花嫁は家政婦【2分冊】

花嫁は家政婦【2分冊】

「僕と結婚しよう。明日、ラスベガスへ飛んで」――テキサスの名門ブラボー家の三男ケイレブの家で、家政婦のイリーナが住み込みで働き始めて2年。突然女性をつれて来ても、裸で家をうろついても感情を見せない彼女は、ケイレブにとってなくてはならない存在になっていた。なのに、移民局が彼女をアメリカから追い出そうとしてるって? ケイレブは永住資格を得るための偽装結婚を提案するが、彼女の答えは「私はあなたとセックスできないわ」というもので…!?
試し読み
砂の城のシンデレラ

砂の城のシンデレラ

公室付きのナニーとしてモンテドーロ公国へ来て2年。当初、黒縁眼鏡をかけて地味で目立たなかったラニは、今や美しい女性に生まれ変わっていた。ある男性に恋をして。大晦日の舞踏会で皇太子マックスから踊りに誘われたのをきっかけに、以前より胸に秘めていた彼への想いを遂げたのだった。けれど、ラニには封印した過去があった。それをマスコミに知られたら、マックスに迷惑をかけてしまう。身を引く決意を固め宮殿を去ったが、彼を忘れることはできなくて…。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
真夜中すぎのシンデレラ

真夜中すぎのシンデレラ

デザイン会社を営むメガンは、友人の紹介で高級デパートチェーンと仕事をするチャンスを得た。幸運としか言いようがないが、一方で複雑な気持ちもあった。その会社のCEOグレッグは友人の元夫で、メガンが3年前から密かに憧れていた相手なのだ。仕事の話は順調に進み、楽しい時間はふたりの距離を近づける。恋と呼ぶことは決して許されない想いに揺り動かされ、メガンはグレッグの突然のキスを拒めなかった。でも、大切な人たちを傷つけるような恋なんて私には――。
情熱の結晶と愛なき婚礼 (単話)

情熱の結晶と愛なき婚礼 (単話)

リリ王女は子供の頃から隣国の王子との結婚が決められていた。…のに、あろうことか王子は、愛する女性と結婚すると言いだした。涙に暮れるリリを王子の弟アレックスは優しく慰めてくれる。あなたは私を嫌っていたのではなかったの? 戸惑いながらも自分を求める瞳に、リリは純潔を捧げた。2か月後、新しい命を授かったことがわかり、ふたりは結婚することに。ただ、相手を入れ替えただけの結婚なんて…私も本当の愛を知りたい。でも、彼の心にはふれられない闇が…!?
純白の中の出逢い (単話)

純白の中の出逢い (単話)

吹雪のなか全身傷だらけで現れ、突然倒れるなんて…。テッサは助けた男性の意識が戻るのを待っていた。傷だらけでも美しい横顔の彼を。――いいえ、男性に裏切られたばかりで、しかも見ず知らずの彼に惹かれるなんてあり得ない! 起きたら事情を聞こう。しかし目覚めた彼はこの町に来た目的も、自分の名前すらも憶えていなかった! 気づけば吹雪は激しくなり外出はもちろん、電話も不通に。ひとつ屋根の下でふたりきり…急に意識してしまうテッサに彼は…。
罪なプロポーズ (単話)

罪なプロポーズ (単話)

シャーリーンには、どうしても許せない男性がいた。10年前、両親を亡くした彼女を見捨てた元恋人ブランドだ。彼に結婚を断られたせいで、シャーリーンは裁判に敗れ、幼い妹シシーは冷酷な叔母夫婦に預けられた。そして今、妹は身勝手で反抗的な娘に成長している。そんなある朝、シャーリーンは自宅のソファで眠っている赤ん坊を見つけて愕然とした。置き手紙には、信じられない事実が書かれていた。シシーがひそかに産んだこの赤ちゃんの父親はブランドである、と。
五百万ドルの花嫁

五百万ドルの花嫁

「これは、君が金目当てで仕組んだんだろう?」億万長者ジョナスの言葉がエマの胸をえぐる――。エマはテキサス生まれの孤児。成功を夢見てやって来たロスで大金持ちのマダムと意気投合したのだが。まさか彼女が遺言で、エマと息子ジョナスとの結婚を望むなんて! しかも結婚には五百万ドルの謝礼が支払われるという。混乱したエマが、答えを待ってほしいと頼むと、ジョナスは漆黒の瞳に嘲りの色を浮かべ言い放った。「五百万ドルでは足りないということか…?」
情熱の結晶と愛なき婚礼(カラー版)

情熱の結晶と愛なき婚礼(カラー版)

リリ王女は子供の頃から隣国の王子との結婚が決められていた。…のに、あろうことか王子は、愛する女性と結婚すると言いだした。涙に暮れるリリを王子の弟アレックスは優しく慰めてくれる。あなたは私を嫌っていたのではなかったの? 戸惑いながらも自分を求める瞳に、リリは純潔を捧げた。2か月後、新しい命を授かったことがわかり、ふたりは結婚することに。ただ、相手を入れ替えただけの結婚なんて…私も本当の愛を知りたい。でも、彼の心にはふれられない闇が…!?※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。「
エリート眼鏡くんは蜜の香りに耽溺する

エリート眼鏡くんは蜜の香りに耽溺する

「詩季さんが悪いんです…どの香料より甘い香りでたぶらかすから…」ただの後輩くんだったのに――…こんなことシちゃうなんて…!!大手ボディケアコスメブランドに勤める糸瀬詩季は元カレに「汗くさい女」と言われたことがトラウマで、人との距離感を気にしがち。だけど身も心も受けとめてくれる人とHなことはしてみたくて…そんな詩季の元に人事異動で現れた仕事がデキて海外帰りで美形で眼鏡の後輩・宝賀秀。「私とは別世界の人――…」そう思う詩季だが、実は秀にも秘密があって…!?【距離感近めの秀才ヒーロー】×【匂いが気になるピュアなヒロイン】海外帰りのイケメンは、優しくて強引で…テクニシャン!!年下カレに翻弄される、ピュアなふたりのラブロマンス第1巻♪コミックス限定★電子書店特典ペーパー、さらに描き下ろし漫画も収録!
ホラー シルキー マジメに占ってもらいました10

ホラー シルキー マジメに占ってもらいました10

15年選手の漫画家・美中が占い師・仲村健史氏にマジメに占ってもらいました!多ジャンルで活躍する地方在住の中堅女性漫画家が「売れっ子になるにはどうすればいい?」というド直球な質問で相談します。(18p)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください。)
パレットみたいな大庭園の御曹司と契約結婚!?

パレットみたいな大庭園の御曹司と契約結婚!?

騙された花嫁は、契約結婚で傲慢御曹司に支配され…元カレに騙され借金三千万円を背負ったアラサーОL紗里。ところがそんな紗里に、見合い話が持ち上がる。相手は美しい邸宅に住むイケメン御曹司・美上。やさしくエスコートされて借金も肩代わりすると言われ、紗里は彼との幸せを夢みて結婚を承知するが、途端に彼は豹変した。「タダで美上家に嫁げるとでも? これは契約結婚だ。おまえにはこれからうちの下働きをしてもらう」と。
パレットみたいな大庭園の御曹司と契約結婚!?【分冊版】

パレットみたいな大庭園の御曹司と契約結婚!?【分冊版】

◆騙された花嫁は、契約結婚で傲慢御曹司に支配され…◆元カレに騙され借金三千万円を背負ったアラサーОL紗里。ところがそんな紗里に、見合い話が持ち上がる。相手は美しい邸宅に住むイケメン御曹司・美上。やさしくエスコートされて借金も肩代わりすると言われ、紗里は彼との幸せを夢みて結婚を承知するが、途端に彼は豹変した。「タダで美上家に嫁げるとでも? これは契約結婚だ。おまえにはこれからうちの下働きをしてもらう」と。
エリート眼鏡くんは蜜の香りに耽溺する(分冊版)

エリート眼鏡くんは蜜の香りに耽溺する(分冊版)

「詩季さんが悪いんです…どの香料より甘い香りでたぶらかすから…」ただの後輩くんだったのに――…こんなことシちゃうなんて…!!大手ボディケアコスメブランド「Sherbet Syabon」の開発部で勤める糸瀬詩季は元カレに「汗くさい女」と言われたことがトラウマで、人との距離感を気にしがち。だけど身も心も受けとめてくれる人とHなことはしてみたくて…そんな詩季の元に人事異動で現れた仕事がデキて海外帰りで美形で眼鏡の後輩・宝賀秀。「私とは別世界の人――…」そう思う詩季だが、実は秀にも秘密があって…!?【距離感近めの秀才ヒーロー】×【匂いが気になるピュアなヒロイン】ときどき豹変!? 実は不器用!?真っすぐだけど、ちょっぴりミステリアスな年下彼に翻弄されるラブキュン甘々ストーリー♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.78」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
お嫁ごはん

お嫁ごはん

妻として、母として、そして、一人の女性として。お嫁に行き、新たな生活の中で食べるごはんは、美味しさとともに幸せを連れてくる。嫁いだ人のみならず、頑張る女性の姿を描き出す、短編作品集!! ※この作品は「思い出食堂」シリーズに掲載された作品を一部修正し、再編集したものです。
香川で育児でっきょんな!? ~山奥で虚弱体質~【単行本】

香川で育児でっきょんな!? ~山奥で虚弱体質~【単行本】

怒涛のようにやってきた、妊娠・出産・子育て… でも私は虚弱体質の上、ここは山奥、人よりも獣のほうが多い場所。しかも旦那は頼りにならず、ワンオペ地獄にまっしぐら。大丈夫か、私! 香川県在住のまんが家・美中さんが描くリアルすぎるエッセイ・コミック第1巻!
専属菓子職人は異世界君主のお気に召すまま!

専属菓子職人は異世界君主のお気に召すまま!

パティシエの見習い修行中の五十嵐香桜(いがらしかお)はスランプに陥っていた。さらに、女手一つで育ててくれた母が亡くなったことで、仕事への張り合いも失ってしまったある日、突然不思議なことが起こり、見知らぬ異世界へ。さらに、イケメン王子のザザリーから、王家専属菓子職人へと命じられ……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい