icon_reread
また読みたい
フォロー
オトナになるまでの経験値(2)
クリスマスに、本当に彼氏ができたりこ。委員長のことを考えない日はないほど、頭の中は委員長でいっぱい。まずは下の名前を呼ぼうとするけれど、恥ずかしくてうまく言えない! そんなある日、りこのテストの結果が返ってきて――!?
オトナになるまでの経験値(3)
順調にお付き合いをしている、りこと亮介。いざエッチなことを!と意気込んだけれど、りこは受験のことが気になってしまい…。受験が終わるまで、エッチはおあずけと決めた二人は大学生に。亮介と一緒にいる時間が増えると思っていた大学生活だったけど――!?
オトナになるまでの経験値(4)
突然りこを求めてきた亮介に、りこは寂しかった気持ちがあふれてきて泣いてしまう。誤解が解け、亮介とすれ違っていた時間を埋めるようにたくさん話をし、今の状況に慣れていこうとしたけれど……。
オトナになるまでの経験値(5)
やっと亮介と一夜を過ごすことができた、りこ。幸せ最高潮の気分だったけれど、その日からりこを優先し始めた亮介に違和感を覚え始めて……?
オトナになるまでの経験値(6)
りこのためだと言って、自分のやりたいことを制限しようとする亮介と喧嘩してしまったりこ。亮介のやりたいことを諦めてほしくないと思うけど、離れ離れにもなりたくないとも思うりこがとった行動は……? 純粋女子×堅物男子のピュア恋ストーリー完結!