あらすじ

危険な目にあったりんご…。心細すぎるこんな時に会いたい人は…”やすし”!?出会いはアプリだったけどいまでは最高の友人!そう思っていたけど…
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~1
JKリフレって稼げるの?イケメン店長に誘われてお店に飛び込んだ女子大生のねね。彼女が遭遇したのは、アイドル顔負けの美少女たちに、一風変わったお客様たち──そんな個性的過ぎる人々が、カーテンの向こう側で繰り広げる生態を赤裸々に描くエッセイ漫画!
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~2
体験入店を決意したりんごは、早速店の制服に着替えてぶっつけ本番で店に出ることに!自分の父親より年上のおじさんと××××××するなんてー…!?
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~3
JKリフレの料金表とギャラ明細を赤裸々公開!?一体いくら稼げるの…?お客さんがいない間のリフレ嬢たちの秘密の生態も教えちゃいます!
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~4
性的サービスは一切禁止!…しかし、オプション表には書いてない”裏オプション”が存在していて…りんごもついにその餌食に…!?
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~5
同じ大学の子とお互いJK制服姿で遭遇ー…!?その子が働いているのは派遣リフレらしく…?「それってデ〇ヘルじゃ…」疑うりんごをよそに友人は…!?
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~6
「アイドルにならない?」自称アイドルプロデューサーの客からスカウトされて…!?しかしこの男…怪しすぎる!その正体は…!?
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~7
リフレ嬢たちのSNS事情はトラブル続出!?客との交流や宣伝に欠かせないものだけど…あるときダイレクトメッセージでりんごにおさんぽ予約を入れてきたお客様は…?
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~8
ある日立ちんぼで客待ちしていたりんごに声をかけてきたのは外国人…なんかこの人カン違いしてるのでは?というりんごの心配をよそに、強引にホテルに連れていかれ…
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~9
オドオドしている大学生のお客さん…その様子は少し変?通常通りにサービスを提供したりんごだったが、事態は思わぬ方向へ!?ガチ恋メンヘラ大学生爆誕ー…!
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~10
今回もクセの強いお客様がご来店!「僕の顔、踏んでもらえますか?」オプションにもそんなものはないって!断ろうと思ったりんごだったが…?
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~11
トイレの鏡に映った制服姿の幽霊ー…次々とおこる怪奇現象にリフレ嬢たちは顔面蒼白!?好奇心旺盛なりんごは怖いもの見たさでトイレに向かうが…
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~12
裏オプ強要客をいかに上手にかわし、固定客にするのか…!?JKリフレ嬢たちの腕が試される!?りんごがとっていた驚きのかわし方とは!?
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~13
常連、金持ち無気力大学生の増田から突然「彼女のフリしてほしい」との依頼!断ろうかと思ったが日給2万円を提示されたりんごは金の力に抗えず引き受けることに…!?
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~14
あまり話したこともない子との同時指名!?マッサージかと思えばまさかの演技デビュー…!?主人公はお客様!?クセが強すぎる客にどう対応するのか…!?
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~15
店が借りてるマンションにお泊り!店を出て徒歩5分のマンションの一室…JKリフレの女の子たちが大盛り上がり!?名前も知らない男が出現!?あまりに異空間…!
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~16
危険な目にあったりんご…。心細すぎるこんな時に会いたい人は…”やすし”!?出会いはアプリだったけどいまでは最高の友人!そう思っていたけど…
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~17
他店からのヘルプリフレ嬢が登場!普段は派遣型で働いているという彼女たちの接客が気になる…!そんなある日、りんごも他店へヘルプに行くことになって…
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~18
この顔面…SSR!?イケメン客がご来店!イケメンならばオプション料はかからない!?というかこちらが金を払うレベルに癒されちゃって…!?
JKリフレで働いてました。~カーテンの向こう側の話~19
ある日、「靴下を1万円で売ってくれませんか」というDMが届く。「本当に来るのか?」と疑問に思いつつも金に釣られて待ち合わせ場所に向かうりんご。そこに現れた男の姿とは…!?