悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~

悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~

乙女ゲームの悪役令嬢に転生したと気づいた伯爵令嬢・アメリア。このままでは第二王子・エリオットとの婚約が引き金となり断罪されてしまう…!? 絶望したその時、アメリアは前世での推しキャラと遭遇! “推し事”に身を捧げることを決意し、エリオットとの婚約を逆に利用してやろうと画策する。ところが、ゲームではアメリアを疎み軽蔑していたエリオットは、自分そっちのけで楽しそうにしているアメリアが気になって仕方ないようで…!? (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 37・38・41・43・44に収録しております。重複購入にご注意ください)
私のホワイトライオン

私のホワイトライオン

異世界トリップしてしまった結城智恵利。ホワイトライオンのように綺麗な神聖騎士団団長のラディスに拾われ、同居することに。でも、ラディスは彼女を少年だと誤解していて――。勘違いには要注意! 鈍感なホワイトライオンと天然少女の異世界ラブファンタジー!!
7人目の妹なんて不服です!

7人目の妹なんて不服です!

社長令嬢として何不自由なく暮らしていた麻里はある日、階段を踏み外し異世界へと落ちてしまう。右も左もわからない世界で拾ってくれたのは、王国軍将軍・ルクスフェルド。亡き両親に代わり9人の弟妹を一人で育て上げたルクスに、麻里は7人目の妹として引き取られることに。次第に麻里はルクスに惹かれるようになり、ルクスもまた麻里を妹以上の存在に感じ始めるのだが……二人の気持ちが近づき始めたとき、ルクスの不倫疑惑が浮上! さらに、王宮で働き始めた麻里には王子からのアプローチが始まって? 届きそうで届かない、すれ違う二人の想いが行き着く先は……? 書下ろし番外編も収録。ムズキュン満載のラブファンタジー!
追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました

追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました

乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生してしまったアイリーンは、性悪ヒロインの策略により、ゲームのシナリオ通りに学園を追放されてしまう。しかし、田舎で第二の人生をのんびり静かに過ごすことを夢見てきたアイリーンは、退学処分に大喜び! すぐさま苺の名産地・マイベリー村に移住を決めるけれど、なぜか同級生のカーゴとルークも一緒に行くことになって――!? さらに謎多きイケメンであるカーゴには、ある秘めた想い、そして隠された高貴でモフモフ(!?)な素顔があるようで…。元悪役令嬢・アイリーンの甘くておいしいスローライフ、ここに幕開けです♪ (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 10・11・12・13に収録されています。重複購入にご注意ください)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい