ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『すき・すき・だいすきっ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
すき・すき・だいすきっ
すき・すき・だいすきっ
中原杏
中原杏
あらすじ
私、高1のつぐみ。担任の拓人先生が大好きなの。毎日、超幸せな学校生活を送ってまーす! なのに、急にパパが海外へ転勤!! イヤイヤ!! 絶対日本に残りたいよー!! もうこうなったら、先生と結婚するしかない!?
すき・すき・だいすきっの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
この恋が、罪だとしても

この恋が、罪だとしても

出会ってしまったことが、罪ですか――? 8歳の時にちせが出会った男の子。その子の名は千隼。両親をなくした千隼は、ちせの家に引き取られることになる。そして、私と千隼は血のつながっていない兄妹に…。だけど次第に惹かれていく二人。そんな二人の前に、非情なる運命が待ち受けていて…。「きらりん☆レボリューション」などの名作を描いた中原杏の、新境地の作品、スタートです。
はるお嬢さま、恋のお時間です!

はるお嬢さま、恋のお時間です!

セレブ婚を夢見るお嬢様が男子校に入学!? はるは、真っ白な壁のお城のようなお屋敷に住むお嬢さま。執事もいるような生活をしていたの。とはいえ、それは昔の話。パパが仕事に失敗した今は、超絶ビンボー暮らし。でもはるは、「セレブ婚をして、お父さんたちを楽させてあげるんだ!」と、日本有数のお金持ちしか通えない私立ロイヤル学園に転入! しかしそこは元男子校で、私以外はなんと全員男子!? そんなことってある??? しかも、その学園で出会ったのは、まさかの人物で…? ラブコメの名手・中原杏の描く「元お嬢さま」×「男子校に女子ひとり」×「まさかの×××…!?」のハイパーハイテンション初恋ストーリーです!
いじわるらぶ・デビル

いじわるらぶ・デビル

フツーの中学生、吉村ゆいにトンデモナイことが起きた!! 性格最悪ないじわる悪魔・ジャンと暮らすことになったゆいの身に一体何が…!? フツーにかわいいもの大好きで、フツーに同じクラスの男の子に片思い中の中学生、吉村ゆいにトンデモナイことが起きた!! お父さんがくれた誕生日プレゼントのクマのぬいぐるみから、なんと悪魔が出て来たの!! 性格最悪ないじわる悪魔・ジャンと暮らすことになったゆいの身に一体何が…!?
オトナになるもん!

オトナになるもん!

あたし、桃井ななせ12歳。お隣に住んでる4歳年上の隼人くんに激ラブ中でも、どんなにメイクしても隼人くんはあたしを子供扱い。これじゃ両想いなんて遠い夢…と思ってたらなんと塗った時だけオトナになる不思議なアイシャドウ」を発見オトナっぽいあたしで彼に急接近してみると…?
てれぱり・きっす

てれぱり・きっす

私、望月あかり。サッカー部の航くんに恋する中学3年生。無口でぶっきらぼうな彼だけど、女の子には超人気なの!! そんなある日、彼のけったボールが私に命中!! その衝撃で、キスした相手の気持ちがわかってしまう能力に目覚めて!?
ひかりオンステージ!

ひかりオンステージ!

芸能界で一番輝く星になりたい―― 道ばたのたんぽぽのように地味で目立たない女の子、それが星川ひかり。それがスーパースター椎名律と出会ったことで、世界が180度ひっくり返ることに! まさか、この私が芸能界に入ることになるなんて!? 夢が恋が運命が動き出す――。
にじいろ☆プリズムガール

にじいろ☆プリズムガール

虹架は小学6年生の女の子。パパは芸能事務所の社長さん、天国に行ってしまったママは女優さんだったんだけど、虹架は芸能界には興味ナシ☆でも、あることをきっかけにして、『女優になりたい』って夢見るようになって…!どうしても叶えたい、キラキラ輝く夢に届くまで、虹の橋を青空に架けよう!『きらりん☆レボリューション』の中原杏先生が贈る、ドラマチック・サクセスストーリーです!!
きらりん☆レボリューション

きらりん☆レボリューション

元気いっぱい・食欲旺盛な月島きらり14歳。みんなはアイドルのSHIPS(シップス)に夢中でも、そんなの全然関係ナシ!そんなきらりが、ある日出会った男の子に一目ぼれ。なんと彼の正体はSHIPSの星司(せいじ)だった!星司に近づきたいと思ったきらりは、全世界に向けて「アイドル宣言」しちゃった!?
恋して!るなKISS

恋して!るなKISS

主人公の天野るなは、ごくフツーの中学2年生って言いたいところだけど実は、バンパイアと人間の間に生まれたバンパイアハーフ!! バンパイアは、ファーストキスの相手と結婚すると人間になれる! るなも幸せな結婚をしている両親にあこがれ、早く運命の相手と出会って恋をしたいと思っているけど…。そんなるなの前にある日、如月ハルカと大河の超イケメンの双子が転校してきて、まさかのファーストキス! でも、キスの相手ってどっち…?