渚くんはオネエ系♂ 秘密の恋人レッスンは淫らに甘く

渚くんはオネエ系♂ 秘密の恋人レッスンは淫らに甘く

「付き合ってほしい…っていったら困る?」広告制作会社で働く蛍は、過去の恋愛経験から男性が大の苦手。だけど、イケメンでオネエなスタイリスト・渚との出会いで 少しずつ日常が変わっていく。男の渚と一緒にいられるのは、彼が“オネエ”だから。そう思っていた蛍だけど、ある日、渚から突然告白をされて自分も恋していることに気づき――?【男性恐怖症のOL】×【オネエ系♂スタイリスト】 とびっきり甘いドキドキの恋人特訓生活スタート♪
渚くんはオネエ系♂ 秘密の恋人レッスンは淫らに甘く(分冊版)

渚くんはオネエ系♂ 秘密の恋人レッスンは淫らに甘く(分冊版)

「男だって思って、こっち見て」普段は優しくて女性的な彼だけど…今日はオスの顔で触れてきて…!? 広告制作会社で働く蛍は、過去のある経験から男性がすごく苦手。そんな時に出会ったのが、イケメンオネエなスタイリスト・渚。初めは「男」である渚に苦手意識を持った蛍だったけど、仕事を助けてもらったことをきっかけに打ち解けて、今では気の合う仕事友達に。渚と一緒にいられるのは、彼が“オネエ”だから。そう思っていた蛍だけど、優しい彼になぜかときめいてしまう…。その矢先、渚から「付き合ってほしい」と告白されて!? 【○○○ができない男性苦手なOL】×【オネエなスタイリスト♂】最高に甘きゅんなステップアップラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.50」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
年下彼氏のハルカくん。 ~カレの溺愛事情~(単話版)

年下彼氏のハルカくん。 ~カレの溺愛事情~(単話版)

「俺もう、我慢しなくてもいいんですか?」4歳年下の恋人・遥と同棲中のあきら。ふたりの出会いは1年前、あきらがたまたま立ち寄った花屋で店員の遥にひと目惚れしたのがきっかけだった。見事告白に成功し、お付き合いすることになったけど…はじめてHしてからその後、遥が一切何もしてこないことに悩んでいた。そんなある日、部屋を掃除中に遥の私物と思われるAV(しかも自分とは真逆なタイプ!!)を見つけてしまって――!? 大好きな年下カレをその気にさせちゃう! 色気ゼロ(!?)な年上彼女の色仕掛け作戦が始まる――!! 可愛くて、切なくて、ドキドキもしちゃう…溺愛ラブコメディ♪ ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.46」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
女はSNSで殴り合う

女はSNSで殴り合う

やっぱり私は、正しいんだ──上司からのパワハラ、同僚からの遠回しな嫌がらせ…間違いだらけの現実社会に、OLの藍沢友夏は不満を抱いていた。ある日SNSに投稿した内容がバズり、支持者の登場に藍沢の承認欲求が満たされていく。更なる支持を求めた藍沢は、同僚・花村可奈恵の日常を晒す行為に走る。それに気付いた花村はSNSで反撃に出て!?マウント女子のバズりバトル、勝者は──!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい