ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛DON’T恋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛DON’T恋
愛DON’T恋
中西やすひろ
中西やすひろ
あらすじ
親父の再婚で大好きな亜美が義理の妹になる!?しかも親父の元・援交相手だった!?幼馴染の美喜も巻き込んで、どーする、守?
愛DON’T恋(1)
親父の再婚で大好きな亜美が義理の妹になる!?しかも親父の元・援交相手だった!?幼馴染の美喜も巻き込んで、どーする、守?
愛DON’T恋(2)
片思いの相手・亜美と義理の兄妹になった守。亜美と兄妹なのにキスをして、高校生活大波乱――!
愛DON’T恋(3)
守は幼馴染の美喜と付き合うが、美喜を妹のようにしか思えない。美喜が亜美を狙う中嶋とキスをしたせいで、守は美喜と交際開始。しかも中嶋のSEXフレンド、里果とも…。
愛DON’T恋(4)
美喜、里果、里果実の妹・もかとも関係を持つも、守の気持ちは亜美に。強姦されかかる亜美を助けた守は亜美への気持ちを強くするが、『妊娠したかもしれない』と言い出したもかを、守は頑なに突っぱねる…。
愛DON’T恋(5)
亜美を思いつつ美喜や他の女達とHを重ねる守。守への気持ちに縛られたままの美喜は中嶋に抱かれ、幼い恋は破局を迎える――。
愛DON’T恋(6)
美喜が乱交Hの果てにAV出演?17歳の未亡人マミイのママ・舞と守の熱愛?どうなる?愛憎の第6巻。
愛DON’T恋(7)
血の繋がった双子の兄妹が出来て、微妙に変化していく守と亜美の愛と恋。美喜は守と決別して町工場で純愛を育んでいく。亜美は守を拒絶し中嶋と交際を続ける。そんな時、守はえりかと出会う――。旅立ちの第7巻!
愛DON’T恋(8)
大学受験という共通の目的を通じ、えりかと守は交際を発展。だがそこにえりかの元彼という罠が…逡巡の第8巻。
愛DON’T恋(9)
えりかの過去を疑う亜美。武彦の歪んだ愛を受け入れてしまうえりか。守はえりかを取り戻せるのか!?
愛DON’T恋(10)
義妹・亜美との恋愛を経て、えりかとの交際に辿り着いた守。だが、えりかの元彼・武彦の登場で事態は一変、全てが白日の下に曝される第10巻!
愛DON’T恋(11)
愛に傷つき愛を信じない似た者同士の守とあや。カラダだけの関係だと割り切っていたハズなのに、あやは、いつの間にか守に愛されることを望み始める。だが、守は運命の相手に出会ってしまう……。
愛DON’T恋(12)
あやと心と体の隙間を埋める生活を捨て、ひとみと同棲を始めた守。何もないささやかな生活で、二人は幸せな時間を過ごしていたが……愛と恋の狂乱、ここに完結!
愛DON’T恋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。