パーフェクトピンクラバー【単話版】

ぱーふぇくとぴんくらばーたんわばん
著者:二須りぃ
最新刊:
2021/04/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パーフェクトピンクラバー【単話版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パーフェクトピンクラバー...
パーフェクトピンクラバー【単話版】
二須りぃ
二須りぃ
あらすじ
理想の乳首に出会うため、出張ホストのバイトを始めた成実。ある夜派遣された先で、色、形、どれをとっても最高の乳首に出会えた。…のだがその持ち主はサラリーマンの男で!?(※電子雑誌「kyapi!」vol.25に掲載された「パーフェクトピンクラバー1」と同内容です。)
パーフェクトピンクラバー【単話版】1
理想の乳首に出会うため、出張ホストのバイトを始めた成実。ある夜派遣された先で、色、形、どれをとっても最高の乳首に出会えた。…のだがその持ち主はサラリーマンの男で!?(※電子雑誌「kyapi!」vol.25に掲載された「パーフェクトピンクラバー1」と同内容です。)
パーフェクトピンクラバー【単話版】2
理想の乳首の持ち主である怜士にお付き合いを申し込むも断られた成実。出張ホストと客としてなら、と関係を続けることになるが、実はホストを辞めたことを伝えることができず…。(※電子雑誌「kyapi!」vol.27に掲載された「パーフェクトピンクラバー2」と同内容です。)
パーフェクトピンクラバー【単話版】3
出張ホストの成実は気が利いて性格もよくセックスの相性も良い。怜士にとって最高の相手だった。だからこそ、ノンケである成実には無理をしてほしくないのに、フェラをしたいと迫られ…。(※電子雑誌「kyapi!」vol.29に掲載された「パーフェクトピンクラバー3」と同内容です。)
パーフェクトピンクラバー【単話版】4
怜士との幸せな時間を過ごしてきた成実だったが、怜士から実兄が「高遠一実」かと問われ認めると、その日以来連絡を無視される日が続いてしまう。成実は理由を知るため、兄に会いに行くのだが…(※電子雑誌「kyapi!」vol.31に掲載された「パーフェクトピンクラバー4」と同内容です。)
パーフェクトピンクラバー【単話版】5
恋に臆病になっている怜士は、真摯に気持ちをぶつけてくる成実との仲を進めることに迷いがあった。そんな時、怜士の元彼である成実の兄が突然訪ねてきて…!? 感動の最終話!!(※電子雑誌「kyapi!」vol.33に掲載された「パーフェクトピンクラバー5」と同内容です。)
パーフェクトピンクラバー【単話版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
#オレ達飼われます【電子限定おまけ付き】

#オレ達飼われます【電子限定おまけ付き】

弱小下着メーカーの社長・谷屋真琴は、顔出しNGの二人組人気インフルエンサー「N/I」にモデルの仕事を依頼することに。事務所に現れた青年・ルイと周は、均整の取れた肉体に極上の容姿を持つ最高の人材だった。なんとしても顔出しをOKしてほしいと頼み込むと、真琴を気に入った二人から出された条件は彼らを『飼う』こと。しかも『H込み』の同居だという。個人的にも彼らのファンだった真琴は断る事が出来ず、条件をのむことに。男同士はほぼ初めてなのに、初日から二人に激しく体を求められる真琴。こんなコト良くないと思うのに体は悦んでしまって…!?期間限定の淫らな3P同居生活スタート!描き下ろし付き。( ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol37、39、41、43、45、47」及び単話版1~6の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
悪魔はウチでは飼えません!?【コミックス版】

悪魔はウチでは飼えません!?【コミックス版】

【電子限定描き下ろし漫画を収録!】「いいから黙ってろ。悪いようにはしねーよ」オレ様悪魔に毎日セックスを迫られています!?――天涯孤独の大学生・藤野悠生(ふじのはるき)の前に突然現れたのは、ツノを生やしたド派手な悪魔・ズワルト。魔界に戻るためにといきなり魂を要求され、つっぱねると今度は空腹を訴え、悠生の下半身に手を伸ばしてきた!!「人間の精気を集めるのにセックスが一番効率的なんだよ」悠生のアレを口に含み、吸い出したものを美味そうに味わうズワルト。理不尽な要求に抗いたくても、悠生はカラダの快楽につい流されてしまい…。ドSで超絶オレ様な悪魔とのエッチで危険な同居生活の行方は――!?◆収録内容◆・「悪魔はウチでは飼えません!?」(1)~(7)・単行本収録描き下ろし漫画7P・電子限定描き下ろし漫画4P※本書は、現在配信している「悪魔はウチでは飼えません!?(1)~(7)」の内容が含まれております。重複購入にご注意下さい。
#オレ達飼われます【単話版】

