お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】

おくやみはつつしんでうつくしくまいくろ
著者:藤生ナミ
最新刊:
2021/11/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お悔やみは謹んで美しく【...
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】
藤生ナミ
藤生ナミ
あらすじ
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のブロマンスヒューマンドラマ・第1巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】 1巻
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のブロマンスヒューマンドラマ・第1巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】 2巻
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のブロマンスヒューマンドラマ・第2巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】 3巻
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のブロマンスヒューマンドラマ・第3巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】 4巻
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のブロマンスヒューマンドラマ・第4巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】 5巻
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!?挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第5巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】 6巻
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第6巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】(7)
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第7巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】(8)
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第8巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】(9)
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!?挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第9巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】(10)
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第10巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】(11)
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!?挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第11巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】(12)
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第12巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】 13巻
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!?挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第13巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】 14巻
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!?挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第14巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】 15巻
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第15巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】 16巻
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!?挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第16巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】 17巻
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第17巻。
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】 18巻
モサめで情に脆い葬儀屋とイケメン人嫌いのエンバーマー。そんな凸凹コンビがバディを組んだ!? 挑むのはペットの葬儀のオシゴト。今日もまた様々な事情を抱えた飼い主が彼らの元にやってきて――? いつかは訪れるペットとの別れの時、あなたならどう弔いますか――?? 笑いあり、涙あり、感涙必死のヒューマンドラマ・第18巻。ついに完結!
お悔やみは謹んで美しく【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ロボット・イン・ザ・ガーデン

ロボット・イン・ザ・ガーデン

映画「TANG タング」原作コミカライズ AIとの共生が進む近未来の社会。ある朝、庭先で壊れかけのロボット・タングを見つけたベン。巷に溢れる最先端アンドロイドとは違い、レトロな風貌のタングに最初は戸惑いながらも、徐々に愛着の湧いてきたベンは、ひょんなことからタングと共に旅をすることに。この出会いがベンの人生にとんでもないものをもたらすとはこの時はまだ知らずに――。家庭、仕事…何にもうだつのあがらないダメ男・ベンと、時代遅れのへっぽこロボットの超感動珍道中をハラハラドキドキ、ほっこりと…見守ってください!!
帰宅中、バスに乗る前、路地裏で、【マイクロ】

帰宅中、バスに乗る前、路地裏で、【マイクロ】

その再会は偶然。塾帰りの俺が見つけた幼なじみの姿。友達の万引きが見つかり、一緒に逃げていたという彼をつかまえて路地裏に隠れた。言葉遣いや立ち居振る舞いは変わっても、色素の薄い綺麗な容姿は昔のまま。俺が… 日に日に想いを募らせていったあの頃のまま…。何もかもが特別の彼を意識して、離れないといけないと思った。日に日に君を真っ黒にしてしまいたいと思うから…。
世界をこわすたび

世界をこわすたび

高校入学の日に事故で膝をこわしてしまった燎子。ずっと空手をやってきて高校でも空手部に入りたいと思っていたのに、最初から出遅れてしまった。そんなとき鮫島という優等生が近づいてきていきなり「おれを利用していいよ」と…!?思春期のコワレやすく閉じていく危うさ、そして純粋でまっすぐな気持ちが二人をつないでいくセンシティブストーリー。桜に想いを込めた感動長編よみきり「春を夢見る」を同時収録。
ダブルベイビー

ダブルベイビー

高校生の芽依は、同じクラスのクールなイケメン男子・萩原が小さい男の子に「とーちゃん」と呼ばれているのを見てしまう。まさか隠し子!?しかもその男の子になつかれた芽依は、萩原に頼み込まれて、毎日放課後、萩原の家で子守りをすることに!しかも、「子育て」中の萩原は、思った以上に優しくて…。予想外の展開にドキドキする芽依だけど!?イケメン&カワイイ男の子&女子高生のトライアングル関係(!?)から目が離せない、女子高生的子育てライフがスタート!あったかくってキュンとなる、ホーム&ラブコメディです!
きみは透明

きみは透明

女子高生の一希は、クラスでは全く目立たない男子・伯沢の事が、妙に気になっている。そんなある日、彼が近所の川でカヌーを漕いでいるのを見かける。その姿は、普段の彼が嘘のようにキラキラしていた…!教室での彼と、水の上にいる彼のギャップにびっくりし、ときめく一希。だけど、伯沢はある事情から人に心を開くことをやめていて――!?まっすぐ恋する、爽快初恋ストーリーがFC化です!
どんどん 坂を駆けてく

どんどん 坂を駆けてく

長崎を舞台に綴る切ない青春恋物語4編。あの日見送った君を――― 本当は追いかけていきたかった…。幼なじみで泣き虫だった“なっちゃん”が去ってから7年。長崎の祭り「長崎くんち」を前に、案山子に会いにきた“なっちゃん”。でもそこに昔の面影ははくて…!?
きらきらと夜に降る

きらきらと夜に降る

中学時代、いじめが原因で不登校になった千星(ちせ)。当時、新聞配達をしていた彼・降谷(ふるや)に初雪を教えてもらい励まされたことがきっかけで、学校生活をやり直そうと決意する。1年遅れで夜間定時制高校に入学した千星は、降谷と再会し友達になるが、彼が学校を辞めるという話を聞いてしまい…。暗い過去をもつ千星と複雑な家庭環境を抱えた降谷、二人の恋の行方は…? 様々な事情を抱えた生徒たちが集まる夜間校を舞台に、ヒリヒリとした人間模様とせつない恋を描いた青春ストーリーです。
男の子の開きかた

男の子の開きかた

片想い、と書いて妄想と読む。別につき合いたいわけじゃなくて、ただ眺めて見つめて愉しんでいるだけ。…って、だめですか? 大好きな彼と美術室での危険な課外授業を描き切った表題作のほか、自分のリビドーに正直な胸キュン短編を4本お届け♪