あらすじ

「もう、冒険者やめた方がいいんじゃないですか。」解雇からはじまる、駆け出し冒険者支援の物語。
大胆不敵ラブコール

大胆不敵ラブコール

ムードメーカーな高校生・垣本は、誰とも馴れ合わないクールな同級生・沖と友達になるべく果敢に絡みにいくが、どんなに構い倒してもすげなくあしらわれていた。そんなある日、家の都合で突然垣本の転校が決まり……!? 等身大な二人を描く、読み応えバッチリ★ 注目作家待望のデビューコミックス!
大胆不敵ラブコール 《話配信》

大胆不敵ラブコール 《話配信》

※電子版「大胆不敵ラブコール」の【分冊版】です。世渡り上手でムードメーカーな高校生・垣本。無難に円滑に生きてきた垣本は、高校一年の春、最初にして最大の難関に出会う。それは、難攻不落の一匹狼・沖くんとの出会いで――? 「反作用」収録。
試し読み
庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる

庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる

ある日、家の庭に穴があいていた。落ちたら危ないのでゴミを捨てた。家庭ゴミを捨てた。事業ゴミを捨てた。建設ゴミを捨てた。しかし穴は埋まらない...そんな奇妙な穴だが、ビジネスに有効利用できた。しかし良からぬ奴らも次々と寄ってきて…これは、穴に魅了された男の、狂いゆく人生を描いた物語。「第1回一二三書房WEB小説大賞」“金賞”受賞。小説家になろうで人気を博した怪異譚が待望のコミカライズ。