といれのねこみやくん
トイレの猫宮くん
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『トイレの猫宮くん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
トイレの猫宮くん
トイレの猫宮くん
山本アタル
山本アタル
あらすじ
「しらねーの? 一回2千円、有料公衆便所」初めての男のことは覚えてない。出会う男みーんな下衆。それでも必死で男たちに愛を乞い、どんなことでもして生きてきた。そんな不遇な猫宮くんの前に現れたのは、誰よりも優しくて不器用な童貞くんで――? モブレ、屑彼氏、既婚ティーチャー、エッチの限りを尽くされた猫宮くんが最後に見つける、幸福でひた向きで、やっぱりエッチな恋。
トイレの猫宮くんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Collar me Dom/Subユニバース アンソロジー

Collar me Dom/Subユニバース アンソロジー

「心も身体も、ぜんぶ支配してほしい――…」 支配したい本能を持つDom(ドム)と、支配されたい本能を持つSub(サブ)の愛と服従の世界。山田ノノノ、左京亜也、スカーレット・ベリ子をはじめ超豪華執筆陣11名によるオール新作アンソロジー! 【執筆陣】山田ノノノ、左京亜也、スカーレット・ベリ子、藤峰 式、ひつじま羊、河井英槻、園瀬もち、溝口ぐる、千野ち、カシオ、山本アタル
優等生さんの官能的日常

優等生さんの官能的日常

山本アタル的焦れキュンしちゃうラブストーリー2本立て!! 地味な優等生・楓花は無口なイケメン・伊織君と秘密の恋の真っ最中。絶倫な伊織君に所構わず責められる毎日だけど「誰にも言うなよ」って、やっぱり私のこと恥ずかしいって思ってる…? 「優等生さんの官能的日常」/“ガサツで凶暴”な凜の幼馴染はモテモテ“王子様”な花七。両親の旅行で一つ屋根の下、自分よりも万能な花七に胸のモヤモヤをぶつけた凜は、突然強引に押し倒されて!? 爽やか王子の手取り足取り濃ゆ~いご奉仕、三食+おやつ付き 「ご奉仕ダーリン~美男と野獣~」 ※本書は電子配信中の「乙蜜マンゴスチン」に掲載された作品をまとめたものです。【収録作品】優等生さんの官能的日常(絶倫彼氏~エンドレスエクスタシー~【乙蜜マンゴスチン VOL.13】収録)/ご奉仕ダーリン~美男と野獣~(乙蜜マンゴスチン VOL.5「過激お泊り」特集 収録)
清く正しく美しく

清く正しく美しく

α家系の旧家・蒼摩家に生まれた千景はΩだった。幼少期に千景と出会い、心ない言葉で彼を傷つけてしまったことを後悔していた遠縁のα・大翔は、姉の失踪により蒼摩家当主となった千景のお目付役として呼び出される。しかし、再会を果たした千景はαを従え、色欲に溺れていて……!? お目付役α×当主Ω、運命が引き寄せる、山本アタル式オメガバース!!
偽×恋ボーイフレンド

偽×恋ボーイフレンド

「なぁお前、俺の事わかるだろ?」いつも物語の脇役、オタクで地味な綜太郎の前に突然とびっきりの美少女が現れた!その子は学校の人気者・慧と同じピアスをつけていて…。ふってわいた美少女との恋愛フラグ、折りたくないからがんばります!他、苦労人×超奔放ビューティ、ザンネン性癖×いたいけバンビ、ヤンデル男子×皆のアイドルなど型破りな恋の幕開け全4作。電子限定の描き下ろしページも収録!
いくじなしのスペクテイター

いくじなしのスペクテイター

「コレ、今日から俺のモンだから勝手に触るなよ」平凡で冴えない伏見は、生意気で敵が多い優等生の十鳥をいつも気にかけていた。しかし心配する自分の名前すら覚えていない十鳥に失望。復讐をたくらんでいたところ、校内でも有名な不良の朝比奈に先を越されて!? 遅れた外野は見てるだけ―― 異質な三角関係ラブ、開幕。ドSウサギとドMヤンキーの凸凹アッパーデイズ「いじめてウサギくん」も同時収録。
泣かないでよベイビー

泣かないでよベイビー

「君の隣を歩いても恥ずかしくない人間になりたい」 鈴宮が愛してやまないのは、優等生で人当たりのいい律。暗く協調性のない自分に対しても、他と変わらず接してくれる律に想いはつのり、鈴宮は律の触れるものすべてを回収せずにはいられない――。大好きな君の欠片を探すストーキング・オブ・ラブ「律くん、ボクはね」/結婚を約束した愛しの幼馴染のもとへ「愛しのデイジーリリィ」/朝比奈&十鳥の少しだけ甘い関係「いくじなしのスペクテイター」番外編… 等々、男のコ達のアブノーマルをラブリーに描く山本アタル傑作集!
俺の可愛いモンスター

俺の可愛いモンスター

大学の入学式で瑛太に告白してきたのは、超個性派ファッションに身を包んだ椿だった。リア充グループに属するイケメンの瑛太と、周囲から好奇の目で見られる浮いた存在の椿。椿も振られる覚悟で告白をしたのだが、意外にも瑛太はあっさりOKし二人は晴れて恋人同士となった。一見チグハグな二人だが、なんだかんだで最強カップルのようで……!?