幸せの青い鳥

幸せの青い鳥

女たらしで有名な上司・深見係長に、失恋を慰めてもらう口実でめちゃめちゃに抱かれてしまった穂花。つき合うことにはなったものの、彼の本心は計り知れなくて…!?いつも手さぐり、不器用な恋模様。山口ねねが描く胸きゅんオフィスラブ、特別描きおろし漫画9Pとさらに電子限定描きおろし漫画9Pのギュッと詰まった電子特装版!!
溺愛男子。

溺愛男子。

『絶対恋愛禁止令』山口ねね新婚5か月を迎え、マンネリ化に落ち込むみく。年上の彼は、悩みにも一枚上手で…?『恋力バロメーター』米谷たかね誰にでも笑顔で人懐っこい修吾に、私ばかりが好きになってる気がして、不安が募り――『2.5次元な彼と私の××× 第1話』いぬかいゆずふとしたきっかけで助けた美しい男性が、大人気俳優の蒼生さん!?なぜか私の家に来ることになり…?『代理恋愛の甘い報酬』團藤さや告白代行をした相手がまさかの専務!?代理なのに、惹かれていってしまい――
彼は激しめ×××がお好き ~濃密大胆プレイアンソロジー~

彼は激しめ×××がお好き ~濃密大胆プレイアンソロジー~

[イタズラ・アポロン]山口ねね教師の梓は元・教え子の氷室と同棲を開始。毎晩たっぷり愛される梓の身体はどんどん快感を求めてしまい…♪[暴君ドクターとご奉仕ナース]春宮ぱんだ義兄妹から恋人になった奈菜と剛士♪次は結婚…じゃなくて子作り!?ドSドクターの独占欲LOVE♪[その目、野獣]本崎月子社内でクール美女と評判の美弥子は年下彼氏の小坂に翻弄されまくり!年上の余裕を見せようとするけど…?[快感・LOVEマッサージ]黒岬 光知り合ってスグの超俺様オトコと一夜を過ごすことになった早苗。愛を信じない俺様との恋の行方は!?
焦がれる愛 たまらなく君が欲しい

焦がれる愛 たまらなく君が欲しい

[夜間水泳部のみなさま静粛に!]山口ねねともこの元カレ晴美はプレイボーイで有名彼との別れから解放されたいのに忘れられなくて――[夢醒めぬ間の恋人]夏生恒最低な夫から逃げた雪は年下の良平に助けられる。次第に彼に惹かれるが、夫に連れ戻れそうになり!?[残響]小田三月空がオトナのお店で出会ったのは大学の気になる女の子だった。彼女の陰にはDVな彼氏がいるようで…?
君に捧げる初めての夜

君に捧げる初めての夜

[スイーツ・ダーリン ナチュラル・ハニー]山口ねね初めての彼氏ができた夏美。初Hを意識してしまって、2人きりの旅行はぎくしゃくしてしまい…[恋し日々は花開く]喃羽ナミコ夏巳は付き合い初めて3か月で未だにキス止まり。今夜こそはと思っていたのに過去の女性関係を聞いてしまって…[束縛プラトニック]團藤さやアラサー処女の和香は海外赴任の婚約者と8年ぶりに再会。遂に結ばれると思っていたのにまた転勤だと言われ――[甘いキスで溶かして]青井レミ社内で人気な後輩と付き合っている実花。もうすぐ30歳なのに未経験なことが恥ずかしくて言えなくて…
5年目のプロポーズ 毎晩愛して離さないで

5年目のプロポーズ 毎晩愛して離さないで

本崎月子[幸せをあげる]葵は遙と学生からのお付き合い。初めての恋人同士なのに、カレの浮気疑惑が浮上して――山口ねね[猫の額にチュー]好きもキスも私から…美湖は最近彼氏の誠に少し不満。そんな時親友の悠季から告白されて…!?桃果コウ[スイート・マリッジシック]長年付き合ったスパダリ彼氏と婚約し浮かれるさや。でも結婚が決まってから彼の機嫌が悪くて…?西園寺みちる[愛とスマイル]千春と紘は同棲して3年、もはや熟年夫婦のよう。でも結婚したいと思っているのは自分だけ…?梅田かいじ[いえにかえれば]アラサーの律子は6年目の彼氏と遂に同棲!でも”結婚はしない”という言葉を聞いてしまい…
絶対恋愛症候群【単話売】

