にじゅうきゅうさいいがいにけっこんできました
29歳、意外に結婚できました
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『29歳、意外に結婚できました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
29歳、意外に結婚できました
29歳、意外に結婚できました
あぎじゅんこ
あぎじゅんこ
あらすじ
「私、鷹山さんと結婚するの!!」新しいフロアー長はイケメンで優しくて大当たり! 30歳を目前に結婚したい病にかかった良美(よしみ)は、あの手この手で落とそうとするもなかなか一筋縄ではいかなくて…。他、エリート同士の秘密を抱えてすれ違う話、お嫁さんにしたい候補NO1の秘密の話、好きな男の為に麻雀に強くなっていく話など、気になる短編集!
29歳、意外に結婚できましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
疵まみれの花嫁

疵まみれの花嫁

「次はあおい先輩の番ですね!」桐谷あおい、29歳。周りが次々と結婚して家庭を持つ中、自分も『幸せ』に乗り遅れまいと、長く交際する彼氏・拓実との仲を再燃させるべく奮闘中。そんな交際5年目の記念日、気合を入れて訪れた彼のマンションであおいは信じられないような光景を目撃して………!? 期待と裏切り、激情と報復、絶望と再生。当たり前の幸せが崩れ去り、『疵まみれ』になった先に掴む幸せのカタチとは――。
しのけん

しのけん

篠崎健二、通称しのけん。パチスロ攻略マガジンライター。映像メディアがメインになった今でもあくまでも実戦にこだわる男。混沌とするパチスロ業界の中、常に台と向き合い、勝利への道筋を探す生き方をリアルに描ききった作品、待望の電子書籍化!!
コバルト気分でね

コバルト気分でね

18歳で処女の山咲郁巳(いくみ)ちゃん。オトコと出会うために親元を離れて2つ上の圭先輩(♀)と同居生活中です! でもその圭先輩は、郁巳と正反対なオトコ遊び大好き女子! 毎日が刺激ありまくりの凸凹コンビの恋模様をお届けします!
試し読み
天然色ガールズ

天然色ガールズ

元気一杯な比奈子は、女子玩具開発室で働いているのに気がつけば、違う部署のお手伝い。赤字部署の宿命だとはいえ、これでは元も子もない…!と部署一丸となりヤル気を出すものの…?女だらけの部署で楽しい職場の毎日を描く、コメディー♪
捨てられて当然の女

捨てられて当然の女

「別れよう」同棲中である潤一から突然別れを切り出され、部屋から出ていくことを宣言される。出ていくなんて口先だけかと思っていたものの本当に出ていってしまった潤一に玲子は…。他、美しすぎてアレがたたなかった男の話、一途に愛してくれる男と奔放な女の話、音楽に愛された純粋な男の子との初恋の話など大人な恋愛短編集!
味惑のレシピ

味惑のレシピ

料理研究家として活躍する奈々子は絶対食感の持ち主として期待される料理界のエースであった。ある日、風邪を引いてしまった友人の頼みから、ピンチヒッターとしてレストランの厨房へ立つことに。しかしその日は特別に気難しい予約客、料理研究家の原田久喜子が入っていた―。食は胃を満たし、心も満たす。料理に必要なのは技術よりもその心! 料理を通して様々な人と出会うグルメ・エンターテインメントストーリー。
女嫌いの上司と恋に落ちるまで

女嫌いの上司と恋に落ちるまで

仕事が生きがいな清原冴子(きよはらさえこ)は、ある日突然、本社からきたイケメン、結城(ゆうき)が上司になった。周りの女子が騒ぐなか、つれない結城にあらぬ噂が立ち始め…。他、遊び人の男が行き着く先は…? 愛を知る話、義妹を忘れられない話、奔放な女を一途に待ち続ける話など、気になる短編集!
海にふる雨~ウミニフルアメ~

海にふる雨~ウミニフルアメ~

半年で結婚を決めた相手の直人(なおと)と何の不満もなく過ごしていた玲子(れいこ)だったが、マリッジブルーになっていると、女友達の縁(ゆかり)とばったり出会ってしまう。縁は高校時代にキスをした相手だった。あの頃は恋愛でも友情でもない…うまく表現できないもっと別の何かを縁に感じていたが…
結婚するんでしょ?

結婚するんでしょ?

章子(あきこ)は真悟(しんご)と暮らしはじめて3年。最近じゃ「飯 風呂 寝る」の言葉しか聞こえなくなった。いつかは結婚すると思って漫画の仕事をセーブしていたけど、ある日真悟の浮気が発覚して…。他、引っ越し先の隣の部屋の男性が就職先の社長…!? ドキドキな社内恋愛話、行く先々であらぬことを考えてしまう妄想が止まらない女の話、大学生の彼氏を持つ働く女性の話など、気になる短編集!