ヤクザと没落華族の姫君

ヤクザと没落華族の姫君

「お前は生まれた時から僕のものになる事が決まっていたんだ」地方の地主・百日(ももか)家の一人娘である瞳は許嫁である久米グループの次男・桜牙との結婚のときが迫っていた。この結婚は政略結婚…瞳は絶望の渦中で偶然ヤクザ・薫を助けることに…。
堕ちた女と半グレと

堕ちた女と半グレと

「俺らの人生返してもらうだけだ」詐欺グループで稼ぎまくる久留里と利輝。久留里は同時に女達を借金漬けにして稼がせていた。その女の一人・ゆきと愛人契約を結んだ久留里は自宅に彼女を連れ込んでいた。久留里の所に転がり込んでいた利輝はゆきの面倒も見るうちに魅かれてしまう……。
こだまの破壊神

こだまの破壊神

サイレンが鳴り響く白夜。謎の巨大人型生物『主』の訪れは、この世界の終末が近づいていることを感じさせた。終末の近づく世界で妹・こだまだけが無邪気にはしゃぐ。こだまは生まれつき何もわからないように出来ている。そのせい社会からこだまはとり残されていた。不幸を身籠る妹は残酷な世界で生きようとする。その姿に耐えきれなくなった兄は――。このお話は、ハッピーエンド? それともバットエンド……?
さよならを言わせて

さよならを言わせて

死んだ友人・釘宮の墓参りを続ける氷山ユキヲ。幽霊になった釘宮は氷山に「もうこんな事しなくてもいい」と自分の墓参りを続けることを望んでいないと伝えたが、氷山は聞く耳を持たず……。二人を結ぶ「思い出」と「後悔」。亡くなった釘宮への怒りと悲しみに震える氷山に、釘宮が伝えた衝撃の真実とは――。
夫の姓で呼ばないで~銀幕夫人~

夫の姓で呼ばないで~銀幕夫人~

「あなたは生活費を運ぶ肉袋…」熱愛の上、夫と結婚した春奈(はな)。3年後、夫婦の会話はすっかり減り、メッセージでのやり取りの方がほとんどになってしまう。体の接触は、親からは孫の顔を見たいと催促されるたびに、子作りのための愛を感じられないSEXのみ…。憂さ晴らしに趣味の映画を見て、満喫した春奈。だがたまたま見た親友のSNSに夫らしき人物との付き合いを知る。家に帰宅した夫は彼女と同じ洗髪料の香り…。怒りと絶望に打ち震える春奈が仕掛けた復讐とは?
さよならの終わりのその向こう

さよならの終わりのその向こう

クラスに馴染めない夢子をいつも気にかけてくれるトモミ。ある日、保健室でトモミを待っていると廊下から大きな音が…。そっとドアを覗いてみると、首を噛まれ大怪我をしたトモミの姿があった…! 「夢子! あの窓から逃げて!」ずっと一緒だった二人に突如訪れた悲劇。突如として学校に降りかかるゾンビハザード『さよならを教えて』他、恐怖と隣り合わせの友情がここに。五編の怪異を集めた珠玉の短編集!
さよならを教えて

さよならを教えて

クラスに馴染めない夢子をいつも気にかけてくれるトモミ。ある日、保健室でトモミを待っていると廊下から大きな音が…。そっとドアを覗いてみると、首を噛まれ大怪我をしたトモミの姿があった…! 「夢子! あの窓から逃げて!」ずっと一緒だった二人に突如訪れた悲劇。倫理きよが贈るホラー衝撃作、開幕。
さよならを許して

さよならを許して

――誰も近寄らなかった僕に話しかけてきたのは釘っぺが最初で最後だった。友達だと思っていた釘っぺに切り捨てられた氷山。釘っぺを恨む氷山だけど、切り捨てたのには理由があって…。倫理きよが描く、恐怖と衝撃のシリアス×ホラー開幕!
あの子は人間じゃないから

あの子は人間じゃないから

「あれはきっと…人間じゃない」いつも独りぼっちのトモミは席替えで隣になった空見硝子に話しかけた。硝子もトモミと同じ独りぼっち。思えばこの時少しでも気付くべきだった。美人で気さくな硝子に友達がいないのはおかしいって…。奇行を繰り返す彼女の正体とは――。
逃避行ゾンビと廃屋の決闘

逃避行ゾンビと廃屋の決闘

「俺らかて元は人間やのになぁ」兄妹ゾンビの人間からの逃避行の旅!肌や髪の色、感覚が失われた以外は人間だった時と変わらないのに、ゾンビへの偏見や迫害により肩身が狭いゾンビたち。そこで兄妹はゾンビだけで生活しているゾンビの楽園目指して南へ下る旅にでる。道中、人目につかないよう廃屋で休もうとした束の間の安息のひとときまでも肝試しに来た人間たちに脅かされて!?人間と変わらない優しい兄妹ゾンビの珍道中!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい