身体から始まる極上蜜愛~完璧御曹司に心まで堕とされました~【分冊版】

身体から始まる極上蜜愛~完璧御曹司に心まで堕とされました~【分冊版】

御曹司とのお試しの恋は瞬く間に燃え上がる!燈子は人違いをきっかけに出会ったホテル王の御曹司・頼人と、共通の趣味である映画の話で盛り上がり交際を申し込まれる。住む世界が違うと断ったのに、頼人の提案で二人は身体の相性を確かめつつ、二か月間のお試し交際をすることに。強引ながらもとろけるような溺愛と醸し出される大人の余裕に、初心な燈子は惹かれていき…。「私…もうとっくに頼人さんを好きになってる」
非恋愛結婚【タテヨミ】

非恋愛結婚【タテヨミ】

アニーが凄腕の医師トム・マカイバーのもとで働いて8か月。ずっと憧れていた彼のそばは幸せだったが、それももう限界! 地味な彼女がプレイボーイの彼の恋人になることはないし、隣の彼の部屋から聞こえる女性の声にこれ以上耐えられない。そんなある晩、アニーはトムの部屋の前に赤ん坊が置かれているのを見つけた。一夜をともにした女性が押しつけていったのだ。突然父親になったトムを見守ろうと決めたアニーだが、思いがけず彼に結婚してほしいと言われ!?
誘惑の街角【タテヨミ】

誘惑の街角【タテヨミ】

ジュリアはひとりの男性を待っていた。ビジネス界の大物、リカルド・ファブリーニ。事故死した兄の妻がかつて結婚していた男だ。亡くなった兄夫婦のひとり娘をジュリアはずっと育ててきた。そしてかけがえのない存在である姪の将来を案じ、すべてを彼に打ち明けるべきだと思ったのだ。目の前に現れたリカルドは圧倒されるほど魅力的だが、傲慢な口ぶりで呼び出されたことをさんざんなじる。けれどジュリアは逃げたい気持ちを押し殺し告げた。「あなたには娘がいるの」
恋は、ある日突然に【タテヨミ】

恋は、ある日突然に【タテヨミ】

研修医として働きはじめたメリンは、顧問医師を紹介された。ロンドンでも屈指の優秀な外科医、マカリスター教授だ。なんて素敵な人…。聞くと、彼は2年前に最愛の妻を亡くして以来、仕事一筋の生活をしているらしい。マカリスター教授はまだ奥様を愛している。けれど、彼と目があった瞬間に息が止まるほどのときめきを感じ、恋だと自覚した。そうしてメリンが気持ちを伝えると、一線を越えて秘密の関係が始まった。ところが、抱きあう姿を同僚に見られてしまい!?
恋は、ある日突然に【2分冊】

恋は、ある日突然に【2分冊】

研修医として働きはじめたメリンは、顧問医師を紹介された。ロンドンでも屈指の優秀な外科医、マカリスター教授だ。なんて素敵な人…。聞くと、彼は2年前に最愛の妻を亡くして以来、仕事一筋の生活をしているらしい。マカリスター教授はまだ奥様を愛している。けれど、彼と目があった瞬間に息が止まるほどのときめきを感じ、恋だと自覚した。そうしてメリンが気持ちを伝えると、一線を越えて秘密の関係が始まった。ところが、抱きあう姿を同僚に見られてしまい!?
試し読み
誘拐はロマンチックに

誘拐はロマンチックに

支配的な父が与えた花婿。絶対に嫌…と思ったのに?ここはどこ? ジョーダンの気分は最悪だった。偽の誘拐犯にさらわれ、靴も脱げたまま路上に置き去りにされたのだ。「もうすぐあんたの未来の花婿が助けに来る」犯人によれば、父の決めた花婿候補が現れて窮地を救い、プロポーズするという。やがて本当に黒髪の美しい男性が現れ、「シンデレラはガラスの靴をなくしたのか?」と尋ねられた。彼の外見は合格だが、父の思いどおりになるのは悔しい。ジョーダンは咄嗟に「私、何も覚えてない…」と記憶喪失のフリをするが?
好きだなんて言えない

