あらすじ

主演なにわ男子でドラマ化決定の話題作! 海まで5分。1日2本のフェリー有り。徒歩ではほぼ脱出不可能のド僻地にある全寮制名門男子校・私立栖鳳高校。恋なし、アオハル無しのメンズ達は今日も健気に頑張っている。そんな中、牧のちょっぴり切ない中学時代の初恋が明らかに…!? 話題の青春ボーイズライフ新装版第2巻。特別描きおろしも収録!
メンズ校 新装版 1巻
なにわ男子主演でドラマ化決定の話題作! 海まで5分、1日2本のフェリー有り。徒歩ではほぼ脱出不可能の全寮制名門男子校・私立栖鳳高校。恋なし、アオハル無しの超ド僻地で繰り広げられる男子高校生たちの狂宴の行方は…!? 話題の青春ボーイズライフ、特別描きおろしを加えた新装版が登場!
メンズ校 新装版 2巻
主演なにわ男子でドラマ化決定の話題作! 海まで5分。1日2本のフェリー有り。徒歩ではほぼ脱出不可能のド僻地にある全寮制名門男子校・私立栖鳳高校。恋なし、アオハル無しのメンズ達は今日も健気に頑張っている。そんな中、牧のちょっぴり切ない中学時代の初恋が明らかに…!? 話題の青春ボーイズライフ新装版第2巻。特別描きおろしも収録!
メンズ校 新装版 3巻
主演なにわ男子でドラマ化決定の話題作! 海まで5分。1日2本のフェリー有り。徒歩ではほぼ脱出不可能のド僻地にある全寮制名門男子校・私立栖鳳高校。恋の種すらなさそうな不毛の地で、高偏差値野郎・野上のあまのじゃくで一途な恋がついに実る…!? 話題の青春ボーイズライフ新装版第3巻。特別描きおろしも収録!
メンズ校 新装版(4)
主演なにわ男子でドラマ化の話題作! 海まで5分。1日2本のフェリー有り。徒歩ではほぼ脱出不可能のド僻地にある全寮制名門男子校・私立栖鳳高校。彼女が欲しいと嘆く、不毛な青春を送るメンズ達にもようやく恋の季節が到来!? 一方、彼女にフラれ、合コンに行くことになった源田に思わぬ出会いが…!? 話題の青春ボーイズライフ新装版第4巻。特別描きおろしも収録!
メンズ校 新装版(5)
主演なにわ男子でドラマ化決定の話題作! 名門男子校・私立栖鳳高校は、イケメンの園で女の子達の羨望の的!! …のはずが、実際は超ド僻地にある、むさくるしい全寮制メンズの園である! 夏休み明け、テスト勉強に追われる彼らの宿舎に幽霊が出ると噂になって…? 青春ボーイズストーリー、特別描き下ろしを新たに加えた新装版第5巻が登場!
メンズ校 新装版(6)
なにわ男子主演でドラマ化決定の話題作! 超イケメン男子が集う名門男子校・私立栖鳳高校。しかし、その実態は、海と山に囲まれた全寮制の獣の園。甘~いハッピーライフを求めて学祭で女装喫茶をすることになった牧達。衣装を借りようと保健室にやってきた野上は、福原先生とケンカしてしまい…。新装版第6巻! 特別描き下ろしも収録。
メンズ校 新装版(7)
なにわ男子主演でドラマ化決定の話題作! 名門男子校・私立栖鳳高校。海と山に囲まれた全寮制の野獣の園には、超イケメン男子達の成就しない恋の怨嗟が渦巻いていた!! そんなある日、男も惚れる王子様・神木の態度が突如豹変してしまい…!? 特別描き下ろしも収録! 青春求めて大爆走のボーイズストーリー、パワー全開の新装版7巻!!
メンズ校 新装版(8)
なにわ男子主演でドラマ化決定の話題作! 海と山に囲まれた超ド僻地にある全寮制名門男子校・私立栖鳳高校。別名・アルカトラズ刑務所日本支店と言われるだけあって恋など無縁の地で、奇跡的に見つけた恋を育む牧だが、彼女が浮気しているかもしれないと聞いて…!? 特別描き下ろしを収録した新装版! 青春ボーイズストーリーついに完結!
コールドゲーム【マイクロ】

コールドゲーム【マイクロ】

王から政略結婚を命じられた王女・アルナ。侍女・カミラと入れ替わり、アルナは護衛の女騎士として同伴する。そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の正妃候補たち。この国で正妃の座争奪戦が繰り広げられていて……? 秘密と野望を抱える少女の、恋とプライドを懸けた宮廷サバイバルが今、始まる!!!
水槽夜曲

水槽夜曲

フツーを一生懸命生きている全ての人へ!! 仕事ができる。だけど世間を上手く渡れない系サラリーマン・野田とその野田の所へころがりこんできたキレ気味女子・有加利。そして野田がほのかに想いを寄せる同期の上島。そんな3人を軸に繰り広げられる、首がもげるほどうなずきたくなる抱腹絶倒キレ味上等、物語開幕!!
女王の花

女王の花

亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。幼いながらも母の世話をしながら、明るく生きる亜姫はある日、金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、その先に待っていたのは…!?和泉かねよしの描く歴史ロマン超大作、待望の第1巻!!
そんなんじゃねえよ

そんなんじゃねえよ

史上最強の美形双子・哲&烈。悲運にも(?)そんな彼らに溺愛される妹・静は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテなのに、なぜか静にしか愛を感じない筋金入りのシスコンである。ひとつ屋根の下、弱肉強食の思春期ライフを送る3人だが、「静・養女説」が浮上して…!?
メンズ校

メンズ校

ド僻地(へきち)にある全寮制名門男子校。顔も頭もイイ男ばかりなのに、女がいねえ!?美男乱れ咲き!海まで5分。最寄りの駅からは車で50分。そんなド僻地(へきち)にある全寮制名門男子高校・私立栖鳳(せいほう)。そこで繰り広げられる恋もH(エッチ)もやりたい盛りのメンズ達の狂宴の行方は…!?和泉かねよしが描く、性春MAX★ボーイズライフ!!…「そんなんじゃねえよ」幻の番外編も収録!
ダウト!!

ダウト!!

「30歳まで処女」と噂されるほどの「地味S(ジミーズ)(ダサくて目立たない女)」だった藍は、金と労力をつぎこんで美しく変身!悲惨な中学時代に別れを告げ、誰も知り合いがいない高校で見事デビューを果たすが…!?ハイテンション学園ドラマ!!
二の姫の物語

二の姫の物語

戦乱の世、姫と家臣という身分を超えた絆(きずな)で結ばれたふたりがいた―――。やがて、避けられぬ運命に翻弄(ほんろう)された時ふたりが選んだ道は―――――?収録作品/二の姫の物語/サーキットの女王様/地上20mで会いましょう