新着トピック

花丸漫画 テレビジョンラバー

はなまるまんがてれびじょんらばー
最新刊:
2022/11/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花丸漫画 テレビジョンラバー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花丸漫画 テレビジョンラバー
花丸漫画 テレビジョンラバー
ミヅノアキコ
ミヅノアキコ
あらすじ
ナイターとビールを楽しみに生きる印刷会社勤めの真下。ある夜、自宅に帰りテレビをつけると、そこには記憶から消したはずの後輩がいた。アイドルとして煌びやかな光を浴びているその姿。二度と会うことはないと思っていた真下の胸はざわめき……。 (この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.38に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第1話
ナイターとビールを楽しみに生きる印刷会社勤めの真下。ある夜、自宅に帰りテレビをつけると、そこには記憶から消したはずの後輩がいた。アイドルとして煌びやかな光を浴びているその姿。二度と会うことはないと思っていた真下の胸はざわめき……。 (この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.38に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第2話
ひどい別れ方をした高校時代の後輩・高梨が、アイドルとして活躍していると知った真下。自分が過去にしたことは決して許されるはずがないと思いつつも、もう一度会いたい気持ちが募ってしまう。そんなある日、高梨の所属するグループの撮影に立ち会うことになるが……。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.39に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第3話
高校時代の後輩で、アイドルグループVANTの高梨と想いを通じ合わせた真下。けれどこれは絶対知られてはいけない秘密の恋で、高梨を守ろうと誓う。そんな時、デビュー後初めて、VANTの握手会が開催されることになり!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第4話
アイドル業で忙しい高梨の貴重な休日。真下はマイカーで高梨を外へと連れだした。初めての二人のデートの行き先は、「メルヘンランド」。可愛いものが好きだという高梨がはしゃぐ姿に、秘密の恋だけど出かけてよかったと思った矢先、VANTのハルトだとバレそうになって!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.43に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第5話
真下が女の部屋へ消えていったとメンバーのミナトに聞かされ、お前はだまされてるんだと諭されたハルトは、一度不安になると、だんだん自信を失って真下からの連絡にも返信できなくなってしまう。一方の真下も、ハルトと連絡が取れないことに焦り……。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.45に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第6話
とある誤解から、すれ違ったままの真下とハルト。逢わないうちに、アイドルとして煌びやかな世界でますます躍進するハルトの姿を見て、真下は自分とハルトは住む世界が違うと痛感するようになる。一方のハルトも、真下から逃げたことで自分を責めるようになって……(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.47に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第7話
ライブで真下の姿を見かけ、思いが溢れてしまったハルト。いけないことだと知りつつも、ライブ後現場を抜け出してしまう。真下を探し、ついに出会えたのは思い出の駅だった。しかしその時にはハルトの体はボロボロで、衆人環視の中倒れ……(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.49に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第8話
ハルトに新しくドラマ主演の仕事が舞い込んだ。先輩との関係を認めてもらうために、そしてそれ以上に自分自身が強くなるために、撮影まで先輩に会わないと決めたハルトだったけれど……!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.51に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第9話
主演ドラマの役作りが上手くいかず、何度もNGを出してしまい落ち込むハルト。くじけそうな心が自然と足を先輩の家に向かわせ……。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.53に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第10話
主演ドラマが大成功で最終回を迎えた労いにと、社長から温泉旅行をプレゼントされたハルト。真下先輩とのんびり過ごすために温泉宿を訪れると、そこは芸能人御用達のプライベートの守られた場所だった。久しぶりの二人きりの時間に、ハルトの心も身体も燃え上がり……!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.55に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第11話
真下との逢瀬を週刊誌に撮られてしまったハルトは、社長の命令で事務所の用意したマンションへ引っ越すことに。二人の為にも、しばらく会わずに過ごすことを受け入れたけれど、厳しいレッスンやさらなる嫌がらせの手紙の存在などで、ハルトの心はすり減っていく。一方の真下も、このままでいいのか……と思い悩むが!? クライマックス!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.58に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第12話
真下からの別れを受け入れるしかなかったハルトは、ライブの為の激しいレッスンや、ドラマ、バラエティ番組の出演など目が回る忙しさの中、もっと成長して、いつか先輩を迎えに行くという一心で、なんとか心を保っていたが……。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.60に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第13話
VANTのドームツアーがはじまったある日、真下の家のポストに一通の手紙が。それはVANTの東京公演のチケットだった。ハルトが届けてくれたと察する真下だが、ライブに行くことをためらっていた。一方のハルトは、真下が来てくれることを信じるしかなく……。すれ違いが切ない一般人×アイドルの先輩後輩ラブ、クライマックス!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.63に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバー 第14話
VANTのドームツアーで、煌めくアイドル姿のハルトをこれでもかと見せつけられた真下は、やはり彼の手を放したのは間違いではなかった、と痛む心を抱えて会場を後にする。そして数年の時は流れて……。高校時代からの恋がついに結実!すれ違いが切ない一般人×アイドルの先輩後輩ラブ、感動の最終回!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.64に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 テレビジョンラバーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
テレビジョンラバー

テレビジョンラバー

印刷会社勤めの真下は、ナイターとビールだけが楽しみなしがない毎日を送っていた。ある夜、自宅に帰りテレビをつけると、そこには記憶から消したはずの高校時代の後輩・高梨が映っていた。アイドル・ハルトとして煌びやかな光を浴びているその姿を見て、自分が過去にしたことは決して許されるはずがないと思いつつ、もう一度会いたい気持ちが募る。そんな時、偶然にも高梨の所属するアイドルグループの撮影に立ち会うことになる。思いが抑えきれなくなった真下は……すれ違いが切ない一般人×アイドルの先輩後輩ラブ!おまけ描き下ろし漫画も収録。(このコミックスには花丸漫画 Vol.38,39,40,43,45,47,49に掲載された第1話~第7話を収録しています。)