好きだなんて言えない

ずっと一人だったし、一人でも平気だった──。ふとしたきっかけでサッカー部の部長・矢沢洋と知り合いになった不破和己は、いつしか洋を特別な存在として意識し始める。君の特別になりたい、だけど想いを告げたら、すべてを壊してしまいそうで……。あふれそうな想いに、戸惑うエロティックBL短編集。
ジンクスなんて大嫌い

ジンクスなんて大嫌い

初恋は14の時だった。相手は母の勤める会社の御曹司マックス。大人の彼はアシュリーにも優しくて、ランチの約束をしたのだ。けれどあの日、待っても待っても彼は来なかった。数日後、彼が故郷を去ったと知る。それで終わったはずが、10年後に再会し、アシュリーは驚く。初恋は終わってなんかなくて、今でも心が苦しい。もし、もう一度彼に去られたら絶望しかない。でも彼は、病気の祖父のため一時的に社長代理を務めているだけで、すぐに去ってしまうのに…。
魂で愛して (分冊版)

魂で愛して (分冊版)

彼だけはきっと、本当の私を見てくれる――。華やかなモデル業界を離れ、小さな町にやって来たリン。外見だけが騒がれる日々に疲れた彼女は、名前も服装も変えて平穏に暮らすつもりだった。けれど引っ越し初日にアパートメントの隣人ブレンダンと口論になる。廊下の荷物につまづいただけであんなに怒るなんて!でもリンは知らなかった。彼は盲目。その美しい瞳は何も映さないのだ。恥じ入った彼女をブレンダンはすぐに許し、やがてふたりは恋に落ちるが…?
声だけ愛して (分冊版)

声だけ愛して (分冊版)

骨董店に勤務するナオミは、オペラハウスで偶然、著名画家ブランと出会う。ナオミの姉、ダイアナはその話を聞くと、ナオミに彼の秘書となり、情報を流して欲しいと懇願する。ジャーナリストのダイアナは、マスコミ嫌いのブランの特ダネを欲しがっていたのだ。愛する姉の頼みを断れずナオミは、ブランの要望に応じてテープに録音した略歴を送り、見事、秘書に採用される。罪悪感に苛まされつつ、秘書として仕事を始めるナオミだったが、ブランにはとんでもない秘密が!?
ピュアロマンスセット

ピュアロマンスセット

ピュアロマンスをテーマにしたハーレクインコミックスのセットです。トキメキ!胸キュンに溢れる純愛ストーリーをお楽しみください。 「王様とマーメイド」「プリンスに片想い」「今夜だけシンデレラ」「あなたとウエディング」の4巻をまとめて収録。
大人になる試練

大人になる試練

ホープは、父の頼みで住み込みの家政婦をすることに。秀才ぞろいの家族の中で、仕事も続かずなんの取り柄もない…わたしだけとんだ落ちこぼれだわ。けれどここでなんとかしなければ! お屋敷に到着したホープは、出迎えた主人をみて驚愕した。ラルフ・ブラウン──10代の頃、ダンスフロアの真ん中でわたしのドレスを引き裂いた男! まさかひとつ屋根の下で、彼と生活をともにするなんて!? しかもラルフは、ことあるごとに熱っぽくホープに誘いをかけてきて…!?
言葉はいらない

言葉はいらない

医師である両親を目の前で殺され、心に深い傷を負ったマンディは、それ以来、話すことができなくなった。ある日、たまたま誘われたパーティーで酔っ払いにからまれた彼女に、小説家ブライアン・ストーンが救いの手を差しのべてくれた。身寄りのないマンディは、彼の小説をタイプライターで打ち込む秘書として屋敷に住み込むことに。なぜ、こんなに優しくしてくれるの? 彼にとって私は助けなくてはいけないほんの子供。なんの意味もないのよ、勘違いしてはだめ…。
愛の配達人(カラー版)

愛の配達人(カラー版)

恐ろしい事件に巻き込まれ、男性恐怖症となったマーシー。静養のため、湖の美しい公園を訪れるがそこでも不慮の事故に遭う。なぜ私ばかりこんな目に!? 悲しむ彼女を慰めたのは、出会ったばかりのジョンだった。有能な弁護士にして地元有力者の跡取りでもある彼は、兄のようなやさしさでマーシーをトラウマごと包み込んでくれた。でも、あの熱い視線の意味は何? 胸がドキドキする…ジョンに惹かれていくマーシーだったが、突然婚約者を名乗る女性が現れて!? ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
仕組まれた結婚?

仕組まれた結婚?

海辺の別荘ローズ・コテージで支配人として働くことになったフェイスだが、別荘のオーナーであるレディ・サニーは結婚のすばらしさについて語るばかりで、ろくに仕事の説明すらしてくれない。そもそも男性不信のフェイスは結婚にはまったく興味がないというのに…。ところが、仕事ひとすじの彼女にいちいち干渉してくる男性が現れた。とても魅力的なハリーは不思議な存在で、彼に振り回されながらもいつしかフェイスにとってひどく気になる男性となって…?
突然のプロポーズ

突然のプロポーズ

ローズは事故で夫を亡くして以来、小さな村でひっそりと暮らしていた。ある日、彼女の前に大柄のハンサムな男性サム・ホートンが現れる。ローズを子供扱いする彼は、娘とこの土地に越してきたばかりの弁護士だと言う。不意をつかれて彼に熱く抱きしめられ、ローズはサムを強く意識するようになるが、夫の死が心に暗い影を落としたままで、素直に恋に向きあえずにいた。一方サムも、ローズに接近したのは純粋な好意からだけではなかった。彼はある使命を負っていたのだ。
九十日間のミセス

九十日間のミセス

「僕の妻を演じてくれ。そうすれば経済的援助と借金返済を約束する――」若き病院長ハリーの奇抜な申し出は、窮地に立つローリーにとって、またとない幸運だった。父が亡くなり、浪費家の母のおかげで屋敷が競売にかけられ、バイトを増やせば大学の卒業単位が足りない始末。演劇を専攻するローリーは迷いなく引き受けた。契約期間はひとまず3か月。妻役を完璧に演じるにはキスも必要…だけど、ハンサムなハリーに胸が騒いで…。ああ、私ったらどうしてしまったの!?
恋が盲目なら

恋が盲目なら

どうも上司らしいけど、それにしても私の部下を泣かすなんて許せない。持ち前の正義感で思いっきり抗議したら、なんと、男の正体は体調を崩した社長に代わり、最高経営責任者に就いた社長の息子のベンだった。一時的に視力を失っているベンに、世話好きのオールドミスだと勘違いされたフィルは、彼が手を焼いている息子のロビーのために、住み込みのメイド役を頼まれてしまう。頼られたくもないけど、このままじゃロビーがかわいそう。それになぜか…、強引でエラソーでそのくせ時々とっても優しいベンのことが気になって…。
不思議な遺言状

不思議な遺言状

砂浜に住むセアラのもとに、ある日一人の男が訪ねて来た。彼=ジョンは、この地に別荘を持つシンディーおばさんの甥で、彼女の遺言をセアラに伝えに来たという。それは“セアラがジョンの家に住めば、エングルウッド一族の工場の株は彼のものとなる。もし住まなければセアラのものになる”という不可解なものだった。
男と女の神話

男と女の神話

パパが犯罪を?何もわからぬまま逃げろと言われ、嵐の中ヨットに乗り込んだローズ。一人流れ着いたのは、タヒチ西方の小さな島だった。目を開けたローズの前には作家という男性と、その娘がいた。とっさに記憶喪失のふりをしたローズに対し、男は「君は僕の妻だ」と告げる。この人は何を考えているの――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい