ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『乙ゲーにトリップした俺♂️リロード』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
乙ゲーにトリップした俺♂...
乙ゲーにトリップした俺♂リロード
花乃軍
花乃軍
あらすじ
乙女ゲームの世界に移転した乙成(♂)は、男の自分にも果敢にラブイベントを仕掛けてくる攻略キャラ達とのビジネスラブを乗り越え(?)なんとかノーマルエンドを迎えた。元の世界のことも気になりながらも、攻略キャラ達とそれなりに楽しい日々を過ごしていたある日、乙女ゲームのサポートキャラが「(ゲーム)やり直してみる?」と提案してきて――!?大反響を巻き起こした異世界移転ビジネスラブコメが再び暴れだす!!
乙ゲーにトリップした俺♂リロード LV.1
乙女ゲームの世界に移転した乙成(♂)は、男の自分にも果敢にラブイベントを仕掛けてくる攻略キャラ達とのビジネスラブを乗り越え(?)なんとかノーマルエンドを迎えた。元の世界のことも気になりながらも、攻略キャラ達とそれなりに楽しい日々を過ごしていたある日、乙女ゲームのサポートキャラが「(ゲーム)やり直してみる?」と提案してきて――!?大反響を巻き起こした異世界移転ビジネスラブコメが再び暴れだす!!
乙ゲーにトリップした俺♂リロード LV.2
乙女ゲームの世界に移転した乙成(♂)は、一度はノーマルエンドを迎えたものの、ゲームをリロードして二度目のクリアを目指すことになった。早速新しい攻略キャラ達との接触を試みるが、問題は山積みのようで…?乙女ゲームの世界で活躍する主人公は男!?究極のビジネスラブコメディ第2巻!!
乙ゲーにトリップした俺♂リロード LV.3
乙女ゲームの世界で奮闘するヒロイン(♂)こと乙成は、全員が幸せになる大団円エンドを目指して突き進む…はずが、なぜか訳ありアルバイトをすることになって…!?ドラマCDも発売してますます絶好調☆ハイテンションなビジネス・ラブコメディ第3巻!!
乙ゲーにトリップした俺♂リロード LV.4
乙女ゲームの世界で奮闘するヒロイン(♂)乙成。ついに攻略対象キャラが全員揃い、大団円エンドに向けて引き続き突き進むが、どうやら攻略キャラたちには、それぞれ隠している過去があるようで…!はちゃめちゃビジネス・ラブコメディ第4巻!!
乙ゲーにトリップした俺♂リロード LV.5
攻略対象キャラが全員揃い、それぞれとの好感度を順調に上げられていた乙成。このまま一路順風かと思われたが、突然何者かによって誘拐されてしまう…!ヒロインのピンチに攻略キャラたちはどうする!?そしてこの世界の闇に染まった真実が明らかにーー。乙女ゲームの世界に移転したヒロイン(♂)と攻略キャラたちによる、はちゃめちゃビジネス・ラブコメディ感涙の最終巻!!
乙ゲーにトリップした俺♂️リロードの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
東京ジライヤ

東京ジライヤ

ビビりな少年・栂野コータはある日 妹のエフを助けるため、危険な武器「水竜のオモテ」を使用してしまう。「忍者の力」を手に入れたコータは、大事件に巻き込まれながら本物のヒーローへと成長していく――!花乃軍が描き出す新感覚“忍術”アクション・ファンタジー、開幕!! ビビりな少年・栂野コータが手にしたのは、「忍者の力」だった。正義感の強い妹・エフの無茶を支える日々を送っていたコータは、ある日 化け物に襲われたエフを助けるため、危険な武器「水竜のオモテ」を使用してしまう。忍者となったコータは、大事件に巻き込まれながら本物のヒーローへと成長していく――!“忍術”アクション・ファンタジー、開幕!!
乙ゲーにトリップした俺♂リロード【分冊版】

乙ゲーにトリップした俺♂リロード【分冊版】

乙女ゲームの世界に移転した乙成(♂)は、男の自分にも果敢にラブイベントを仕掛けてくる攻略キャラ達とのビジネスラブを乗り越え(?)なんとかノーマルエンドを迎えた。元の世界のことも気になりながらも、攻略キャラ達とそれなりに楽しい日々を過ごしていたある日、乙女ゲームのサポートキャラが「(ゲーム)やり直してみる?」と提案してきて――!?大反響を巻き起こした異世界移転ビジネスラブコメが再び暴れだす!! 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
乙ゲーにトリップした俺♂

乙ゲーにトリップした俺♂

男子大学生・乙谷乙成(おとやおとなり)は、異次元への転生を夢見るこじらせ男子。 ある日、ゲーム中に誤って広告をクリックしたら…異世界にトリップしていた!?!? 驚きつつも喜んでいたのも束の間、なんだか様子がおかしい…。 やたら乙成に優しく、まるで女の子のように扱うイケメン達…! それもそのはず、乙成が転生した異世界は、乙女ゲームの中だった――!?!? 「pixivコミックランキング2018」ファンタジー部門 1位獲得の話題作!
占者高生 星見先輩

占者高生 星見先輩

不幸体質の長谷川小鈴。入学した高校に「悩みを解決する」 という噂のある占い部があることを知り、部室を訪ねる。 だけど、そこにいたのは占いが好きすぎるだいぶ変わっている先輩で…。占い好き男子×不幸女子による、フォーチュンテリング☆コメディ!
出会うヒト

出会うヒト

BL×ホラーの小説「出会うヒト<幽明異境>」のコミカライズ。第1話は「あるはずの無いトンネル」ヒマを潰すために入ったサークルで、「ボク」は人の良さそうな「先輩」と出会う。ボクと同じように非リア充で、人付き合いが苦手そうな彼は猫背で童顔で、ヘビースモーカーで……。そんな先輩に親近感を覚えたボクは、彼と仲良くなっていくのだが――。ここから、奇譚の日々が始まったのだった……。彼に誘われて向かったホラースポットとして有名なトンネルは、あるはずなのに「無い」という噂だった。真偽を確かめるべく遊び半分で向かったボクらは、そこで背筋も凍るような出来事に遭遇する…………。漫画家に「花乃軍」を迎え、新たな改進をみせる「出会うヒト」。ゆっくりと進む恋・加速する恐怖。1話1巻で展開される物語。彼らの日常は、今、始まったばかり……。

おすすめのマンガ

本好きの下剋上 第一部

本好きの下剋上 第一部

「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計800万部突破!(電子書籍を含む) 2022年春TVアニメ第3期放送決定! 人気小説『本好きの下剋上』がついにコミック化! 目指すは図書館司書。本好きの冒険開幕!!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 【内容紹介】 小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作品『本好きの下剋上』がついにコミック化!幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!!書き下ろし番外編「変になったマイン」も収録。
捨てられた皇妃

捨てられた皇妃

未来の皇后として育てられたアリスティア。しかしある日、異世界からやってきた少女 ・美優に皇后の座を奪われた上に、反逆罪に問われてしまい、儚く散り逝く―。だが、目覚めたら9歳の自分に転生していた!?果たして、残酷な運命は繰り返されるのか――!?
セメルパルス semelparous

セメルパルス semelparous

異世界からの侵略者“壊獣”による侵攻を食い止めるため、二つの世界を隔てる“壁の中”で戦いを続ける”防壁師”たち。新更命乃もまた、親友の永とともに防壁師の一員となるべく、厳しくも順調な訓練の日々を送っていた。しかしそんな日常は、予想外の襲撃によって粉々に砕かれてしまう。窮地に立たされた命乃の前に現れたのは――
転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい

転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい

大ヒット! 新感覚異世界系調教ラブコメ 私、坂井政子(アラサー地味OL)は、彼氏にフラれた直後に駅の階段から転落死。が、気付いたら『ドS王子輪舞~俺様を選べよ~』というドSな男子ばかりに出てくる乙女ゲームの悪役令嬢に転生…。言いたいことも言えず、控えめに生きてきたのに、こんなあっけなく死ぬなんて最悪! 今世でこそ好きに生きてやる!! やりたいようにやってから死んでやる!!! 典型的ツンデレ王子、甘えっ子小悪魔王子ほか、パワーゴリラ系Sの騎士団長、口撃系Sの侍従…みんなまとめてお仕置きよ!!
外科医エリーゼ

外科医エリーゼ

天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り? 悪女皇后と呼ばれ火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として人のため生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に…しかし、目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!?処刑される10年前の16歳の自分に転生したエリーゼは今回だけは後悔しない人生を送ろうと前世の配偶者との婚約を阻止しようと奮闘するのだが…。ピッコマの大人気タイトル、コミックス化!!
悪役令嬢は夜告鳥をめざす

悪役令嬢は夜告鳥をめざす

異世界でナイチンゲールを目指します! お風呂でWEB小説を読むのが趣味の私。今日も癒やしの時間を過ごそうと思っていたら気づけば湯船で溺れていて、さらに目が覚めたら「リーゼリット」という名の悪役令嬢に転生していて…!? これ、流行りの異世界転生ってやつ―――!?? 原作の主人公は医者で、王子を救ってハッピーエンドを迎えていたけど、私の前世は看護師…新薬作って手術してって色々ハードル高すぎなんですが! そもそも男性免疫ゼロなアラサー喪女の私には、男性攻略キャラとの恋愛なんて--難しすぎる!! 「こうなったら私、世界と私の新しい人生のために――ナイチンゲールを目指してやりますわ!」