億万長者の甘美な誘惑/じゃじゃ馬王女の恋【新装版】

億万長者の甘美な誘惑/じゃじゃ馬王女の恋【新装版】

ワイナリーの融資先を探すベニシアは、石油王ジェフリーと運命的な出会いを果たす。強引な彼の誘惑で、次第に心が溶かされていくベニシアだったが、二人には出生からのある因縁があって!? 『億万長者の甘美な誘惑』ほか、著者渾身の一作『じゃじゃ馬王女の恋』を完全収録!!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
富豪と捕らわれの愛【タテヨミ】

富豪と捕らわれの愛【タテヨミ】

ケンダルは半年ぶりに夫ジャラッドがいるロンドンに戻った。彼ときっぱりと別れて、幼い息子とともにアメリカで新たな人生を始めるために。だがジャラッドは、海外へ行くのなら息子を置いていけと迫る。心が離れたのはあなたの浮気が原因だというのに、なんて傲慢な人なのかしら。でも彼の魅力に懲りずに屈してしまいそうになる。再びそうなれば身の破滅を迎えるとわかっているのに。果てのない葛藤が始まるかと思われた矢先、最愛の息子が何者かに誘拐されて――!?
【単話売】まさかの私が王女さま!? 冷徹王からの求愛が止まりません

【単話売】まさかの私が王女さま!? 冷徹王からの求愛が止まりません

田舎の村で平和に暮らしていた私のもとに、ある日突然、国王陛下が迎えにきた。私が行方不明になっていた隣国の王女さまですって!? そんなはずないと思っていたけれど、陛下の真剣なまなざしに抗えなくて……。しかも、ずっと君を想っていたと告白されて!?(この作品は雑誌ネクストFあるいは単行本に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ビー.マイ.ワイフ.

ビー.マイ.ワイフ.

クールで女優との噂の絶えないモデル時(トキ)の前に理想の女性が現れた。彼女は恋愛経験ゼロの物理学者の卵。二人の手探りのラブコメディ。表題作他人間との恋が許されない吸血鬼の話等3編収録。(1994年ザマーガレット)
My Sweet Baby

My Sweet Baby

亨士郎は上京したばかりなのに、全財産の40万円をつぎ込みギターを買う。お金がなく、行き倒れ寸前の状況で、最後の100円玉がとある家の中に転がり込んでしまった? その家の母親と娘に、事情を説明するが、、、表題作他、二作を収録。
雫館御来店

雫館御来店

彩子はひょんなことから、ホームレス風の男性と知り合いになる。ところがその男性、よく顔を見ると超美形! おまけに、謎の店「雫館」で秘薬を調合する、闇の薬剤師だと分かり――? 「あたしを弟子にして!」
ラッシュ!

ラッシュ!

馨と遼太は、幼なじみ。ある日遼太は憧れの映画監督、外山浩に会い、賭けをすることになった。「8ミリカメラで少しでも面白いと思える映像が撮れたら、外山監督の助手になれる。」――遼太が撮ったものとは? 表題作を含む短編集。(1997年ザマーガレット)
ヒミツ

ヒミツ

幼馴染との恋愛に終止符を打ち、それぞれ新しい恋を見つけるものの、言い知れぬ寂しさを拭えない本心・・・。幼馴染への揺れる恋心と真実の愛に胸がキュンとくるピュアなラブストーリー!
翠の森

翠の森

オリエンテーション中にクラスメイトと逸れ広大な森林で遭難してしまった朱果、木塚、黒葉の男女3人。山中を彷徨い歩く3人の前に突然、城が現れた。助けを求めて入った城の中で朱果たちがみたものは!?シリリングな展開にドキドキなサバイバルラブストーリー!
かめんのはくしゃくにくちづけをはーもにぃはーれくいん
仮面の伯爵に口づけを
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい