短編集。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
発情サイコメトリ

発情サイコメトリ

バディBL×特殊能力×発情セックス。刑事の辰臣は捜査の為に、物体に触れると残留思念を読み取ることができる特殊能力を持つ“サイコメトリスト”の瑠偉と組むことになる。初対面から「あんたのアソコ立派そうだね」とからかってくるような瑠偉だったが、彼の〈能力〉は本物で…。犯人逮捕の局面で瑠偉の力を借りると、瑠偉は赤らんだ顔で欲情しきっていて…彼には過剰に能力を使うと発情してしまうという厄介な体質があって――!?
君なら君なら 完全版

君なら君なら 完全版

『君なら君なら』第1~5話を収録した完全版!「いつか2人の舞台をやろう」歌舞伎界屈指の女形の名家・京月屋に養子として入門した柚流は、幼馴染で名門・鳴神屋の御曹司でもある凜弥との約束を心の拠りどころにしていた。しかし現実は、凜弥の隣には遠く及ばず、悶々とする日々で――。そんななか、2人きりの稽古中に、いきなりキスをされ、凜弥の手が合わせの中に入ってきて!?
絶倫ボディガード オトナの職業図鑑

絶倫ボディガード オトナの職業図鑑

頼れる彼が野獣の顔に!?厚い胸板も、熱をもった瞳も、私だけのもの…イケメンボディガードから熱く激しく愛されるアンソロジー!!『襲われ令嬢は黒紳士に庇護される #1』(藤那トムヲ)異性を惹きつけてしまうフェロモンを持つ令嬢・奏(かなで)のSPは初恋の相手・真希(まき)!?だけど大好きな彼にだけはフェロモンが通じなくて――『俺様LOVEガーディアン』(黒岬光)ストーカー被害に遭っていた菜々華は、父親にボディガードをつけられる。彼に反発した菜々華は、あるイタズラをしかけるが…『ガーディアン・ラヴァー』(くるわ亜希)私にふさわしくないと自ら去って行った大好きな義行(よしゆき)。しかし、1年後に私の身辺警護に現れたのは彼!?忘れられないのに、24時間一緒にいるなんて――『コワモテ恋愛守護者(ボディガード)』(紫賀サヲリ)幼い頃から私のことを守ってくれた初恋の人、敬一(けいいち)さん。そんな中、恋人探しのパーティに呼ばれて…!?
君なら君なら 合本版

君なら君なら 合本版

『君なら君なら』第1、2話を収録した合本版! 「いつか2人の舞台をやろう」歌舞伎界屈指の女形の名家・京月屋に養子として入門した柚流は、幼馴染で名門・鳴神屋の御曹司でもある凜弥との約束を心の拠り所にしていた。ある日、2人きりの稽古中に、いきなりキスをされ凜弥の手が合わせの中に入ってきて!? その手が何故だか気持ちよくて抗えないでいると「俺がお前を本当の女形にしてやる」と言われて――!?
ドレスを脱いだお嬢様

ドレスを脱いだお嬢様

お嬢様でも恋すればみんなオンナになるんです!華道家元のお嬢様が強引にその身を奪われたのは、日本人より日本を愛する英国人!?(「ミスター・オリエンタル」)親が決めたレールを踏み外せない社長令嬢は、中国から来たクールビューティーにさらわれて…。(「小鳥が舞う日」)美少女剣士の道着の下の柔肌を暴くのは…?(「ハートに一本!」)ロマンス小説みたいに甘くてミダラな3つのラブH!収録作品:ミスター・オリエンタル/小鳥が舞う日/ハートに一本!
オトナになれない!

オトナになれない!

4つ年下の彼と同棲してます!でも、彼はいわゆる草食系でHもアッサリ。私は社会人で彼は学生だし、甘えたくても年上のプライドが邪魔してワガママも言えない。本当に愛されてるのか不安な毎日だったけど…?収録作品:マイ・スウィートホーム/三ツ星シェフを召し上がれ/G線上のキセキ