アフター5は救世主

あふたーふぁいぶはきゅうせいしゅ
著者:戸帳さわ
最新刊:
2020/07/31
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アフター5は救世主』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アフター5は救世主
アフター5は救世主
戸帳さわ
戸帳さわ
あらすじ
【なんでもお一人様でこなせる女、唯一の癒しはモフモフです。】仕事もプライベートも最低限の人付き合いしかしないОL・幸緒(さちお)。定時で退社して、誰と会うわけでもなく、直帰。空いた時間には可愛い動物動画とぬいぐるみ達に癒される。そんな繰り返しの中で幸緒はある日、不思議な夢を見る。それはブラックな環境で疲弊する羊たちの夢だった。 夢の世界を通じて小動物達を救う幸緒、そこには本人も気付かない想いが隠されていた。羊、猫、狐、数多のモフモフの果てに彼女が掴み取る本当の自分、戸帳さわデビューコミックス。
アフター5は救世主の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
毒を喰らわば皿まで

毒を喰らわば皿まで

竜の恩恵を受けるパルセミス王国。その国の悪の宰相・アンドリムは、娘が王太子に婚約破棄されたことで前世を思い出す。同時に、ここが前世で流行していた乙女ゲームの世界であること、娘は最後に王太子に処刑される悪役令嬢で、自分は彼女と共に身を滅ぼされる運命にあることに気が付いた。そんなことは許せないと、アンドリムは策略をめぐらせ、王太子側の人間であるゲームの攻略対象達を陥れていく。ついには、ライバルでもあった清廉な騎士団長を自身の魅力で籠絡し――
砂漠の夜は眠らない

砂漠の夜は眠らない

砂漠の街・ハレダーン。そこで暮らす物語の紡ぎ手・シェイドは、不眠の領主を眠らせるという任務を与えられ、王宮に招かれる。領主・アクラムは補佐役である弟に命を狙われ、眠れぬ日々を過ごしていた。シェイドはアクラムを眠らせるため、あらゆる物語を語り聞かせるが、これといって効果はなし。『他にできることはないのか』とアクラムに挑発され、シェイドは己の身体を使うという強硬手段に出るが…?
大魔導師さまのお世話係になりまして

大魔導師さまのお世話係になりまして

記憶喪失の青年・ネモフィラは、行き倒れていたところをとある魔導師に救われる。しかし、その美しく偉大な大魔導師さま――イラは、驚くほど身の回りのことが出来ない「生活力ゼロ人間」だった! 記憶を取り戻すまでの間、お世話係としてイラの家に居候することになったネモフィラだが、飄々とした態度のイラが時折見せる寂しげな表情が気になって……。
ドランカー・ライク・ア・バージン【コミックス版】

ドランカー・ライク・ア・バージン【コミックス版】

【29歳 処女、はじめました。】イベント会社勤務のアラサー、玉井 潮(たまい うしお)。最近はチーフを任されて、仕事はそれなりに充実。プライベートは大好きなお酒を嗜み、楽しくやっている……のはずが、予想外の朝チュンが頻発。しかも相手は男友達。流されるままのセックスライフで良いのか!? 否!! 29歳、改めてバージンとして生きると誓う!10歳 年下のフレッシュなイケメンと恋愛がよくわからなくなってしまった大人のラブコメディ☆
ドランカー・ライク・ア・バージン

ドランカー・ライク・ア・バージン

【余生は処女で過ごします。】その場の雰囲気で男友達とセックスをしてしまう。そんな自分に辟易していた玉井 潮(たまい うしお)、29歳。もう二度と流されエッチなんかしないと心に決めるが、果たして彼女の処女は守られるのか。男女の友情は成立する?しない?『アフター5は救世主』の戸帳さわが描く、アラサー女子の性事情。