ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『log gift』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
loggift
loggift
一ノ瀬ゆま
一ノ瀬ゆま
あらすじ
Twitter・Pixiv・Instagramにアップしたweb落書きのうち、番外編やパラレルなど漫画作品を中心にまとめた一冊。
log giftの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神様なんか信じない僕らのエデン

神様なんか信じない僕らのエデン

普通の世界。世界最小の衛星ロケットが打ち上げられ、天才中学生棋士が最年少で六段に昇格した、そんな世界――。勉強が好きなこと以外は平凡な喬 織人はある日、密かに憧れていたクラスメイトの西央凛々斗から異常なほどの良い匂いを感じる。体育の授業終わり、火照った顔で呼吸も浅い西央を心配し保健室に連れて行こうとする喬だったが、半ば強引に体育倉庫へと誘い込まれ――…?人類初のαとΩを描く、オメガバース前夜譚・上巻!
Love gift

Love gift

凍り付いていた感情がほどけた勁。いつもそばにいる宥が、なんだかとてもやらしく見える…これは一体何?商業コミックス『gift』シリーズその後の二人の日常を柔らかなタッチで描く同人誌作品。
ハニームーンの散歩道

ハニームーンの散歩道

今年の夏に電車で逢ったチャラい男、峰裕二は、サーファーでライターで、話してみればいい奴で、ていうかその前にホモでゲイで、気づいたらつき合ってる状態になってて、、、! 「答えはそこに海があるから」シリーズコミックス未収録話!
gift

gift

路地裏で出会った、獣のように獰猛で、美しい男――。やがて宥がトレーナーを務めるジムに現れ、ボクサーとしての圧倒的な才能を垣間見せた勁は「プロになりたい」とうそぶく。しかしそれは、未成年の彼はジムの寮に転がり込むための口実に過ぎなかった。「余計な口出しするなら、あんたの秘密をバラす」と脅し、宥の身体を要求する勁。しかしその瞳は欲望に曇ることなく、どこまでも澄んでいて……。ふたつの魂の、邂逅と宿命の物語、上巻。 電子書籍限定描き下ろし前日譚収録! ※《話配信》版で配信中の「gift vol.1」~「gift vol.5」は本巻に収録されています。
JITTER BUG

JITTER BUG

モデルとしての仕事ばかりが増え、ショータは芝居への熱を燻らせていた。そんな折に舞い込んだ一本のドラマ出演依頼。相手役は、とある事情で活動休止中のミュージシャン・渋川だという。待ちに待った芝居のオファー、しかも憧れの人との共演だと張り切るショータをよそに、当の渋川はひどく投げやりな態度で現場に現れる。それでも半ば泣き落としで渋川とふたりきりの「自主練」に持ち込んだショータは、特別な時間を重ねるごとに距離を近づけていくが――。
gift 《話配信》

gift 《話配信》

※電子版「gift 上 白い獣の、聞こえぬ声の、見えない温度の、」【電子限定おまけ付き】の【分冊版】です。路地裏で出会った、獣のように獰猛で、美しい男――。やがて宥がトレーナーを務めるジムに現れ、ボクサーとしての圧倒的な才能を垣間見せた勁は「プロになりたい」とうそぶく。しかしそれは、未成年の彼はジムの寮に転がり込むための口実に過ぎなかった。「余計な口出しするなら、あんたの秘密をバラす」と脅し、宥の身体を要求する勁。しかしその瞳は欲望に曇ることなく、どこまでも澄んでいて……。ふたつの魂の、邂逅と宿命の物語。
試し読み
JITTER BUG 《話配信》

JITTER BUG 《話配信》

※電子版「JITTER BUG」の【分冊版】です。 駆け出しの俳優ショータは、ワケあって活動休止中の憧れのミュージシャン・渋川健志と共演のドラマに奮闘中。張り切るショータをよそに渋川は投げやりな態度で……? ドラマチックラブ!! 第1話収録。
試し読み
嫌いな先輩

嫌いな先輩

大手携帯会社に務める柳澤の部署に13歳年下の結城がいる。柳澤には結城が謙虚を装う不遜に映り、結城には柳澤が尊大に映る。しかし結城には去勢を張るだけの事情があった。互いに相手を理解し許すうちに、心の距離はいつの間にか縮まっていく。普通のサラリーマン同士には近すぎるところまで…。※このタイトルは「嫌いな先輩改訂版」の(1)~(12)の全てが入った合冊版です。
答えはそこに海があるから

答えはそこに海があるから

地味で平凡なサラリーマン・野崎臨(のざきりん)──。 いつもの通勤電車で偶然知り合ったのは、見た目チャラ男のイケメンサーファー・峰裕二(みねゆうじ)。 口は悪いけどサーフィンはプロ級。 褐色の肌が眩しいほどかっこイイ。 実は裕二がゲイだと知って、臨は密かに意識し始めて!? 真夏の恋は浜より熱い、待望のデビューコミックス!
試し読み