あらすじ

「俺、我慢とかしないから」 からくち美形男子・ハルと残念美女OL・レオの同居生活! ハル→レオの告白でゴタゴタするも、仲良し生活に戻ったふたりは、福岡遠征へ! ってことは、初お泊まり?? ひと部屋!!?? いや同居はしてますけども!? 困惑するレオに、ハルちゃんの好き攻撃が止まらない。尊すぎるふたりの、オタ友じりじりラブ!
かわいすぎる男子がお家で待っています 単行本版 1巻
「お嫁にきてください!」 オタ友男子ハルに同居を申し込んだ隠れオタクOL・レオ。レオが家賃を出す交換条件は、料理・掃除と「自分が変な男にひっかからないよう」見張ること。顔がいい上にハイスペックなハルちゃん、かわいい笑顔のおかえりと、美味しい料理にメイクのお世話まで! 絶対恋愛にならない年の差友達だからこその心地よさ…と思っていたけれど?? いたれりつくせりオタ友うっかりラブ!
かわいすぎる男子がお家で待っています 単行本版 2巻
「俺、我慢とかしないから」 からくち美形男子・ハルと残念美女OL・レオの同居生活! ハル→レオの告白でゴタゴタするも、仲良し生活に戻ったふたりは、福岡遠征へ! ってことは、初お泊まり?? ひと部屋!!?? いや同居はしてますけども!? 困惑するレオに、ハルちゃんの好き攻撃が止まらない。尊すぎるふたりの、オタ友じりじりラブ!
かわいすぎる男子がお家で待っています 単行本版 3巻
「なんで? 前はノリノリだったのに」 オタ友以上恋人未満、ハルとレオの同居生活は毎日ハッピー! かわいすぎる&からくちカリスマ店員としてSNSで話題になったハルは、どんどん人気者に! ハルの世界が広がっていくのがうれしいレオだけど、ちょっとだけモヤる気持ちに。そして変わらず気持ちをぐいぐい伝えてくれるハルを、レオは意識するようになっちゃって!? ふたりの関係が動き出す、オタ友もだキュンラブ!
かわいすぎる男子がお家で待っています 単行本版 4巻
「…プレゼントって、思ってくれんの?」 陽キャだらけのレオの実家にも遊びにいって、仲良し生活絶好調なハルとレオ。去年までのオタ友スタンスからの脱却をはかるハルは、レオの誕生日プレゼントを何にするかうんうん悩み、飲み会でつぶれてしまう。そして誕生日に日付が変わるころ、なんとか帰宅したハルはレオにキス……!? オタ友じれきゅんラブ、ふたりはついに――
かわいすぎる男子がお家で待っています 単行本版 5巻
「ちゃんとめんどくさくて、嬉しい」 ついにオタ友から恋人同士になったふたり。かわいい顔して肉食系なハルに戸惑うレオだけど、一緒にいる時間はやっぱり最高! SNS人気からテレビ番組出演を決めるハル、売れてゆく推し=彼氏を変わらず応援しようと思うレオ。けれど今までとは違った気持ちが芽生えてきて…? 年の差仲良しラブ、ステップアップ!
かわいすぎる男子がお家で待っています 単行本版 6巻
「絶対ずっと一緒にいたい。それだけは揺るがないから」 舞台大成功&ハルのお誕生日のお祝いを兼ねて、温泉旅館へ! 素敵なお部屋に美味しいご飯&おたく歓喜のプレゼント…レオからのいたれりつくせりに大感動のハル。悩んでいた仕事の決意も固め、気持ちを確かめあったふたりはついに……。お互いがいるから頑張れる、だからずっと一緒にいたい。そのために必要なことって…?
かわいすぎる男子がお家で待っています 単行本版 7巻
【デジタル版限定!「マンガMee」掲載時のカラーページを完全収録!!】「いい男になるのは、ほどほどにしてねって言ったのに」 陽介おじさんの恋人に間違えられ、スクープ記事が出てしまったレオ。ずっとレオと一緒にいるために、6年ぶりに両親に向かいあう覚悟を決めたハルは――!? オタ友からはじまった、ちぐはぐなふたりの年の差仲良しラブ、尊さあふれる最終巻!!
姉のともだち

姉のともだち

姉とふたり暮らしの家にいりびたる、姉の親友・ひーちゃん。完璧に顔がよくてかわいくて、その上いろいろ距離が近すぎる彼女に、オタク男子高校生・旭は翻弄されっぱなし…? 距離感バグりぎみ美形ギャル×おかん系男子、両片想いじれキュンラブ!!
みーちゃんは飼われたい

みーちゃんは飼われたい

「一緒にご飯食べて、一緒に寝て、いおりのQOL(クオリティ・オブ・ライフ)上げてあげる」 仕事のストレスに加え大好きだった飼い猫を失い、不眠&食欲不振で日々詰んでる青年いおり。疲れ切った夜、迷い込んできた黒猫を家にあげてお世話すると、翌朝、全裸の美少女が隣で寝ていて…!? 「あたしのこと飼わせてあげる」――気ままかわいい<みーちゃん>の正体は?? 最強癒やし系翻弄ヒロイン&猫好きすぎ残念アラサー男の同居生活、スタート!
No pain,No gain.

No pain,No gain.

顔がいい同居人“夏羽”に日々振り回されている“堀”。ある日帰宅すると夏羽の機嫌が悪く…?友情以上恋未満の女子大生二人の話です。(商業作品『かわいすぎる男子がお家で待っています』(集英社)のスピンオフです。)
第二第四火曜日の恋

第二第四火曜日の恋

「あの人は第二第四火曜日にだけやってくる――」。喫茶店で働く律は、ある男性客に恋をしている。カタギに見えない、強面な外見。年齢・職業不詳。だけど気になるあの人のこと。あの人のことをもっと知りたい――。マッチングアプリでは探せない、「何も知らない」から始まる恋。美人ウエイトレスと謎の男。大人同士のピュアなラブストーリーが始まる。
茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~

茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~

人より「物覚えがいい」という特技を持った後宮の女官・茉莉花は、名家の子息のお見合いの練習相手を引き受けることになったが……。優しくて気まぐれな皇帝との出会いが、少女の運命を変える! 花咲ける情熱のミラクル中華ロマン、堂々開幕!!