全部俺のモノ!

ぜんぶおれのもの
著者:桜賀めい
ジャンル:学園
最新刊:
2020/07/21
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『全部俺のモノ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
全部俺のモノ!
全部俺のモノ!
桜賀めい
桜賀めい
あらすじ
カッコイイけど超イジワルな聖先輩との賭けに負けたつかさは 「3日間オモチャになれ」 と命令されちゃった! ほんとは先輩のことが大好きなのにもうガマンできない…!? 描き下ろし70P! ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
全部俺のモノ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
遊びじゃないの

遊びじゃないの

男に欲情する深町の性癖をただ一人知っているのが、女好きの親友・加賀見。本当は加賀見のことが好きな深町は…!! 表題作ほか、年下メガネ攻、ツンデレ受もたっぷりの学園ラブセレクション!描き下ろし後日談収録 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
化学室の王子

化学室の王子

学級委員の赤井は、化学おたくで美形奇人の犬塚に勝手に『恋人』扱いされて強引にお付き合いがスタートしてしまったけど!?  青春ボーイズラブ!!  表題作描き下ろし!! ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
嫌いじゃないけど

嫌いじゃないけど

高潔な生徒会副会長・幸村の誰にも言えない過去を知るのは、生徒会から目の敵にされている幼なじみの東雲だけ。バラされることを恐れた幸村は、東雲の持ちかけたイヤラシイ契約を結ぶことに…!? ワルイコトシタイシリーズ第3弾。 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
恋じゃないけど

恋じゃないけど

年下の幼馴染み・東雲とセックスをしてから、高潔な副会長・幸村は毎日振り回されてばかり。冷静でいられない自分が嫌で東雲を突き放そうとするのだが、そんな態度は東雲には逆効果で…!! 副会長、ついに陥落…!? ワルイコトシタイシリーズ第5弾。 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
悪いコでもイイ?

悪いコでもイイ?

超天然不良少年の相川永遠は、魔性の生徒会長・白羽帝とHな事をするくらい深い深いオトモダチ(?)。初めて帝の家に遊びに行ったら、帝のお兄ちゃんに「セフレ?」と勘違いされて…! ワルイコトシタイシリーズ第2弾。 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
ワルイコトシタイシリーズ

ワルイコトシタイシリーズ

不良の相川永遠が唯一安らげる場所は、立ち入り禁止の屋上。そこで出会った特進クラスのエリート白羽帝は、魔性の笑顔を持つ男で…。表題作他、メガネっ子ツンデレラブも収録! ワルイコトシタイシリーズ第1弾。 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
ワルイ男でもイイ

ワルイ男でもイイ

天然不良少年の永遠は、腹黒生徒会長・帝の家に初めてのお泊まり!キスもHもしてるのに恋人未満の2人の関係がついに進展!? 描き下ろしでは帝ヘンタイ説浮上!? 絶好調のワルイコトシタイシリーズ第4弾。 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
悪いことばっかしてごめんなさい。【電子限定版】

悪いことばっかしてごめんなさい。【電子限定版】

「ワルイコトシタイ」シリーズ、コミックス未収録作品が電子限定版で登場!花音本誌や増刊誌で掲載された番外編や小冊子原稿を収録。さらに!! 今では手に入らない、2008年「嫌いじゃないけど」応募者全員サービス用に描き下ろした「悪いことばっかしてごめんなさい。」も収録されています。帝×永遠、東雲×幸村、久遠×七王とそれぞれのCPの日常を描いた描き下ろし付きでシリーズファン垂涎の1冊です!
ワルイコトシタイシリーズ

ワルイコトシタイシリーズ

不良の相川永遠が唯一安らげる場所は、立ち入り禁止の屋上。そこで出会った特進クラスのエリート白羽帝は、魔性の笑顔を持つ男で…。収録作品:ワルイコトシタイ[第1話]/[第2話]/[第3話]/その後のワルイコト※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
遊びじゃないの

遊びじゃないの

男に欲情する深町の性癖をただ一人知っているのが、女好きの親友・加賀見。本当は加賀見のことが好きな深町は…!!表題作ほか、年下メガネ攻、ツンデレ受もたっぷりの学園ラブセレクション★収録作品:恋愛範囲1%/遊びじゃないの/ウラハラな恋※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。