白の喪服

白の喪服

ウエディングドレスの試着中に気を失った。その理由を探るうちに気づく…「私は白い服を持っていない」! 悲しい過去のトラウマを描いた表題作「白い喪服」他、心揺さぶる人間の業を描いた「朱(あか)の喪服」「黄金(きん)の喪服」の計3作を収めた読み応えたっぷりの『喪服シリーズ』!!
白の喪服【単話版】

白の喪服【単話版】

ウエディングドレスの試着中に気を失った。その理由を探るうちに気づく…「私は白い服を持っていない」! 悲しい過去のトラウマを描いた表題作「白い喪服」他、心揺さぶる人間の業を描いた「朱(あか)の喪服」「黄金(きん)の喪服」の計3作を収めた読み応えたっぷりの『喪服シリーズ』!!※本作品は「白の喪服」の【単話版・1話】となります。
【単話】一千万の不実

【単話】一千万の不実

恋人に裏の顔がある事に気づいた。問い詰めて知る彼の仕事。それは詐欺まがいの営業。相手は若い女性。知らなければよかった…。彼女は彼との別れを決意するのだが――。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.41に収録されています。重複購入にご注意ください。
【単話】隣の木

【単話】隣の木

新居の庭に積もる隣家の木の落ち葉。毎日掃いても片づかない。邪魔な木…いや、本当に邪魔なのは隣の家の奥さん…。彼女は自分の夫に私が心をときめかせていることを察しているようだけど… ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.37に収録されています。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい