クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!

クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!

「お前は俺が身請けしてやる――。」貧しい寒村で育った好奇心旺盛でお転婆な少女・リディアは、飢饉で人買いに売られてしまう。娼館で働くことになったリディアを初めて指名したのは、帝都から来た若く美しい騎士団長・レオンだった――。帝都に行き皇帝陛下の寵姫になれば家族や村の皆を幸せに出来ると考えたリディアは、レオンに自分を身請けして帝都に連れて行ってほしいと頼むけれどあっさり断られてしまう。ところが、リディアが特技の舞のことを口にするとレオンの態度が一変し、舞を披露することに。その腕前に感心したレオンはリディアを身請けすると言い出して――!?寵姫志願の舞姫とクールな騎士団長の極上ラブファンタジー!!(この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.29~33に収録されています。重複購入にご注意ください)
甘い恋の1ページ目。~“あなたと”見つけるオトナのラブ・アンソロジー~

甘い恋の1ページ目。~“あなたと”見つけるオトナのラブ・アンソロジー~

[年上の旦那様 第1話] 龍本みお姉の代わりに賢一郎と政略結婚することになった美弥。賢一郎は彼女が無理やり身代わりにされたのではと心配するも、美弥が自分の意志で来たと知り…!?[ドS社長と交際0日婚~契約にセックスは含まれます!?~ 1話] みつか 晴奈は同僚に婚約者がいると見栄を張ったところを天敵の総一に見られ、嘘を隠すためその日のうちに偽装結婚!!偽りの夫婦のはず…なのにベッドに連れ込まれ…?[妾の後宮妃ランキングは133番目のようです 第1話] いぬかいゆず 原作/藍杜 雫 キャラクター原案/SHABON(ジュエルブックス KADOKAWA・刊)故郷を救うため後宮妃ランキング100位以内に入ろうとする雨麗はミステリアスな青年・董星に夜の指南をされることに!?[ビタースウィート #1] 山口ねね就活に失敗し、毎日バイトに勤しむ日々を送る佐奈は、ある日常連・笹井さんとひょんなことからHをすることになってしまいーー……
デキる男女のデキない恋

デキる男女のデキない恋

【電子版限定カラーイラスト&スペシャルおまけマンガ2P付き】 恋に不器用なハイスぺ男女が織り成す、じれキュンオフィスLOVE! モデルみたいなルックス、パーフェクトな仕事ぶり。大手コンサルティングファームに勤める鳥井美琴(とりい・みこと)は、男女問わず憧れられるハイスペック女子。しかし、そんな美琴にも苦手分野が…それは「恋」。彼氏にフラれ落ち込む美琴の前に現れたのは、私生活も仕事も完璧にこなしているように見える同僚・宮薗(みやぞの)で!? 人前では完璧な自分を演じてしまう二人は、お互いの前でだけ「素」を見せる約束をする。1話目 秘密 2話目 実演 3話目 笑顔の壁 4話目 本音 ※分冊版「デキる男女のデキない恋」1~4巻収録
デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版

デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版

モデルみたいなルックス、パーフェクトな仕事ぶり。大手コンサルティングファームに勤める鳥井美琴(とりい・みこと)は、男女問わず憧れられるハイスペック女子。しかし、そんな美琴にも苦手分野が…それは「恋」。彼氏にフラれ落ち込む美琴の前に現れたのは、私生活も仕事も完璧にこなしているように見える同僚・宮薗(みやぞの)で!? 恋に不器用なハイスぺ男女が織り成す、じれキュンオフィスLOVE!【第1話 comic tint vol.45収録】
身分差恋愛 ~憧れの人が旦那様になりました~

身分差恋愛 ~憧れの人が旦那様になりました~

[電撃マリッジ #3]龍本みお真面目OLのすずは上司である央尚と結婚することが決まっている。でも彼には両親が決めた婚約者がいて――!?[わたしだけの旦那様]猫宮なお旅館で働く優子はオーナーの幸四郎と内緒で付き合っている。そんな中、彼に恋人ができたと噂がたち…!?[禁恋パヒューム]霜月星良香老舗で研修することになった小春。当主である蘇芳の香に誘われ身も心も乱される…![フツウな彼女と結婚する方法。]團藤さや清掃のバイトをしていた公子は常務の忠臣に声をかけられて念願の正社員に!一緒に過ごすうちに告白されるが…
契約結婚...ですが、溺愛されすぎてます!

契約結婚...ですが、溺愛されすぎてます!

「年上の旦那様 第1話」龍本みお結婚式の直前に失踪した姉の身代わりに、名家のご当主と結婚することに…!しかも…旦那様は初恋の相手で♪「きみ恋ひて」高橋依摘借金のかたに華族の末裔の御曹司に嫁ぐことになった環。選択肢も意思もなく抱かれる日々――だったはずが?「花嫁稼業も楽じゃない!」玉田葉子なんでも屋に勤める遙香は(ヤ)な稼業の御曹司?の依頼で“レンタル花嫁”として3か月間「仮の新婚生活」を送ることに!?「旦那様は絶倫社長 ~溺愛新婚生活は突然に~ 前編」絢瀬マコト幼くして、両親を亡くした悠莉は、親戚に命じられるまま金と引き換えに初対面の男性と結婚…そんな彼女に旦那様は冷たい視線を向けてきて――?
絶倫パティシエ オトナの職業図鑑

絶倫パティシエ オトナの職業図鑑

『スイートKiss×ビターLOVE』(龍本みお)有名パティシエになった製菓学校時代のライバル・内野に再会した香苗は長年の想いが溢れて――!?『シュガーベイビー☆ビターラブ』(伊さらこてん)倒れた祖父に代わり、ケーキ屋を手伝うことにしたカレン。ところが何故か店員たちから嫌われているようで…?『極上・ショコラ男子 第1話』(ゆうき莉子)イケメンショコラティエのアンドレは恋人のゆかりと同棲中。だけど近頃彼女の様子がおかしくて…?『スイーツ・トライアングル』(須貝あや)念願叶って大好きな大人気パティスリーでバイトする千佳。憧れだったパティシエはかっこいいのに毒舌すぎる!?
交際0日、溺愛婚。

交際0日、溺愛婚。

『電撃マリッジ』(龍本みお)失恋した翌朝、見知らぬイケメンと婚約!?処女から開発されちゃう!『新婚sweet trap #1』(白弓サン)結婚の条件はセックスレス…なのに不感症の私がえっちな夢を見てしまい…?『ひめ恋語り』(高橋依摘)顔も知らない相手と結婚するなんて!!身分じゃなくて、あなただから恋をした――『29歳のガラスの靴』(はちくもりん)アラサー干物女の私に、超お金もちの幼なじみからプロポーズ!『アンモナイトとシンデレラ』(一ノ関りん子)突然現れた社長と許婚に…!紳士な彼の本当の気持ちがわからなくて…イラスト/よしざわ未菜子
SとMの獣【単話売】

SとMの獣【単話売】

スパイだと社長にばれてから一か月… 社長は情報と引き換えに私の身体を弄ぶ―― 。叔父の会社のためライバル会社にスパイとして入社した実久。社長の光月に見つかり体の関係を持つことに―― 。心なんてあるハズのない動物的な行為……なのに、光月の弱みを握るために隠し撮りした動画にはまるで、愛し合っているかのようなふたりが映っていて―― 。龍本みおが描く超刺激的オフィスラブ。(この作品はコミックス「新装版 SとMの獣」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
欲情スイッチ【単話売】

欲情スイッチ【単話売】

”好き”の気持ちも”快感”も知りたいのはお前とだから――研究一筋のリケジョ・千世に猛アタック中の拓真。不感症な千世のココロもカラダも手に入れるため禁断エッチなアプローチ!?(この作品はコミックス「欲情スイッチ」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
もののけ恋々~孕ませ奇譚~【バラ売り】

もののけ恋々~孕ませ奇譚~【バラ売り】

人に化けて生きることを選び、人間に紛れてくらす動物妖怪…それが妖怪人。山犬の妖怪人であり何でも屋を営む銃吾のもとに、狸の妖怪人より依頼が舞い込む。約束の場所に到着するとそこにはなんと薬で暴走してしまった化け猫の妖怪人が!元凶となった媚薬を抜くため、銃吾はその化け猫を…
ヘタリア Axis Powers アンソロジー

ヘタリア Axis Powers アンソロジー

「ヘタリア」初の公式アンソロジー!! カバー&口絵、日丸屋秀和描き下ろし! 唐々煙、いらすとや、えすとえむ他豪華作家陣執筆!! カバー&口絵:日丸屋秀和/口絵(カラー):いらすとや、えすとえむ、唐々煙/イラスト:亜沙美、皇なつき/漫画:あくた琳子、揚立しの、石川チカ、江口カイム、桑田乃梨子、露木彩、鳥屋、松羅弁当、祀木円、雪子、連打一人
てふてふさん【電子版限定特典付き】