絶対恋愛症候群【単話売】

同じマンションに住む15歳年上のサラリーマン・耀ちゃんと電撃結婚した女子大生妻・みく。手ごわい旦那さまのイジワルに今日も翻弄されちゃって…!?恋もHもぜんぶ旦那さまが初めて★不器用な幼な妻の胸きゅん成長日記!(この作品はコミックス「新装版 絶対恋愛症候群」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
モンスター・ダーリン【単話売】

モンスター・ダーリン【単話売】

区役所に勤めているゆず(処女)は平凡な生活を送っていたのに、突然同じ課の墨田に血を吸われてしまう。実は彼、吸血鬼だった!! 最初は嫌がっていたゆずだけど、次第に恋心が芽生えてしまって――…(この作品はコミックス「モンスター・ダーリン」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
それ以上いれちゃダメッ★

それ以上いれちゃダメッ★

「あいつにはちゃんとイカせてもらってんの?」いけないことだとわかってるのに、逃れられないほど甘くてキケンな「カレ以外の男」の誘惑。カレシがいるのに…たくさんの愛が欲しいイケナイ女心!!収録作品:LOVEYOUONLY(百日紅ばなな)/猫の額にチュー(山口ねね)/カレ×あたし÷カレ(三上ヒロミ)
昭和と推しと青春と!

昭和と推しと青春と!

私は今、なぜか若き日の推しに守られている――!?佐藤香菜(27)は遅れてきた青春の真っ最中。それは、イケオジ俳優四天王の一人・龍崎秋琉(52)という人生初の「推し」に出会ってしまったから!ところがある日、喧嘩に巻き込まれている香菜を助けてくれたのは………若き日の推し!?つまり、昭和末期にタイムスリップしている??「認知接触お構いなく!」のスタンスのはずの香菜なのに、なぜか高校時代の推しになつかれて――!?推しごと青春ロマンス、昭和で爆誕!!※本書は「バニラブvol.44」に収録されております。
円城谷家のご縁談~初恋幼なじみと余りもの婚…実は初夜から溺愛です!?~【単話売】【再編集版】

円城谷家のご縁談~初恋幼なじみと余りもの婚…実は初夜から溺愛です!?~【単話売】【再編集版】

「ダメだ…そんな顔したら…っ」初恋の旦那様は、毎晩私の腰を掴んで、熱~~い愛を注ぎ込んで離してくれない――!!彼氏に裏切られて傷心の28歳OL・小川楓香に舞い込んだ突然の転機…地元の名家の“若様”にして秘かな初恋の人・円城谷護の再婚相手として帰郷することに!ただそれは【楓香の生まれた地域から円城谷家に嫁入りがあれば村全体に幸運をもたらす】という言い伝えのためで、愛のある結婚じゃない――それでも「諦めていた初恋の人と結ばれるなら…」と覚悟を決めた楓香を、旦那様は初夜からめちゃくちゃに抱きつぶしてきて!?「え、護くんて…えっちが…上手…!?」明くる朝まで余韻がすごくて起き上がれないっ…!
試し読み
オアシスの熱い夜

オアシスの熱い夜

平凡な容姿、28歳でいまだバージン、自分に自信のない女――それがザーラだった。しかしバハニア国王の娘と判明した今、豪華な宮殿にプリンセス・ザーラとして迎えられ、彼女は大いに戸惑っていた。そんな娘に国王が用意したボディガードは青い瞳のアメリカ人で、シークの称号をもつレイフ。彼から欲望と賞賛に満ちた熱いまなざしで見つめられて、ザーラは心が騒ぎ、いつしかレイフに強い恋心を抱く。国王の知るところとなれば、恐ろしい結果を招くことも知らずに…。
さよならは告げずに【タテヨミ】

