ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『THE STORY』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
THESTORY
THESTORY
井出ちかえ
井出ちかえ
あらすじ
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「炎上の愛染橋」 ●「八百屋お七」 ●「偽りの童歌」 ●「愛の究極 第一部 第一章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.001
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「炎上の愛染橋」 ●「八百屋お七」 ●「偽りの童歌」 ●「愛の究極 第一部 第一章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.002
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「欺瞞の絆」 ●「姑オシャレ激爆走」 ●「介護離婚よサヨウナラ」 ●「“困ったさん”不法侵入」 ●「愛の究極 第一部 第二章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.003
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「吉原愛染の花」 ●「三ツ目の数珠」 ●「気になるアイツ」 ●「愛の究極 第一部 第三章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.004
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「鬼嫁の血」 ●「泣くな!!主婦ギャンブラー」 ●「支配された女」 ●「愛の究極 第一部 第四章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.005
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「鬼嫁は華やぐ」 ●「朱の沈香」 ●「姑よ、主役を降りろ!!」 ●「愛の究極 第二部 第一章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.006
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「テニスコートの道しるべ」 ●「後悔の味」 ●「盗まれた葬式」 ●「ブサイク女の偽告白」 ●「愛の究極 第二部 第二章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.007
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「京都味未練」 ●「禁じられた戯れ」 ●「朱の呪文」 ●「NOと言える家族」 ●「愛の究極 第二部 第三章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.008
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「金曜日のアウラ」 ●「孔雀の夫人」 ●「My Cat Story―プチン アンド 晃之助」 ●「愛の究極 第二部 第四章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.009
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「ICUの鬼親」 ●「九献のロマンス」 ●「見たくない夢の続き」 ●「愛の究極 第三部 第一章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.010
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「13月のブラック・メイル」 ●「血液型でイヤガラセ」 ●「紅蓮のエンゼル」 ●「愛の究極 第三部 第ニ章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.011
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「愛の究極 第三部 第三章」 ●「“自殺”殺人事件」 ●「こと座のレガシー 1」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.012
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「禊の家」 ●「13日の土曜日」 ●「こと座のレガシー 2」 ●「愛の究極 第三部 第四章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.013
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「歪んだ構図」 ●「40歳の極上リベンジ」 ●「先生がお気に入り」 ●「こと座のレガシー 3」 ●「愛の究極 第四部 第一章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.014
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「恋運びの馬」 ●「Dのゆずり葉」 ●「こと座のレガシー 4」 ●「愛の究極 第四部 第ニ章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.015
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「見ざる言わざる」 ●「MANAのノクターン」 ●「こと座のレガシー 5」 ●「愛の究極 第四部 第三章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.016
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「蜜の味スキャンダル」 ●「永遠のひとりぼっち」 ●「こと座のレガシー 6」 ●「愛の究極 第四部 第四章」 他 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.017
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「愛藍ホテル」 ●「こと座のレガシー 7」 ●「愛の究極 第五部 第一章」 他 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.018
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「永続の美」 ●「こと座のレガシー 8」 ●「愛の究極 第五部 第ニ章」 他 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.019
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「愛の究極 第五部 第三章」 ●「禁断の遊戯」 ●「こと座のレガシー 9」 ●「セゾンの指輪 江梨加」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.020
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「私はご近所運のない女」 ●「愛の業火」 ●「こと座のレガシー 10」 ●「愛の究極 第五部 第四章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.021
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「妖魔たちの庭」 ●「吹雪の蜃気楼」 ●「愛の奈落」 ●「こと座のレガシー 11」 ●「愛の究極 第六部 第一章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.022
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「三夕の悪魔」 ●「愛のワイン・ロード」 ●「吹雪の蜃気楼」 ●「こと座のレガシー 12」 ●「愛の究極 第六部 第二章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.023
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「女の中のケダモノ」 ●「愛欲だけの恋人」 ●「こと座のレガシー 13」 ●「愛の究極 第六部 第三章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.024
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「私はケーマーな女」 ●「赤い糸の連環」 ●「こと座のレガシー 14」 ●「愛の究極 第六部 第四章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.025
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「白雪姫と血染めのバラ」 ●「赤い月ふたつ」 ●「こと座のレガシー 15」 ●「愛の究極 第七部 第一章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.026
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「三姉妹愛憎」 ●「365の美徳をつかさどる魔女」 ●「こと座のレガシー 16」 ●「愛の究極 第七部 第ニ章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.027
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「愛の究極 第七部 第三章」 ●「アクロイドの花」 ●「ラゴの花嫁 1」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.028
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「天の配列」 ●「あこがれの悪夢」 ●「ラゴの花嫁 2」 ●「愛の究極 第七部 第四章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.029
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「好声鳥の墓」 ●「明日では遅すぎる」 ●「ラゴの花嫁 3」 ●「愛の究極 第八部 第一章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORY vol.030
レディコミの女帝・井出智香恵先生が紡ぐ珠玉のストーリーの数々。大人の女性たちの悩みに寄り添い導く名作を810本集めました。様々な時代、様々な立場の女性たちの悩み、苦しみ、愛、そして人には言えない本音を鮮やかに、そしてドラマティックに描きます。【収録作品】 ●「抱き合うには遠すぎる」 ●「あまりにも愚かな結婚」 ●「ラゴの花嫁 4」 ●「愛の究極 第八部 第ニ章」 ※重複購入にお気を付けください。
THE STORYの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シチリア式結婚【タテヨミ】

シチリア式結婚【タテヨミ】

シチリア名家の娘ニーナは、幼い頃1度だけ出会い恋をしたラファエルと再会する。けれど、いつか迎えに行くと約束したはずの彼はニーナのことなど覚えていなかった。それどころか彼女の従姉と親密な様子だ。ニーナが叶わぬ恋に身をひこうとしたとき、祖父から借金のかたに資産家のラファエルと結婚をしろと命じられる。身売り同然の結婚でも、いつかは愛してもらえるかもしれない。だが、結婚後も従姉と親しげに連絡を取る彼に、ニーナの心は切り裂かれ――。
こと座のレガシー【新装版】

こと座のレガシー【新装版】

井出智香恵先生の『こと座のレガシー』が、新装版として登場!女の情愛で拓くファンタジーが魅せる、井出智香恵先生のSFラブロマン傑作!ブラジルで犯される夢を見た数日後、本当に身籠もったことを知る恵里子…さらに妊娠したのは不思議な力を持つ息子…!そんな奇想天外な展開に翻弄されながらも、息子の父親を探す旅に胸を揺さぶられること間違いなし!全3巻。
毒の恋―Poison Love―(コミック)

毒の恋―Poison Love―(コミック)

かつてレディースコミック誌を中心に月産400ページを描き、「レディコミの女王」と呼ばれた漫画家、チカエ。70歳を超えた今も、現役として週刊誌やウェブコミックに月100ページの原稿を書き続けている。そんなある日、彼女のSNSにハリウッドスター「マリオ・ビンセント」と名乗る男からコンタクトがあった。当初はニセモノと疑っていたが、テレビ電話で話したことで彼を「本物」と信じるように。チャットでやり取りを重ねる中で、徐々に惹かれていったチカエは、マリオからプロポーズをされ、将来を誓い合うようになる。だが、それは地獄への入り口だった――。3年近い月日の中で、総額7500万円を奪われた漫画家が描く、「国際ロマンス詐欺」の驚愕の手口。恋する女心を手玉にとり、一人の漫画家の財産をすべて食い潰した実話をもとにした物語。※1~3話を収録