ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ソレ、舐めてもいいですか...
ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ【短編】
むにんしおり
むにんしおり
あらすじ
料理人の渋谷紘音は、男性の喉仏や鎖骨などに発情しちゃうぐりぐりフェチ!元彼に「気持ち悪い」と言われてから自制してきたけど、理想のぐりぐりを持つ整体師さんに出会ってしまい…!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.10-2」に収録の「ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ1」と同内容です。
ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ 【短編】1
料理人の渋谷紘音は、男性の喉仏や鎖骨などに発情しちゃうぐりぐりフェチ!元彼に「気持ち悪い」と言われてから自制してきたけど、理想のぐりぐりを持つ整体師さんに出会ってしまい…!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.10-2」に収録の「ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ1」と同内容です。
ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ 【短編】2
理想の肉体を持つ整体師・悠仁の施術中にうっかり寝ぼけて彼のぐりぐりを舐めたり吸ったりしてしまった紘音。なんとか最後の一線は守れたけど、痴女だと思われてたらどうしよう!!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.11」に収録の「ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ2」と同内容です。
ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ 【短編】3
しののめ鍼灸整骨院の若先生・悠仁にストーカーから助けてもらった紘音。その後、悠仁のぐりぐりを堪能したあげく一夜を共にしてしまう。以来、微妙な距離感の2人だけど…!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.12」に収録の「ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ3」と同内容です。
ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ 【短編】4
悠仁に会うと、つい彼のぐりぐりに発情してしまう紘音。そんな態度を悠仁に誤解されるたびに落ち込んでしまう。その上、レストランで紘音が作った料理にクレームが発生して…!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.13」に収録の「ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ4」と同内容です。
ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ 【短編】5
物置小屋に閉じ込められ、不可抗力でまたもや悠仁と発情エッチしてしまった紘音。お互いを意識しながらも素直になれなくて…そんな時、悠仁の祖父が退院することになって…!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.14」に収録の「ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ5」と同内容です。
ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ 【短編】6
お店のみんなで遊びにいった浜辺で、紘音が悠司へ告白!初めてのキス、これまでとは違うH、想いは通じたはずだったけど!?ぐりぐりフェチ女子×整体師のフェティッシュLOVE完結♪※本電子書籍は「恋愛天国 vol.15」に収録の「ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ6」と同内容です。
ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
溺愛蜜儀~神様にお仕えする巫女ですが、欲情した氏子総代と秘密の儀式をいたします! 【短編】

溺愛蜜儀~神様にお仕えする巫女ですが、欲情した氏子総代と秘密の儀式をいたします! 【短編】

パワースポットで有名だった神社の泉が枯れてしまった!泉を復活させるには、巫女の結乃花が9年前にフラれた初恋相手の唯織と秘儀を行う必要があって…。夜の神殿で男女が行う秘密の儀式とは!?※本電子書籍は「恋愛天国 vol.35」に収録の「溺愛蜜儀~神様にお仕えする巫女ですが、欲情した氏子総代と秘密の儀式をいたします!1」と同内容です。
鉄壁の処女は、一途に甘く溶かされる。

鉄壁の処女は、一途に甘く溶かされる。

「めっちゃ俺好み。キスしたいぐらい」仕事を完璧にこなす綾辻穂花(28)はガードの固いマスク美女と評判。素顔にコンプレックスがあり他人に心を開けないでいたのに、4歳年下の同僚・丸田だけはなぜかぐいぐい迫ってくる。誰にでも愛想が良い彼が最初は苦手だったのに、とろけるようなキスをされ「俺と付き合ってみませんか?」だなんて……。からかってるんじゃないの?信じていいの?かっこよくて女慣れしてそうな彼のストレートな愛情表現に頑なな心が少しずつ崩されていく。「キスだけでこんなになるんです。俺たち相性がいいと思いませんか?」かかる吐息も熱い視線も、初めての感覚でどうにかなりそう??。
●特装版●絶倫で童貞!? 相楽くんのスーツの下はスゴいっ【電子限定おまけ付き】

●特装版●絶倫で童貞!? 相楽くんのスーツの下はスゴいっ【電子限定おまけ付き】

★特装版限定!描きおろしイラスト付き★ 「乳首舐めただけで、こんなに濡れてますよ」ヤラしい熱棒で奥をクチュクチュこすられて、気持ちよくなっちゃう…っ イケメンで愛嬌のある相楽くんは、社内でも取引先からも大人気! けれどある日、仕事の相談をきっかけに意外な悩みを打ち明けられて――「俺、早漏で童貞なんです…!」あまりの必死さに思わず協力すると言ってしまい!? 「先輩めちゃくちゃエロいですね…」彼の早漏治療のはずが、欲情しすぎの相楽くんの極上テクでとろとろにされて…! 24時間、留まるところを知らない絶倫童貞くんにたっぷりイカされる☆オフィスで秘密のDTラブ♪ 【本作品は「絶倫で童貞!? 相楽くんのスーツの下はスゴいっ」1~6巻/第1話~第6話を収録した電子特装版です】 ※コミックス版「絶倫で童貞!? 相楽くんのスーツの下はスゴいっ(上)」(竹書房刊)、全国のオフライン書店にて絶賛販売中!
真面目な彼は不器用で一途なケモノ(単話版)

真面目な彼は不器用で一途なケモノ(単話版)

「あなたの全部が好きで、我慢できません…」PCクラッシャーの異名をもつミカは、社内SEの湊にお世話になりっぱなし!メガネ+長い前髪で何を考えてるかイマイチわからないけど、しっかり仕事してくれる湊のことを気に入っている。ある日、飲み会でべろべろになった湊を家に泊めることになってしまったミカ!汚れた服とメガネをオフすると…そこには予想外にイイ体のイケメンが…!?びっくりしていると、突然裸の湊に抱きつかれて…!?!?!?油断していたメガネくんは、天然肉食男子でした…!?甘い素顔にドキドキしちゃう! 【雄な年下カレ】×【世話焼きOL】のまるごと愛されオフィスラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ

ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ

海辺のカフェレストランで働く渋谷紘音は、男性の喉仏や鎖骨などに発情しちゃうぐりぐりフェチ!元カレに「気持ち悪い」とドン引かれてから、ずっと自制してきた紘音だったけど、理想のボディを持つ整体師・悠仁と出会ってしまう。そんなある日、悠仁の施術を受けてるうちにあまりの気持ち良さに眠ってしまった紘音。気がつくと、目の前にはセクシーな鎖骨が!つい寝ぼけてその鎖骨をハムハムしちゃったら・・・!?【収録作品】ソレ、舐めてもいいですか オレさま整体師は魅惑のボディ 1話~6話おまけ(描き下ろし)電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。★単行本カバー下画像収録★
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)