ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛飲ハニーメルト』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛飲ハニーメルト
愛飲ハニーメルト
塔夜綴
塔夜綴
あらすじ
コーヒーチェーンの開発部に所属する大森は、マーケティング部の堤と犬猿の仲。いつも仏頂面で自分にばかり当たりが強い彼の態度についつい愚痴をこぼす日々。そんな堤に新商品の開発でことごとくダメ出しをされ行き詰まった大森は、偶然手にした蜂蜜でラテを作りダメ元で提案する。すると試飲した堤から普段の厳しい物言いを後悔する寂しそうな声が聞こえ、驚いて堤を見るがそこにはいつもの仏頂面があるだけで―…
愛飲ハニーメルトの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
大きすぎてごめんなさい!【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

大きすぎてごめんなさい!【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

『前途多難なSEXLIFEをBIGなLOVEで乗り越えろ!!』 大学生の佐藤雄太は、何やら困っている様子の編入生・筒井静を助けたことがきっかけで、求婚される日々を過ごすことに…。最初は冗談だと流していたものの、真摯に何度も想いを伝えてくる姿に絆された雄太は静の想いを受け入れお付き合いをスタートさせる。順調に恋人としてステップアップする二人だったがセックスの最中、いざ挿入という場面で静の規格外ち×こを前に驚愕&尻込みしてしまって…!
大きすぎてごめんなさい!【単話売】

大きすぎてごめんなさい!【単話売】

大学生の佐藤雄太は、編入早々困っていたクウォーター・筒井静を助けたことで、突然求婚されてしまう。最初は冗談だと思ったものの…以降、何度も真剣にあらゆる趣向を凝らして想いを伝えてくる静の姿に、だんだんと絆されていきお付き合いを決める。順調に恋人としてステップアップする二人だったが…セックスの最中いざ挿入の場面で、静の規格外なチ×コの登場に雄太は驚愕!こんなビックサイズ…挿入るわけがない!?
愛飲ハニーメルト【単話売】

愛飲ハニーメルト【単話売】

コーヒーチェーンの開発部に所属する大森は、マーケティング部の堤と犬猿の仲。いつも仏頂面な堤が自分にばかり当たりがキツいと感じている大森はついつい同僚に愚痴をこぼす日々。そんな中、新商品の開発で悩んでいた大森はたまたま手にしたはちみつを使ってラテを作る。これならいけるかも! と早速提出してみたものの、なぜかラテを飲んだ堤から本当は大森に嫌われたくないと言う心の声が聞こえてきて…!?
真夜中の庭【電子単行本】

真夜中の庭【電子単行本】

大学生の尚はある日何者かに夜道で襲われ、目が覚めると見知らぬ男の部屋にいた。尚を襲った男・昭人は殺しを請け負う稼業をしており、ある人物から尚の殺害を依頼されたのだが、気が変わって殺さないことにしたのだという。昭人によって監禁され、犯され、屈辱を味わう尚だが…? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついています。
嘘つきな告白

嘘つきな告白

罰ゲームで同室の宮下に告白する事になった圭吾。実は本当に宮下が好きだった圭吾は、戸惑いながらも告白をしてしまう…。ところが、すんなりOKされ付き合う事に!! 両想いで嬉しいはずなのに、罰ゲームで告白した事を後悔しはじめた圭吾は…?
夜鳴き猫 【短編】

夜鳴き猫 【短編】

最近拾った猫のような少年は、悪さばかりで世話がかかるし夜な夜な夜這いをかけてくる。それでも徐々に自分に気を許す彼に、特別な想いが芽生え?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.54 猛獣 お前にマーキングしてもいい?」に収録の「夜鳴き猫」と同内容です。
バカも休み休み言え

バカも休み休み言え

学校1の問題児・須藤は呼び出された指導室で没収されたエロ本を発見!盗み読みでつい勃起してしまう。それを教師・岡崎に見つかってしまい…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.56 ヤンキー受け 見た目は狂犬☆素顔は…▽」に収録の「バカも休み休み言え」と同内容です。