花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-

はなのちるらんよしわらゆうかくこいがたり
最新刊:
2023/03/03
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花の散るらん-吉原遊郭恋...
花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-
森猫まりり
森猫まりり
あらすじ
遊女と楼主、命がけの恋がはじまる… 江戸時代、新吉原。天涯孤独となった百姓の娘・咲良は、遊女になるため遊郭へ売られる。夢も希望もなくしていたが、楼主・吟に「ここは百姓の娘が自分の力で大名の妻にだってなれる、女が自分の力でのしあがれる唯一の場所だ」と言われ、かすかな希望を見いだす。だが、やがて吟にどうしようもなく惹かれている自分に気がつく。楼主と遊女の恋は御法度。禁断の恋は実るのかそれとも…。やがて「伝説の花魁」となる咲良の、美しく激しい恋がたり、第1巻!
花の散るらん-吉原遊郭恋がたり- 1巻
遊女と楼主、命がけの恋がはじまる… 江戸時代、新吉原。天涯孤独となった百姓の娘・咲良は、遊女になるため遊郭へ売られる。夢も希望もなくしていたが、楼主・吟に「ここは百姓の娘が自分の力で大名の妻にだってなれる、女が自分の力でのしあがれる唯一の場所だ」と言われ、かすかな希望を見いだす。だが、やがて吟にどうしようもなく惹かれている自分に気がつく。楼主と遊女の恋は御法度。禁断の恋は実るのかそれとも…。やがて「伝説の花魁」となる咲良の、美しく激しい恋がたり、第1巻!
花の散るらん-吉原遊郭恋がたり- 2巻
アクセスBOOKS1位! 話題の花魁物語 アクセスBOOKS8/8デイリーランキング第1位! 各所で話題沸騰の禁断花魁物語! 天涯孤独となった百姓の娘・咲良は吉原の大見世の楼主・吟に拾われ遊女として働くことに。楼主と遊女の恋は御法度だが、吟を愛し、吟のために美桜は大人気花魁へ駆け上がっていく。一方、そんな美桜のことを手に入れようと金持ち商人の若旦那が苦心する中―― 吟の過去を知る花魁・華柳が美桜と吟の関係に気づき…? CONTENTS 花の散るらん ―吉原遊郭恋がたり―
花の散るらん-吉原遊郭恋がたり- 3巻
電子書店で話題沸騰! 花魁×楼主の禁断恋 電子書店で大人気! アクセスBOOKS 8/8デイリーランキング【第1位】! 天涯孤独となった百姓の娘・咲良は吉原の大見世の楼主・吟に拾われる。楼主と遊女の恋は御法度だが、吟を愛し、吟のために美桜は大人気花魁へ駆け上がっていく。しかし、美桜が見受け話を断った金持ち商人の若旦那に2人の関係がバレてしまう。さらに、美桜への嫌がらせはさらに激化。吟との絆は深まるが、犯人の魔の手は美桜に忍び寄り――?
花の散るらん-吉原遊郭恋がたり- 4巻
電子で大人気! 花魁×楼主の禁断恋は新展開 天涯孤独となった百姓の娘・咲良は 吉原の大見世の楼主・吟に拾われる。楼主と遊女の恋は御法度だが、吟を愛し、吟のために美桜は大人気花魁へと駆け上がった。嫌がらせでさらわれた美桜の命の危機を間一髪救ってくれたのは吟。吟は美桜を抱きしめ、信じられない言葉をくれた―――――
花の散るらん-吉原遊郭恋がたり- 5巻
花魁×楼主の禁断恋は楼主が記憶喪失に!? 各所で話題沸騰の禁断花魁物語! 天涯孤独となった百姓の娘・咲良は吉原の大見世の楼主・吟に拾われ遊女として働くことに。楼主と遊女の恋は御法度だが、吟を愛し、吟のために美桜は大人気花魁へ駆け上がっていく。「今すぐ一緒になろう…!」そんな夢のような話をした矢先、姿を消してしまった吟を必死で捜す美桜は、客として現れた男・蓮介を吟だと確信する。だが、吟は美桜のことを何も覚えておらず……?
花の散るらん-吉原遊郭恋がたり- 6巻
花魁×楼主の禁断恋がたり、堂々完結! 共にいられる唯一の道を 必ず生きてみせる ずっとおまえを想ってる―― 天涯孤独の少女・美桜は、吉原の大見世の楼主・吟に拾われて立派な花魁へと駆け上がる。吟と禁断の恋に落ち、いずれ一緒になる約束をするが、その矢先吟が行方不明に――…。ある日、美桜の前に現れたのは記憶を失い蓮介と名乗る吟だった。吟は、美桜の想いに少しずつ記憶を取り戻し身請けすると伝えて――? 感動必至の最終巻。
花の散るらん-吉原遊郭恋がたり-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
三つ星彼氏のフルコース【マイクロ】

三つ星彼氏のフルコース【マイクロ】

お腹も心も満たされる極上にとろける恋、してみませんか…? 恋愛初心者女子がイケメンシェフから美味しく甘く溺愛されるオトナラブ! 「恋より美味しい食事」で生きてきたすずが出会ったのは、至高のフレンチが作れるイケメンシェフの森崎さん。少し強引な森崎さんに誘われ、すずの世界が輝きだす…!
初体験-とろける-

初体験-とろける-

甘々初体験ばかりのよみきり集! 水瀬藍氏の「きっと愛だからいらない」番外編を筆頭としたオムニバス。Sho―Comiの人気作家陣によるテーマ別作品集です。[きっと愛だから、いらない番外編] 水瀬藍 単行本初収録のよみきり作品♪ 光汰と円花、2人の本当の出会いとは? そして初めての×××?? [♯オタクの恋のはじめ方] 真村ミオ ガチオタJK・智華がリア充カテキョ・涼磨に恋をした! 智華は、オトナで刺激的な涼磨のHな指導にドキドキしっぱなしで…? [先輩、もっと命令してください] もりなかもなか 大好きな生徒会長の秘書になれた梅。会長の命令に忠実に従う梅に、会長が突然キスをしてきて―!? [初恋は兄でした] 長谷川さわ 兄と妹… この恋は知られちゃいけない。誰からも祝福されない、禁断のハジメテ。[ハジメテのこと全部キミとなら] 橘ノゾミ つき合って半年の泉とりか。泉は私とHしたがってるけど、りかはまだ心の準備ができてなくて――? [3日目のロストバージン] 葵ちあき 自殺しようとした結奈を助けた謎の男・潤。一緒にいられる時間が短い2人は、ともに愛した証を互いに残したくて――? [キスより先に進めない!!] 二階堂ゆい 巨乳が売りのななこだけど… 実はこの乳、偽乳です! 大好きなカレと初エッチがしたい! でも偽乳… バレたくない! 果たしてHできるのか―?? 〔キスよりもっとしたいこと〕 上原悠 奈保は幼なじみの純とおつき合い中。でも最近、なんだかキスの時間がだんだん長くなってきて――? 〔きみとふたり、アクアリウムで〕 森猫まりり 遠恋中の彼氏と4か月ぶりのデート▼髪型ばっちり、服装ばっちり、下着もOK! すれちがいもあったけど、気持ちが通じ合った2人は水族館で×××???
源氏物語~愛と罪と~

源氏物語~愛と罪と~

平安文学の金字塔を完全まんが化! 世界最古の恋愛長編小説ともいわれる「源氏物語」を、美麗な筆致で知られる森猫まりりが完全まんが化。物語は光源氏の誕生から始まる。後ろ盾のない桐壺と帝の悲恋、その桐壺にそっくりな藤壺の入内…。やがて美少年に成長した源氏は、禁断の恋に身を投じてゆく――…。●収録作品/「源氏物語~愛と罪と~」桐壺編、「源氏物語~愛と罪と~」藤壺編 第1夜~第3夜 電子版限定かきおろし&電子限定美麗イラストギャラリー付き!