#オレ達飼われます【単話版】

弱小下着メーカーの社長・谷屋真琴は、顔出しNGの二人組人気インスタグラマー「N/I」に仕事を依頼するため、事務所で会うことに。現れたのは均整の取れた肉体に美しい容姿を持つ青年達だった。なんとしてでも顔出しをOKしてほしい真琴の要求に、二人から出された提案は彼らを『飼う』こと…!?(※電子雑誌「kyapi!」 vol.37に掲載された「#オレ達飼われます1」と同内容です。)
パーフェクトピンクラバー【電子限定おまけ付き】

パーフェクトピンクラバー【電子限定おまけ付き】

理想の乳首に出会うため、H込みの出張ホストのバイトを始めた大学生の成実。ある夜派遣された先で、色、形、どれをとっても最高の乳首に出会えた。しかし、その持ち主である会社員の男・怜士は泥酔状態。何もせずにその場を後にしたが、あの乳首が忘れられず再度彼を訪ね体を重ねてしまう。怜士の人となりを知るにつれ、出張ホストと客ではなく恋人関係を望むようになった成実に対し、彼が恋愛に後ろ向きなのには理由があって…。ノンケ出張ホスト×恋に臆病なゲイ会社員の性癖ラブ。描き下ろし付き。( ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.25、27、29、31、33」及び単話版1~5の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
悪魔はウチでは飼えません!?

悪魔はウチでは飼えません!?

「人間の精気を集めるのにセックスが一番効率的なんだよ」天涯孤独の大学生・藤野悠生(ふじのはるき)が、ある夜、寝苦しくて目覚めると、見知らぬ男が自分の上に乗っていた。その男・ズワルトは自らを悪魔だと名乗り、悠生の魂を持ち帰るのが目的だと言う。もちろん断固拒否の悠生と押し問答を繰り返していると、いきなり「腹減った」と言って、下半身に手を伸ばしてきて…。悠生のアレを口に含んで、美味しそうに舐め始めたズワルト。どうやら悪魔は、人間の精気を吸って生きているらしい。しかもセックスが一番効率的だと言い、今度は尻にまで手を伸ばしてきて…!魂を奪われる前に貞操を奪われる!? ドSで超絶オレ様な悪魔と、エッチで危険な同居生活の始まり!
幼馴染アイロニー【電子限定おまけ付き】

幼馴染アイロニー【電子限定おまけ付き】

「大切なのは遊にぃだけ」──咲坂凌は、編入した大学で「遊にぃ」と慕っていた年上の幼馴染・遊太と再会してしまった。凌の思いも知らず、遊太は再び自分と仲良くしたいという。高校時代、遊太への独占欲から彼の恋人を寝取り姿を消したというのに。重すぎる愛ゆえに自らを遠ざけたい凌と、頑なに凌から離れない遊太。そんな時、遊太に近づく新たな男が現れ…。独占欲の塊×年上幼馴染。再会ラブ。描き下ろし付き。( ※この作品は電子雑誌「kyapi! vol.12、14、16、18、20」及び単話版1~5の内容が含まれております。重複購入にご注意ください。)
幼馴染アイロニー【単話版】

幼馴染アイロニー【単話版】

日本の大学に編入した坂咲凌は、構内で年上の幼馴染・生垣遊太と再会した。「遊にぃ」と慕っていた高校時代、とある思いから遊にぃの彼女を寝取ってしまう。それ以来、ずっと彼を避けてきたのだが…。幼馴染再会ラブストーリー開幕!(※電子雑誌「kyapi!」 vol.12に掲載された「幼馴染アイロニー1」と同内容です。)