犬も走って恋をする

いぬもはしってこいをする
著者:夏水りつ
最新刊:
2020/07/21
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『犬も走って恋をする』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
犬も走って恋をする
犬も走って恋をする
夏水りつ
夏水りつ
あらすじ
大ブレイク「犬恋」シリーズ第2弾!超人気SM官能小説家に愛されたきゃわわ大学院生の受難。論文を書くあいだだけ、やむにやまれず元同級生の今井(いまい)の家にお泊まりすることになった「あっくん」こと、小山篤(こやまあつし)。今井はオレで激エロ妄想にふけるかっこよくて万能で超変態メガネな人気SM官能小説家なのだ。そんなムフフお泊まり初日に、今井の弟、勝頼(かつより)が突然やって来たから…大ピンチ!!!超ブラコン弟をトロントロンにしちゃうドS眼鏡男との恋バナも収録。 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
犬も走って恋をするの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
完璧な恋人

完璧な恋人

社員寮に越した美人エリート篠原は想いをよせていた有能な部下・上田にドMと誤解されてしまった!懸命に弁解しながらも、篠原のカラダは上田の嬲るような眼差し、命令口調に蕩けてしまって…!?
恋とはどんなものかしら

恋とはどんなものかしら

独身男が集まる下宿に越したサラリーマンの百目鬼は、 そこに住む堅物眼鏡美人の二ノ宮さんに恋をした。 風呂場の全裸やエプロン姿にドキドキと鼻血が止まらない! でも二ノ宮さんは毎日のようにケンカをしている 女にだらしない住人・彩賀が好きらしいのだ。 一方の彩賀は、管理人の弟に妙に好かれ辟易する毎日を送っていて… 一つ屋根の下の恋物語ははたして。
恋愛バスストップ

恋愛バスストップ

サラリーマン都築の最近のお楽しみは週二回バス停ですれ違う名前も知らない美形リーマンを社長×部下、刑事×犯人などなどイヤラチィ~妄想で汚してしまうこと。でもその衝動は「恋」なんだと自覚して…!?
犬は夢見て恋をする

犬は夢見て恋をする

大ブレイク「犬恋」シリーズ第3弾!超人気SM官能小説家に愛されたきゃわわ大学院生の受難。「また、あっくんで妄想してしまった」僕の名前は今井頼友(いまいよりとも)、SM官能小説家だ。仕事も順調だし、ステキな恋人(大学院生)だっている。でも最近…その世界一かわいい恋人「あっくん」こと、小山篤(こやまあつし)との関係で悩んでいることがあるんだ………ちょ~売れっ子イケメンSM小説家の苦悩とは!? ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
犬恋シリーズ

犬恋シリーズ

大ブレイク「犬恋」シリーズ第1弾!超人気SM官能小説家に愛されたきゃわわ大学院生の受難。「え?俺がSM小説に!?」突然、元同級生の今井(いまい)から小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。二つ返事でOKしたものの、オイッ小説は小説でも…SMじゃないか!かっこよくて万能で超変態メガネな人気SM官能小説家からの甘~いラブアタックに悶えちゃうきゃわわ大学院生。 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
ヴァンパイア課長 完全版【電子限定描き下ろし付き】

ヴァンパイア課長 完全版【電子限定描き下ろし付き】

某大手企業の地下一階。窓のない閉ざされた部屋に、彼はいる――! 入った奴はみな辞めると噂のある、いわくつきの「経理二課」。不幸にもそこに異動になったコワモテ体育会系男子・角田は、美貌の課長になぜか気に入られ、彼のお世話をすることに。黒ずくめ日傘スタイル出社にはじまり、すぐに傷心してロッカーに籠ったり、仔猫を際限なく拾ってきたり。彼の謎すぎる言動に、振り回されっぱなしの毎日だ。しかも彼には吸血鬼という噂があって……!? はたして課長の正体とは!? コワモテ不遜部下×美貌の謎めき上司のミステリアス・リーマンコメディ!(このコミックスは「花丸漫画セレクション ヴァンパイア課長」「ヴァンパイア課長」「花丸漫画 ヴァンパイア課長」「花丸漫画 ヴァンパイア課長 最終回」が、加筆、修正の上収録されております。重複購入にご注意ください。)
犬恋シリーズ

犬恋シリーズ

「この縄?あっくんを縛る縄だよ(ハート)」突然、元同級生の今井から、小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。二つ返事でOKしたものの、オイッ小説は小説でも…SMじゃないか!かっこよくて万能で……超変態メガネ☆な人気SM官能小説家の甘~いラブアタックに悶えちゃう、きゃわわ大学院生受難物語★収録作品:犬も歩けば恋をする/嘘つきは愛のはじまり/恋は一日にして成らず/山田くんと田中課長/ブルボン貴族物語※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。