あらすじ

大人気ホラー『絶叫学級 転生』でおなじみのいしかわえみの実録!? エッセイ漫画第1巻! まんが家夫妻が妊活したら…? 愛と恐怖のマタニティーライフスタート♪
食べて描いて寝て産んで(1)
大人気ホラー『絶叫学級 転生』でおなじみのいしかわえみの実録!? エッセイ漫画第1巻! まんが家夫妻が妊活したら…? 愛と恐怖のマタニティーライフスタート♪
食べて描いて寝て産んで(2)
大人気ホラー『絶叫学級 転生』でおなじみのいしかわえみの実録!? エッセイ漫画第2巻! ついにご子息誕生! 波乱万丈の子育てライフスタート!?
食べて描いて寝て産んで(3)
大人気ホラー『絶叫学級 転生』でおなじみのいしかわえみの実録!? エッセイ漫画第3巻! 育児にトラブルはつきもの!? 不安だらけの入院生活が始まる…!
食べて描いて寝て産んで(4)
大人気ホラー『絶叫学級 転生』でおなじみのいしかわえみの実録!? エッセイ漫画第4巻! ついに完結。日々成長するご子息の姿に思わず、涙…!
絶叫学級

絶叫学級

ようこそ、恐怖の授業へ! 何気ない日常に潜む、もう1つの世界へあなたをご案内します。/1時間目「悪魔のゲーム」地獄のはじまりは、拾ったゲーム機だった… 2時間目「呪いの絆」「憎しみ」で結ばれた少女たちの、血塗られた復讐!! 3時間目「メリーの食卓」苦手なものを食べてくれる人形。敵か、味方か!? 課外授業「優しいママの家」ネットで知り合った理想の「ママ」。その正体は!? ほか、大反響を呼んだホラー計6編を完全収録!!
ライアー~嘘の箱庭~

ライアー~嘘の箱庭~

桜の木の下で出会った同じ学校の神木くんにいつしか惹かれ、付き合うことになった沙良。しかし、幸せな日々もつかの間、彼が突然失踪してしまう。──それから1年。戻らぬ神木くんを信じて待ち続ける沙良の前に、彼にそっくりの人物が現れて…。謎がナゾを呼ぶミステリアス巨編!【収録作品】ライアー~嘘の箱庭~/コドモノ森/ライアー~嘘の箱庭~番外編「キミと永遠に」/ライアー四コマ劇場/コドモノ森番外編「オトナノコドモ」「弁当日和」
うしろの光子ちゃん

うしろの光子ちゃん

大丈夫、ここにいるよ ちゃんと伝わってるから。 事故に遭って死んでしまったごく普通の暗い中学生・光子。「この世界に残りたいか?」その声にこたえ、怨霊となった彼女を待つ最初の仕事は好きだった男の子を怖がらせることで!?
絶叫学級 転生

絶叫学級 転生

思わず目を背ける 最恐の授業!!/理想の彼氏を手作り!? 訪れる最悪の結末 「手作り彼氏」/いじめられっ子に出来た友達、しかしその本性は… 「悪魔の教室」/見つかったら帰れない 恐怖のかくれんぼが始まる! 「かくれんぼ鬼」/友人の眼球がぐるぐる回り… その時、日常は崩壊する 「宇宙人間」 【同時収録】うしろの光子ちゃん 特別編
自殺ヘルパー

自殺ヘルパー

ネットで噂の「自殺ヘルパー」。お金を払えば、自殺を手伝ってくれるという。いじめに悩む雷太郎は、依頼を決意するが…、ヘルパーたちの真の目的は、人々を自殺から救うことだった! 「絶望」も「希望」も超えて、「生」のドラマが今はじまる!!
tomorrow to you

tomorrow to you

あなたの現在は果たして、どんな過去や未来と繋がっているのですか…? ふとしたことで手に入れたノートの持ち主は15年前を生きる同年代の男子…!? クラスメイトには語れない悩みも彼になら交換ノートを通じて打ち明けられ…運命をつかさどる1冊のノートが織りなす極上のハートフルストーリー連作3編収録!