さよならは告げずに【タテヨミ】

パイロット訓練士のビリーはバハニア国の末王子ジェフリを指導することに。彼は今までの生徒にはいないタイプ。たくましい体には品格が漂い、端正な顔立ちには知性が宿っている。それに無敵のビリーが空中戦で何度負かしてもジェフリは怯むどころか彼女を気に入り、強引に口説いてくる始末。一国の王子が私なんかを本気で相手にするはずないわ。自分を戒めつつも身分違いの恋に溺れるビリーを待っていたのは、国王とジェフリが計画していたある残酷な裏切りだった!
円城谷家のご縁談~初恋幼なじみと余りもの婚…実は初夜から溺愛です!?~

円城谷家のご縁談~初恋幼なじみと余りもの婚…実は初夜から溺愛です!?~

元彼の浮気が原因で傷心中の楓香は、親の紹介で、初恋の幼なじみ・円城谷護の再婚相手として田舎に帰郷することに。しかしそれは楓香が、大地主である円城谷家と結ばれると村が潤うという縁起のいい地域「嫁取り五つ家」の出身で、年も近い…そんなちょうどいい結婚相手なだけ……のはずが、初夜からめちゃくちゃ愛されて…!?大地主家のイケメン若様×サレタガワ元OL初恋幼なじみの年上旦那様と幸せあまあま新婚生活!電子限定おまけ漫画6P付き!
さよならは告げずに

さよならは告げずに

パイロット訓練士のビリーはバハニア国の末王子ジェフリを指導することに。彼は今までの生徒にはいないタイプ。たくましい体には品格が漂い、端正な顔立ちには知性が宿っている。それに無敵のビリーが空中戦で何度負かしてもジェフリは怯むどころか彼女を気に入り、強引に口説いてくる始末。一国の王子が私なんかを本気で相手にするはずないわ。自分を戒めつつも身分違いの恋に溺れるビリーを待っていたのは、国王とジェフリが計画していたある残酷な裏切りだった!
アクマにクスリ(連載版)

アクマにクスリ(連載版)

【本作は「アクマにクスリ」を電子配信用に分冊したものです。重複購入にご注意下さい】鬼畜セレブのオモチャは感度抜群の女のコ!?ビンボー暇なしの苦学生・桃子は、バイト先のカフェに入り浸る、容姿端麗・頭脳明晰・唯我独尊の超セレブ咲坂修にいつもイジメられて!?大人気ドジっ子モコとイジメっ子シュウのクールでキュートなラブ&H?
B型男子。

B型男子。

マイペース・マニアック・好奇心旺盛・アマノジャク・アーティスト気質…そしてかなりHなB型男子。ひとすじ縄ではいかないオモチャ箱のような彼らとのラブをたくさん収録。俺様ゴーイン系B型、天然マイペース系B型、天才アーティスト系B型、そんなB型の男のコに恋しちゃった時の攻略ヒントがたっぷりつまった1冊です!
試し読み
円城谷家のご縁談【単話売】

円城谷家のご縁談【単話売】

「ダメだ…そんな顔したら…っ」初恋の旦那様は、毎晩私の腰を掴んで、熱~~い愛を注ぎ込んで離してくれない――!!彼氏に裏切られて傷心の28歳OL・小川楓香に舞い込んだ突然の転機…地元の名家の“若様”にして秘かな初恋の人・円城谷護の再婚相手として帰郷することに!ただそれは【楓香の生まれた地域から円城谷家に嫁入りがあれば村全体に幸運をもたらす】という言い伝えのためで、愛のある結婚じゃない――それでも「諦めていた初恋の人と結ばれるなら…」と覚悟を決めた楓香を、旦那様は初夜からめちゃくちゃに抱きつぶしてきて!?「え、護くんて…えっちが…上手…!?」明くる朝まで余韻がすごくて起き上がれないっ…!(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2022年5月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【無料連載】砂漠のシンデレラ (分冊版)

【無料連載】砂漠のシンデレラ (分冊版)

4か月前、バハニア王国を訪れたクリオは、王位継承者のプリンス・サディクと関係をもった。しかしサディクは、愛しあったあといつも宝石などの高価な贈り物をクリオに与え、彼女をまるで娼婦のような気分にさせた。私が愚かだったのだわ。ただの田舎娘が王子様に本気で愛されるはずはないのに。虚しさに堪えかねたクリオは逃げるように帰国した。そして今、再びバハニアの地を踏むことになったクリオ。その体の奥には、王族の所有物となる苦悩の印が刻まれていた!
試し読み
イジワル狼とお嬢様~イケメンだらけの建築事務所~【単話売】【再編集版】

イジワル狼とお嬢様~イケメンだらけの建築事務所~【単話売】【再編集版】

「奥まで入ってんの好きだろ?」「あっ…すっ…きっ…」ピュアでやや天然な令嬢・綾乃は超人気建築家・黒沢ナツにひと目惚れ!だけど彼はイジワルばかりで…(この作品は「イジワル狼とお嬢様~イケメンだらけの建築事務所~【単話売】」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
試し読み
リコ的恋愛 欲ばりな恋でもいいですか?【単話売】

リコ的恋愛 欲ばりな恋でもいいですか?【単話売】

「彼氏が存在しないってどういうこと…!?」諸事情から大学を休学し、花屋で働いていたリコ。そんなとき、優しくって甘々な最高の彼氏が失踪!?さらには突然アパートを追い出されることになって!?不幸の連鎖からたどり着いた、格安家賃の超豪華シェアハウスで超ゴーマンな家主のもとで働くことになり…。(この作品は雑誌「恋愛白書パステル 2024年1月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ミダラに濡れる・ラブH体験談

ミダラに濡れる・ラブH体験談

【桃果コウ】旅行で知り合ったイケメンとビーチの岩陰で××××、【小石川イオリ】童貞っぽい弟の友達に迫ったら肉食男子に豹変して!?、【春宮ぱんだ】パティシエの彼のお店でクリームまみれの…H、【渡辺蜂蜜】敏感なアソコをシャワーでぬるぬるにされちゃった…、【飴矢みき】デパートの試着室で穏やか彼氏が野獣に変身!、【香乃菊姫】初めて私から誘ったら興奮した彼が資料室で!?、【オルハ】彼の合宿先に押しかけて真夜中のプールで…、【桜屋敷道子】旅先で友達カップルとドキドキ4P体験☆、【梨元ハルタ】映画館で欲情した彼が暗闇であんなことを…、【佑希紀】コンビニのバックヤードで店長のアレを×××★
試し読み
絶倫教授 オトナの職業図鑑

絶倫教授 オトナの職業図鑑

『オレ様彼氏のお気に入り』(桃果コウ)厳しいがイケメンで有名な教授の助手になったさや。先生との恋はダメだと思っていたのに思わず告白してしまい!?『献愛~教授と私の99日~』(田中琳)家庭の事情で大学の清掃員をしている葵。憧れの高柳教授に次第に惹かれるが、彼にはある噂があって…『愛の奴隷になりなさい』(春宮ぱんだ)ドSな滝川准教授と付き合っている悠里。先生好みのドMになろうと頑張るけど「違う」と言われ――!?『先生のひとりじめ』(御子柴トミィ)美優は人気者の藤堂教授と内緒のお付き合い中♪ある日男友達から告白されるといつも冷静な先生が豹変して!
今夜もベッドで溺愛レッスン 花嫁育成アンソロジー