てふてふさん【電子版限定特典付き】

大学生の昴が働く繁華街近くのコンビニには毎日様々な客が訪れる。名前も知らないその人たちの中には「てふてふさん」とあだ名される、退廃的な雰囲気を醸し出し男としては類を見ないほどの美人がいる。そして、彼は出口の見えない愛を抱え、漂い続ける悲しい蝶々でもあった…幸せ絶頂期の大学生同棲カップル、こじらせヤクザの片思い、自傷気味の狂犬とその調教師、バーの料理人と学生時代の先輩…とある歓楽街を舞台に、心に様々な悩みを抱えた男たちの物語がオムニバス形式で交差する…!【電子版限定、描き下ろしマンガ1Pを新たに収録!】
将宗社長、その溺愛お断りします!!【単話売】

将宗社長、その溺愛お断りします!!【単話売】

「どうか、和花さんへ愛を囁く権利を僕だけにください」地味で平凡なOLの和花は、ライバル会社のイケメン社長から突然告白されて…!?ハイスペックな彼と大人のお付き合いが始まる――と思いきや、”朝晩の送り迎え””1日1本のバラ”付き合って3週間記念で”オリジナルフォトアルバム”!? この溺愛、なんだかおかしい…!でも、彼に耳元で熱く囁かれると…「ここは嬉しそうに濡れてきてますよ」きゅんきゅんが止まらなくて……!(この作品は雑誌「Young Love Comic aya 2021年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
わたしの王子はオマエじゃない!!! 腹黒ドSな後輩くんにHなお仕置きされちゃいます

わたしの王子はオマエじゃない!!! 腹黒ドSな後輩くんにHなお仕置きされちゃいます

先輩、俺だけのお姫様になってよ男勝りな本性を隠し、おとなしい女子を擬態している陽菜(ひな)の夢は絵本の王子様みたいな金髪碧眼男子をゲットすること!でも…腹黒&黒髪王子な後輩に本性がうっかりバレちゃって…!?弱みを握られて、彼の婚約者のフリをすることにーー!イジワルな小説家と天然もちもち女子の甘~い恋のお話も同時収録♪
彼氏がテクニシャンすぎる!アンソロジー

彼氏がテクニシャンすぎる!アンソロジー

『悪魔のハニートラップ』(米谷たかね)Hが苦手なゆきなにイケメン同僚が「教えてやる」と言い出して…!?『S社長の愛玩秘書』(あくた琳子)篠宮社長の秘書に抜擢されたマイ。憧れのカレと恋人関係に…!『ミテクダサイ。』(秋那ノン)イケメン眼鏡のお医者様は実はドSなテクニシャンで…『小悪魔とメロメロ天国』(磐井ユタ)地味女子の佐智子は酔った勢いで上司の藤と寝てしまい‐‐『熱愛ダーリン』(賀川あいの)天才書道家のアシスタントになった鈴子は彼の色香に胸きゅん連発!
欲情小説家 オトナの職業図鑑

欲情小説家 オトナの職業図鑑

山口ねね出版社でアルバイトをする洵(じゅん)は、あこがれの売れっ子作家・毒島(ぶすじま)先生の原稿を取りに行くことに…!でも、この先生、どS&ド変態で!?はちくもりん会社をクビになった綾音(あやね)は小説家の音成(おとなり)さんのアシスタントとして契約をする。業務内容は……小説のネタにHなご奉仕!?山田芽衣突然スランプになってしまった愛しい旦那様のために若奥様が小説のネタを実現するべくコスプレH♪滝川シズル千帆(ちほ)が好きなのは、いとこでホラー小説家の透真(とうま)。彼は千帆の怖がった顔に興奮して――!!
天才小説家と恋するウェイトレス 【単話売】

天才小説家と恋するウェイトレス 【単話売】

大好きな彼氏は超イケメンな天才小説家。最近人気になっちゃって嬉しい反面、女の子に騒がれてるのを見るとなんだか複雑で…。このまま彼とずっと一緒にいられるのかな…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
眠り姫の後見人~まどろみの秘蜜~【分冊版】

眠り姫の後見人~まどろみの秘蜜~【分冊版】

(これは夢…? それとも!?)甘い蜜のようなキスをあちこちに浴びて、クリスは切ない息を漏らす――父親を亡くし天涯孤独になったクリスティーンは、ポートマン子爵に引き取られることになった。後見人エドワードは財産も知性も容姿も独身主義者。まるで王子様のようで、密かに心をときめかせたクリスだが…。毎夜訪れる甘い淫靡な夢に翻弄されてしまい……「僕の美しい眠り姫……」夢に現れるエドワードは熱い淫らな愛撫で囁く。まどろみながらの快楽に彼への愛しさを募らせていくクリスだが、幸せな日々はある日唐突に終わりを迎え…!?
Re:ブーーーース ~干物モブ女がチート能力でイケメン攻略!?~

Re:ブーーーース ~干物モブ女がチート能力でイケメン攻略!?~

「綺麗になった私が、推しとまさかのガチ恋に――!?」存在感が薄く地味で、自他ともも認めるモブ系会社員・優木麗奈は、乙女ゲームをこよなく愛する重度のオタク。ある日、ゲームに夢中になるあまり、お風呂場で誤って感電し病院に運び込まれてしまう。しかし目覚めると、なぜか乙女ゲームの恋愛パラメータが現実で見えるようになっていた!?さらには、推しキャラそっくりなイケメン同僚・佐伯拓海の前では、選択肢の項目と謎のカウントダウンまで現れて……!?恋愛経験&オシャレ度0の残念女子が、恋愛チートを駆使して挑むリアル乙女ゲーム開幕――!!
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
愛して Myドクター

愛して Myドクター

アパートが火事になって、カレとしばらく同棲することに!でも歯医者さんのカレは忙しくて、同棲してるのにすれ違いの生活の私たち。Hも全然してなくて…。お家で会えないのなら、とカレの職場に行ってみたら、まさかの診察台で×××!?いつもより強気なカレに責められちゃう…!
お見合い結婚からはじまる溺愛生活 旦那様に愛されすぎて困ってます!!

お見合い結婚からはじまる溺愛生活 旦那様に愛されすぎて困ってます!!

『君は玩具』(本崎月子)一目惚れした彼と念願のお見合いをすることに!!だけど彼はアダルトショップの経営者で…『花嫁と恋の調教』(團藤さや)恋愛はもうこりごり! そう思ってお見合いしたけど、毎晩とろとろになるまで求められて…!『フラワー・アニバーサリー』(しおた道子)出会いはお見合いだけどラブラブ過ぎる夫婦!好きすぎるために互いの想いがすれ違って――『愛のベクトル』(賀川あいの)こんな優良物件がなぜお見合いに?そんな夫の欠点は絶倫すぎることだった!?!?
カラダから婚約者

カラダから婚約者

お見合いで出会った条件最高のエリート弁護士がいきなりのヘンタイ宣言!?でも、この結婚、ぜ~ったいに逃がすわけにいかない!彼の性癖に付き合ううちに、カラダだけじゃなく、彼のココロも欲しくなっちゃって…!?表題作ほか、素直になれない恋人たちのキュートでHな短編集。
欲情芸能人 オトナの職業図鑑

欲情芸能人 オトナの職業図鑑

ゆうき莉子セクシーな天才ピアニスト×マネージャー長年の両片想いを経て、幼なじみの彼と付き合うことができたけど、フランスからライバルがやって来て!?伊さらこてん訳アリ新人俳優×ド天然敏腕マネージャー担当タレントに必ず独立されてしまう私。新しい担当はメンタルが弱い男の子。彼の心のケアのため、同棲することに…!!しおた道子純情人気俳優×銭湯の番台娘実家の手伝いで番台に座る私。大好きな俳優そっくりの彼の裸を見てしまったと思ったら、本人で――!?カナエサト横暴人気モデル×専属ヘアメイク撮影が終わるたび、衣装のままの彼に強引に奪われちゃう…!でも彼の衝撃の性癖が発覚して!?
カラダの相性、最高彼氏

カラダの相性、最高彼氏

見つめられるだけで濡れちゃうのに、キス以上なんてどうにかなりそう!?「こんなの初めて」って本気で思った。あたしの本能が、彼を欲しがってる…。カラダだけじゃない、ココロも快感。毎日毎秒シゲキ的に愛してくれる最高ダーリン・アンソロジー!!収録作品:サディスティックに愛して(渋谷うらら)/口酸っぱく、耳元甘し。(山口ねね)/カレにはナイショ(オルハ)/発情トレイン(一ノ関りん子)
絶倫アスリート オトナの職業図鑑

絶倫アスリート オトナの職業図鑑

鍛え抜かれたカラダで激しく求められて…!何も考えられない――ただ、感じたい。『プールサイドの王子様』(ミナモトカズキ)いつもジムで見かける美しい筋肉の彼……その彼がまさか私に個人レッスンを!?『ぎゅっとハグ・ずっとラブ』(伊さらこてん)私のカレは角界のホープ!たくましい腕、熱い胸板が毎晩恋しいけれど寂しさを言い出せなくて……『ラブ・バッテリー』(しおた道子)プロ野球選手との合コンで泥酔……目を覚ますとそのうちの一人とホテルにいて――!?『Summer Destiny』(田中琳)避暑地でのワンゲームは、運命の恋の合図――!? テニスを通じて出会った彼はまっすぐに私を求めてきて!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい