FAKE MOTION -卓球の王将- エビ高卓球部活動日誌

ふぇいくもーしょんたっきゅうのおうしょうえびこうたっきゅうぶかつどうにっし
最新刊:
2020/06/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『FAKE MOTION -卓球の王将- エビ高卓球部活動日誌』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
FAKEMOTION-卓...
FAKEMOTION-卓球の王将-エビ高卓球部活動日誌
九重ヤエ
九重ヤエ
汐留ヱビス商店街「FAK...
汐留ヱビス商店街「FAKEMOTION-卓球の王将-」
おでんがんも
おでんがんも
あらすじ
恵比寿長門学園のメンバーが、料理やコスプレに挑戦! さらには温泉旅行で×××も…!? TVドラマ本編では見られなかった、彼らのちょっぴりはっちゃけた日常に迫る――!
FAKE MOTION -卓球の王将- エビ高卓球部活動日誌の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
推しと死神と私

推しと死神と私

オタクOLの透子は、大好きな作品が完結して生きがいを失った。友人も恋人も推しもいない絶望の中で、死にかけた透子の前に現れたのは…「推し」そっくりのイケメン死神!?「新たな推しを逃がすわけにはいかない…」命を奪うはずの死神は、透子の“呪縛”に囚われ、離れられなくなってしまった。推しを失った限界オタクの束縛系(?)同居生活スタート!
恋するヘタレはいつも不器用

恋するヘタレはいつも不器用

“好きって言いたい!!” “お友達うれしい…”イケメン高校生・拓海は、同級生の芽衣に片思い中普段はクールでモテるのに、芽衣を意識しすぎてヘタレ全開&空回りっぱなしで告白できないある日、ついに芽衣に呼び出されて――!?恋に振り回されるイケメン×鈍感ヒロインすれ違いじれキュンラブコメ!
【フルカラー】不健全ホストに、キマジメJK。《合本版》

【フルカラー】不健全ホストに、キマジメJK。《合本版》

No.1ホストのマンションで押し倒され、制服に手が滑り込んでくる… こんな横暴でふざけた男、好きじゃない、のに―― 入院した父親の代わりにホストクラブのオーナーになった女子高生・千夏。出勤初日、ホストの1人に「お前、男知らねーだろ」と笑われ、唇を奪われる。そのキスはとろけるほどアツく気持ちよくて… しかし非常識な言動に怒った千夏は、勢いで彼を解雇してしまう。そのホストこそ、実はお店の売上No.1ホスト・レイだった! 戻ってほしいと謝る千夏を「なら条件がある」と押し倒すレイ。…まさか、条件って身体で!? ※この作品は過去、電子書籍「不健全ホストに、キマジメJK。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
不健全ホストに、キマジメJK。

不健全ホストに、キマジメJK。

No.1ホストのマンションで押し倒され、制服に手が滑り込んでくる… こんな横暴でふざけた男、好きじゃない、のに―― 入院した父親の代わりにホストクラブのオーナーになった女子高生・千夏。出勤初日、ホストの1人に「お前、男知らねーだろ」と笑われ、唇を奪われる。そのキスはとろけるほどアツく気持ちよくて…しかし非常識な言動に怒った千夏は、勢いで彼を解雇してしまう。そのホストこそ、実はお店の売上No.1ホスト・レイだった! 戻ってほしいと謝る千夏を「なら条件がある」と押し倒すレイ。…まさか、条件って身体で!?
コワモテ高校生と地味子さん

コワモテ高校生と地味子さん

「あんたを迎えにきた」10年前に引っ越した美少年… 再会したら超コワモテに!? 小さな花屋の店長・サチ(26)は、突然店に現れたコワモテ高校生に「約束通り迎えにきた」と迫られて… 健気で一途なコワモテくん×激ニブ地味子、Twitterで大人気のじれキュン炸裂ストーリー。コミックス描き下ろしは待望の過去編!【電子限定描き下ろしマンガ1P収録】