今夜もベッドで溺愛レッスン 花嫁育成アンソロジー

藤那トムヲ[社長と鳥籠の花嫁]貧乏ながら兄と穏やかに暮らしていた元お嬢様の美月。借金返済を条件に元使用人の門倉と結婚!毎晩激しく求められ――!?團藤さや[先生の花嫁調教] 元ヤンの理沙は親の紹介で出会った戸倉と同棲中。Hの時だけはケダモノな彼に躾けられちゃって…!白弓サン[甘くなるまで待って。 第1話] 父の病気で路頭に迷った美織を救ったのは、御曹司の誉だった。一族繁栄の子づくりが目的…のはずなのに愛し方は優しくて?桃果コウ[イジワル狼とお嬢様 新婚いちゃラブ生活 1話]最近結婚した建築デザイナーのナツとド天然お嬢様の綾乃!昼も夜もあまあま新婚生活…と思ってたら、綾乃に浮気疑惑が……!?
恋愛コンプレックス【単話売】

恋愛コンプレックス【単話売】

「久しぶりで怖くなった?大丈夫、きもちいいことしかしないから」仕事に夢中になっていたら、気づくと10年彼氏がいなかった私。思いがけずおつきあいすることになったけど、久しぶりの彼氏が8歳年下だなんて、恋愛ハードル高すぎじゃない!?ボロがでないように逃げていたら、彼氏にあんなことやこんなこと、エッチなことたーくさん教え込まれることに!?(この作品はコミックス「恋愛コンプレックス」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
フェチ・ラブ 大好き・メガネくん

フェチ・ラブ 大好き・メガネくん

全編フルカラーでメガネのエロさをお届け!インテリメガネに純情メガネ、白衣+メガネやスーツ+メガネの最強コンビなどなど、最強メガネ男子たちとのHなコイバナを取り揃えました!ベッドでメガネをつけたままの彼もいれば、はずして豹変する彼も…お好みのメガネ男子にきっと出会えるはず!!
溺愛ハネムーン 朝も夜も彼の腕の中で

溺愛ハネムーン 朝も夜も彼の腕の中で

『ドSなオレ様ダーリンとドキドキ・新婚旅行』(桃果コウ)南国リゾートで見る旦那さんは色気も倍増!綺麗な海をバックに興奮が抑えきれない!!『年上の旦那様 2話』(龍本みお)契約結婚だったけどだんだん愛が深まるふたり。はじめての旅行では一緒のお風呂に…?『ナイショの・ラブまりあ~じゅ secret15』(すがはらりょう)先生と生徒の禁断新婚カップル!新婚旅行に向かう車の中でイタズラされて…。『ハッピーサマートライアングル』(おわる)素敵な南の島で彼といちゃラブ旅行のはずが、彼そっくりの王様に襲われそうになって!?!?『ラブ・メイド・マリッジ!』(春宮ぱんだ)いじわるな旦那様が旅行中はとっても優しい!? 嬉しいけどもっといじめて欲しくなっちゃって…。『フラワードレッサージュ』(しおた道子)憧れの由緒正しき家元に嫁いだ花名子(はなこ)。お見合いで無理に結婚してくれたとお互い誤解していて?
恋はお酒に酔ってから・酔いどれ恋愛アンソロジー

恋はお酒に酔ってから・酔いどれ恋愛アンソロジー

『処女は社長に手折られる 1話』(めぐみけい)交際0日で社長と結婚!? オジサマ社長×崖っぷちOL ハダカからはじまるマリッジラブ!『恋するワインは蜜の味』(猫宮なお)お嬢様のしおりはソムリエの横山に片想い。お酒に恋にハジメテ尽くしで…!?『オトナの魔法はベッドの中で』(ミナモトカズキ)バーテンダーの白石と恋人の綾子。モテモテの彼を持つと心配事も多くて…!『恋色カクテル』(米谷たかね)酔った勢いで飲み友達のカレと…!だけど彼は本気の想いをぶつけてきて…『優しいメガネ君がお酒を飲んだらドSな野獣彼氏になった夜』(桃果コウ)いつも優しい彼がお酒を飲んだらドSに豹変…!?
すぱだりだんなさまとしんこんせいかつはなよめになってもこいしてます
スパダリ旦那様と新婚生活 花嫁になっても恋してます!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい