新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あるはずさ、胸の奥に、心のパンが。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あるはずさ、胸の奥に、心...
あるはずさ、胸の奥に、心のパンが。
コモンオム
コモンオム
あらすじ
パンと人間のハーフとして生まれたユウトは、頭がパン・身体が人間の「パン人間」。他人と違う自分を誇らしく思うと同時に、どこかでコンプレックスを抱く彼の、複雑な心とは…。SNSでも大反響、思春期の気持ちを瑞々しく切り出した「有頭パン」他、パンをペットにする家族、パンを受胎する女性などの短編を収録した “一冊まるごとパン” 作品集。「パンしか描けない」異色作家の、投稿作からの軌跡。
あるはずさ、胸の奥に、心のパンが。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
読切 有頭パン

読切 有頭パン

パンと人間との間に生まれた主人公・カナタは、頭がパンで身体が人間の「パン人間」。自身がパンであることに誇りを持ちつつ、完全な人間として生まれた弟の愛嬌を羨む彼の、複雑な心境とは…。思春期の繊細な気持ちを、唯一無二の世界観で描き出す、衝撃の読切作品。
読切 パン派

読切 パン派

弁当屋を営む青年・与瀬は、ある日、不思議な少女の噂を聞く。マリという名の彼女は「ひと月に一度だけ、身体からパンを産む」というのだ。ひょんなことからマリと知り合いになった与瀬は「私のパンでサンドイッチを作って欲しい」と頼まれる…!
パンのいる家族の風景

パンのいる家族の風景

主人公・タクヤは、道で野良のパンを拾う。父に頼みこんで、家でペットとして飼うこととなり、やがてパンは家族の一員として認められていく。しかし、家族皆で出掛けたハイキングで、恐ろしいハプニングが…!?(2020年4月10日「ゼノン編集部」にて発表)